AIMがアップするスナイパー向けFFキャラ5選!

ff武器の組み合わせ
クリムゾンファイアホーンAWMの入手方法

あなたがゲームのスナイパーユーザーなら フリーファイア、この狙撃兵の 5 つの FF 文字を一致させます。彼らはあなたのエイムスキルを向上させることができます。

Free Fire には、ロール プレイや選択したロールをサポートするために使用できる多くのパッシブ スキルがあります。プレイヤーがよく使用する役割の 1 つはスナイパーです。彼の仕事は、状況をうまく観察し、遠くから敵を倒して、簡単に検出されないようにすることです。

よく使われる重要な役割の 1 つは狙撃兵です。このタスクは、プレイヤーが状況を確認し、遠くから敵を倒すのに役立ちます。もちろん、遠くからシュートする能力は、前にいるチームメイトにとって非常に役立ちます。

もちろん、スナイパーとして行動することを決めた場合は、照準を高めることができるスナイパー用のFFキャラクタースキルもサポートする必要があります.そのため、スナイパーの役割で役立つスナイパー向けの 5 つの FF キャラクター スキルのリストを提供します。

スナイパー2022のFFキャラクター一覧

ダーシャ

スナイパーのFFキャラクター
ダーシャ

スナイパー 2022 の FF キャラクターのリストの最初は Dasha です。狙撃手である限り、当然、特殊な長距離ライフルを使用します。

多くの場合、これらのスナイパーライフルは反動が長く、制御がさらに難しい場合があります。 Dashy のパッシブ スキルは、これを克服するのに役立ちます。ダーシャは反動を減らすことができるため、より速く、より正確に撃つことができます。

また、追加素材も射撃補助的な感じです。 Dasha のパッシブ アビリティはもちろん、使用済みの武器から弾丸が発射されてもダメージを受けない狙撃兵にとって非常に役立ちます。

隼人

スナイパーのFFキャラクター
隼人

隼人は日本のキャラクターで、武士道と呼ばれる受動的な能力を持っています.ブシッド ハヤトのアビリティは、HP の低い敵に対する装甲貫通力を増加させることです。

このオプションのため、スナイパープレイヤーは隼人を使用することを検討するかもしれません.敵がブシダのパッシブ スキルに遭遇した場合、ハヤトを使用するプレイヤーは、残りの HP に基づいて、射撃時に最大 90% の武器貫通力を獲得します。

ハヤトのパッシブスキルがスナイパーに向いているのはそのためです。実際、ハヤトのプレイヤーは HP を低く抑えることができるため、鎧の貫通力がさらに大きくなります。彼の役割と能力により、隼人は彼の武士道能力のおかげで、遠くから敵に多くのダメージを与えることができます.

ブシッド ハヤトの能力は、HP が低いほど、敵に対する装甲貫通力が大きくなるというものです。この能力により、多くのプレイヤーがハヤトを戦闘の前線として使用します.しかし、特定の条件下では、隼人の狙撃手としての役割が実際に疑問視される可能性があります.

隼人のHPが少なく、近距離で戦えなかったら、彼は狙撃兵になっていたでしょう.彼の役割と能力により、隼人は彼の武士道能力のおかげで、遠くから敵に多くのダメージを与えることができます.

マロ

スナイパーのFFキャラクター
マロ

次はそこへ マロ 2022年のスナイパー向けFFキャラクターの1人として。マロはファルコン・ファーバーと呼ばれる資産を持っていることが知られています。このスキルは、最大 5% の範囲でダメージを増加させるのに役立つ一種のパッシブ スキルです。

この機能は、最大 1% までマークされた敵に非常に役立ちます。 Ferrour のファルコン スキルにより、一部のプレイヤーは彼がスナイパーの役割を果たすのに適していると考えています。

なぜ狙撃兵?ご覧のとおり、上記の Falcon Ferro アビリティは、遠くから敵を攻撃するときに大きなダメージを与えます。マークされた敵へのダメージが増えるだけではありません。

もちろん、それはマロを考慮に値する狙撃兵のキャラクターにするでしょう.もちろん、この利点により、この新しいキャラクターは狙撃兵として行動したい人の間で人気があります.

マロのアビリティは、スナイパーとしてダメージを増加させる最も簡単な方法です。スナイパーガンは射程が長く、Falcon Fervor のダメージを増加させることができます。マロのパッシブ能力を使って敵を倒すことができます。

Falcon Fervor の最高レベル (レベル 6) には、ダメージを最大 25% 増加させる能力があり、マークされた敵へのダメージは 3.5% 増加します。レベルが上がるごとに、与えるダメージが約 0.5% 増加します。

ローラ

スナイパーのFFキャラクター
ローラ

次の行は ローラFree Fireのスナイパーキャラクターです。ローラは 499 ダイヤで使用できます。彼は武器を適切に使用する能力を持つ狙撃兵です。

彼のシャープ シューター アビリティは、射撃の精度を高めることができます。ローラは双眼鏡を使用すると精度が 30% 向上します。

シャープシューターは、最小限の精度でできるだけ多くの武器を持つユニークな機会です。カラハリでのローラの能力は、チームが接近戦を行い、スナイパーのサポートが必要な場合に役立ちます。パッシブ アビリティは間違いなくスナイパーの役割選択をサポートします。

シャープシューターは、最小限の精度でできるだけ多くの武器を持つユニークな機会です。ローラのスキルは、チームが近接戦闘を好み、狙撃兵のサポートが必要な状況で使用できます。

また読む: シーズン26のベストFFラウラスキルコンボ、間違いなくBooyah!

クルー

スナイパーのFFキャラクター
クルー

スナイパー向けFFキャラとしては最後の一人がクルー。彼女はブラジルではエブリンとしても知られており、非常に役立つレスリングスキルを持っています.彼のアクティブ スキルであるトレース ステップにより、クルは最大半径 50 メートル以内の相手の位置を知ることができます。

一度アクティブ化すると、税関ですべての敵を見つけることができるわけではありません。ほら、この女性キャラクターの能力は、ひざまずいたり、ひざまずいたりしているプレーヤーには追いついていません。これは、立っているか走っているプレイヤーのみが、手順に従うことによって影響を受けることを意味します。

この能力は、スナイパーの役割で敵の到着を管理する際に彼を本当にサポートします.このスキルがアクティブになると、Clu は敵がどこから来ているかを知ることができます。射程に到達するとすぐに、Clu は近づいてくる敵を即座に始末することができます。

また読む: Alok vs Clu vs K: アクティブスキルが一番強いのはどっち?

これらは、チームとソロの両方でスナイパーの友達になるに値するスナイパー向けの5人のFFキャラクターです。その理由は、彼らが長距離のプレースタイルを本当にサポートするスキルを持っているからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!