暗号コインとトークンの違いと価格への影響

暗号のイラスト - Freepik メッセージ Bappebti - 暗号のホワイトペーパー

コインと暗号トークンは 2 つの異なるものです。しかし、これらの 2 つのことは同じであると誤解している可能性がある人もいます。

暗号コインとトークンの違いは、いくつかの基本的なことから見ることができます。

暗号資産に投資したい人はもちろん、コインと暗号トークンの違いを知る必要があります。

これに関する基本的な知識は、どの暗号資産に投資するかを決定するのに役立ちます。

両者の違いをまとめてみました!

また読む:
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
ゆっくりと、しかし確実に、これは $VCG トークン ロードマップです
2022 年 3 月 10 日より Indodax に $VCG トークンを上場

クリプトコインとトークンの違い

ステーキングとは? - 暗号ホワイトペーパー - 暗号コインとトークンの違い
フリーピック

暗号コインとトークンは大きく異なります。どちらにも、知っておく必要のある基本的な違いがあります。したがって、暗号資産への投資を決定する際に誤解しないでください。

コインは、メカニズムを使用したマイニングとステーキングのプロセスから形成されることに注意してください。 プルーフ・オブ・ワークプルーフ・オブ・ステーク.これらの暗号資産は、それぞれのブロックチェーン上で動作します。

VCGamers の会長兼共同創設者である Wafa Taftazani 氏は以前、ブロックチェーンは台帳として説明できると説明しました。どこで、発生するすべてのトランザクションと情報が記録され、記録されます。

彼はまた、ブロックチェーン上のトランザクションは適切に記録されているため、偽造することはできないと述べました.

「ブロックチェーンのすべての変更は、すべての参加者がそれを検証する必要があるため、これを偽造したり、ごまかしたりすることはできません」と Wafa 氏はしばらく前に述べました。

現在、仮想通貨市場にはいくつかのコインが流通しています。その中には、ビットコイン (BTC)、イーサリアム (ETH)、バイナンス (BNB)、カルダノ (ADA) があります。

投資したい場合、これらのコインはさまざまな分散型取引所 (DEX) および集中型取引所 (CEX) で見つけることができます。

一方、暗号トークンは、独自のブロックチェーンを持たない暗号資産です。 暗号トークン この場合、暗号コインである別の当事者のブロックチェーンで動作します。

インドネシアの暗号トークンの 1 つは、 $VCGトークン Binance Smart Chain (BEP-20) と Ethereum (ERC-20) で動作します。

VCGトークンは、からの暗号トークンです VCGamers これは、インドネシアのゲーマー向けの web-3 エコシステムのパイオニアです。

VCG Token は現在、RANS Entertainment、VCGamers、Shinta VR、UpBanx の協力によって構築されたインドネシア初のメタバースである RansVerse の交換媒体となっています。

VCGamers は、所有者向けの多くの機能も開始しました。その中で、すなわち VCGステーキング, VCGスワップとVCGブリッジ.

近い将来、VCGamers は NFT Marketplace と NFT Launchpad もリリースする予定です。

パブリックは、CEX と DEX を購入することで $VCG トークンを所有できます。その中には、VCG スワップ (BEP 20)、パンケーキスワップ (BEP 20)、ユニスワップ (ERC 20)、インドダックス (BEP 20) があります。

また読む:
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。

価格の影響

暗号ホワイトペーパー - 暗号コインとトークンの違い
暗号のホワイトペーパー

一部の暗号資産の価格は、過去数年間で大幅に下落しました。これはもちろん、暗号資産への公的投資の懸念事項です。

暗号コインの価格の下落は、ブロックチェーン ネットワーク上で動作する暗号トークンの価格にもドミノ効果をもたらします。たとえば、$VCG トークンは値下げされました。

かつて Rp. 2,400 前後の価格に達した VCG トークンは、現在大幅に下落しています。 2022 年 6 月 15 日水曜日の時点で、トークンの価格は約 IDR 480 に達しています。

この値下げは、過去数年間の BNB 価格の下落に寄与した市況と切り離すことはできません。 VCG トークンは、VCG/BNB などの運用ブロックチェーンの主要資産の価格に従うためです。そのため、BNB や ETH の価格が下落すると、VCG の価格も引き下げられます。

チャンネルからの報告 YouTube クリプト アンバサダー、暗号市場のダンプを引き起こす3つの理由があります。

2022 年 6 月 12 日にアップロードされた動画では、原因は世界的な不況の問題であると述べられていました。ここで、世界銀行は景気後退が見えていると述べていました。

景気後退の原因は、各国で急激に上昇したインフレ、いわゆるスタグフレーションでした。多くの国がスタグフレーションを経験し、経済成長が非常に遅くなると述べられていました。

さらに、具体的には、米国銀行の金利上昇の問題のためです。 2022 年 3 月には、銀行の金利が最大 25 bps (ベーシス ポイント) 上昇したと発表されました。

その後、米国のインフレを抑えるために金利が再び 75 bps に引き上げられるという噂が流れました。また、最後の原因はstETH Depegによるものです。の コイン時価総額 ETH は、Bitcoin に次ぐ最大の優位性という点で 2 位であることがわかります。

これを考えると、ETH に何が起こるかは、全体的な市場の状況に影響を与えます。一方、現在、stETH という名前の ETH 由来の暗号資産の 1 つが 5% 頃に宗教省を経験したことが知られています。

この宗教省は、パニックセールにより、ステークされたETHが大幅に減少する結果となりました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!