あなたが知っておくべきすべてのフリーファイアマップのエリア

FF 2024の壁紙

FFのプレイヤーとして、各マップの広さについて考えたことはありますか? フリーファイア?

多分彼らのほとんどは、各マップのエリアについて知りたいと思っています.

好奇心を克服するには、この記事を最後まで聞く必要があります。

今回はマップのエリアの話になるので フリーファイア あなたのための特別な。 

早速ですが、次の解説を見ていきましょう!

安くて速い FF ダイヤモンド トップアップ VCGamers マーケットプレイス!

無料の火災マップ

Map Free Fireは、生存者が島に降りて生き残り、ゲームの勝者になる島です。

通常、各島には最大 50 人の生存者が収容され、生存者は互いに殺し合い、勝者となります。

島のマップをマスターすることで、生存者は良い戦利品スポットを見つけることができます.そのため、ゲームに勝つチャンスはさらに高くなります。

また読む: FFプロになる4つの方法、正確、初心者はここをチェック!

フリーファイアマップのサイズ

Free Fireには、プレイに使用できる5つの島があり、島ごとに異なるエリアがあります。

Free Fireマップの各エリアを見つけるには、ここにレビューがあります

バミューダ諸島

無料の火災マップ
バミューダの地図。出典:フリーファイア

バミューダは、FF 開発者としてガレナがリリースした最初の FF マップです。 

このマップは、1 ゲームあたり 50 人のプレイヤーを収容できます。さらに、このマップは、最初にダウンロードする必要なく、デフォルトですぐに使用できるマップです。

バミューダ自体には、武器やその他の装備を略奪するために使用できる 20 の場所があります。

20 の場所は、造船所、ブルズアイ、墓地、プランテーション、天文台、赤道、格納庫、リム ナム ビレッジ、ビマサクティ ストリップ、クロック タワー、リバーサイド、ミル、ケラトン、ピーク、ファクトリー、ポチノク、コタ トゥア、ケープタウン、マース エレクトリック、そしてセントーサ。

よく見ると、この地図は8×8のピースで構成されています。 1個の面積を1平方kmと仮定した場合。

キロメートルに換算すると、バミューダの地図の面積は64平方キロメートル。

煉獄

無料の火災マップ
煉獄マップ。出典:フリーファイア

Purgatory は FF が所有する 2 番目のマップです。リリース当初、パーガトリーはレベル 5 に到達したプレイヤーのみがプレイできました。

しかし、多くの苦情があったため、最終的にガレナはこのマップをすべてのプレイヤーが使用できるようにしました。

このマップには、クロスロード、モートハウス、マーブルワークス、フィールズ、スキー ロッジ、採石場、ゴルフ コース、ブラジリア、鍛冶場、山からなる 14 の略奪エリアがあります。ヴィラ、キャンプサイト、セントラル、消防団、製材所。

Purgatory マップには 14 か所しかありませんが、誤解しないでください。ただし、煉獄はFFで最大のマップです。 

これは、この地図の海域がかなり広く、山も含まれているためです。 

このマップは 11×11 ピースで構成されています。キロメートルに換算すると、煉獄の面積は 121 平方キロメートルになります。

バミューダ リマスター

無料の火災マップ
リマスターされたバミューダの地図。出典:フリーファイア

通常、パッチの更新があると、Free Fire はリリースされたマップに調整を加えます。 

また、バミューダ リマスターは、通常版のバミューダ マップを進化させたものです。エリアの数に関しては、このマップはまだ同じですが、いくつかのエリアが新しく構築されています。

略奪エリアは同じなので、このマップエリアも8×8ピースで構成されています。そのため、バミューダ リマスター マップの面積も 64 平方 km に固定されています。

カラハリ

無料の火災マップ
カラハリ地図。出典:フリーファイア

Kalahari は、Free Fire ゲームでリリースされた 3 番目のマップです。他のマップと比較すると、カラハリは小さく見えます。 

カラハリは近接戦闘用に設計されているため、略奪プロセスも高速化されています。

このマップは、オールド ハンプトン、シュライン、監禁、サンタ カタリーナ、カウンシル ハウス、ベイフロント、マンモス、サブ、コマンド ポスト、ファウンデーション、メイズ、リファイナリー、ストーン リッジの 13 の戦利品の場所で構成されています。

カラハリ地図は 8x8 ピースで構成されています。なのでキロメートルに換算すると、この地図の面積は64平方km。

高山

無料の火災マップ
アルパイン マップ。出典:フリーファイア

Alpine は Free Fire ゲームの最新マップです。アルプス地方は雪に覆われているため、このマップは他のマップとはかなり異なります。

Alpine は、Snowfall、Militia、Sunside Garrison、Railroad、Basecamp、Carousel、Dock、Forest Red、Ocean View、Fusion、Stadium、Rye、River Mouth、Blue Ville、Vantage の 16 のルート ロケーションで構成されています。

独自のエリアはアルパインも8×8ピースで構成されているので、このマップの面積は64平方km。

また読む: 2023年のクールで最新のFFニックス25人のリスト、急いで!

以上が、Free Fire マップのサイズに関する議論です。ゲーム、ガジェット、テクノロジーに関する最新ニュースを忘れずに入手してください。 VCGamers ニュース。

Free Fire を VCGamers マーケットプレイス。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!