ストレイのワイルドキャットゲームを知ろう、わくわく!

野良猫ゲーム

最近、世界中のゲーマーが野良猫ゲーム「Stray」の登場に衝撃を受けました。 Stray のクレイキャット ゲームは、このゲームがリリースされたばかりであるにもかかわらず、非常に人気のあるゲームになりました。このゲームは、多くのストリーマーやゲーマーによってプレイされています。

また読む: 9M Free Fire (FF) 引き換えコードのコレクション、今すぐ引き換える!

迷っている

Stray は によって開発された 2022 年のアドベンチャー ゲームです。 ブルートゥエルブ スタジオ アンナプルナ・インタラクティブから出版された。以前は HK_Project として知られていたこのゲームは、2022 年 7 月に PlayStation 4、PlayStation 5、Windows 向けにリリースされました。

ストレイの野良猫ゲームは、ロボット、機械、肉食性バクテリアが生息する世界に閉じ込められた後、家族に戻るために出発しなければならない野良猫の物語です。 Stray の野生の猫ゲーム自体は、ゲーマーの批評家から多くの一般的に肯定的な批判を受けており、ゲーマーやストリーマーに非常に愛されています。

また読む: 2022年の最高のグシオンエピックスキン

ゲームプレイ

野良猫ゲーム
Game Stray(出典:playstation.com)

ゲームプレイ自体に関しては、このゲームは第三者の視点で冒険の感覚を提供します。要素のあるゲームが好きな方へ オープンワールド、雰囲気、探検、アートなど多くの焦点を当てている猫ゲームStrayは、ゲームのウィッシュリストに入れるべきです.

その後、プレイヤーは、家族に戻ろうとしているロボットが住む世界に閉じ込められた野良猫を操作します。プレーヤーはパズルを解いて物語を進める必要があり、移動する障害物やプラットフォーム間を移動することも含まれます。

後のプレイヤーには、ロボットの言語を翻訳し、世界中で見つかったアイテムを保管することで支援できる、B-12 という名前のドローン コンパニオンが同行します。敵自体に関しては、非常に危険な群れでプレイヤーを攻撃するザークに遭遇します。

また読む: ステイトモバイル×LINEフレンズの新作コラボ、続報をチェック!

プロット

野良猫ゲーム
Game Stray(出典:Jagat Play)

廃墟となった施設を進む途中、野良猫は猫の群れから離れて足を失い、峡谷に落ち、無人の地下都市に閉じ込められてしまう。その直後、猫はすぐに実験室を見つけ、そこで彼は実験を手伝いました。人工知能をダウンロードする 自らをB-12と呼ぶ小型無人機の本体に。

ドローンは以前に科学者を支援したことが明らかになりましたが、彼の記憶のほとんどが損傷しており、回復には時間がかかる.それからB-12は、猫が水面に戻り、街中を同行するのを手伝うことを約束しました。

彼らがさらに旅を続けると、彼らが通過している町には人間の生活が完全になく、ロボットの使用人が残っているだけであることがわかります。人間がいなくなったことで、コンパニオンは自己認識し、都市の廃墟の中で独自の社会を構築しましたが、彼らも地下に閉じ込められています.

ただし、廃墟には、進化したミュータント生物であり、有機的およびロボットの生命をむさぼり食うことができるザークもたくさんいます。猫とB-12が水面への道を見つけることに専念しているコンパニオンのグループであるアウトサイダーのメンバーであるモモに遭遇した後.

アウトサイダーの助けを借りて、猫と B-12 は街のミッドタウン セクターに進むことができます。長い旅の後、ついに人類の遺産がコンパニオンと猫にあることに気づき、B-12は自分自身を犠牲にして街の爆破扉を開き、日光にさらしてすべてのザークを殺し、センチネルを非アクティブにします.

メイン出口が封印されていない状態で、猫は町を出て水面に到達します。猫が離れると、画面が点滅して起動します。

また読む: 聞く!あらゆる目的に最適なモニターの推奨事項!

発達

野良猫ゲーム
ストレイゲーム(出典:プレイステーション)

2015 年、BlueTwelve の共同創設者である Koola と Viv は、Ubisoft で働いた後、独立したプロジェクトを追求したかったため、元々 HK_Project として知られていた Stray に取り組み始めました。彼らがゲームの予告編を Twitter で共有した後、Annapurna Interactive は 2016 年 4 月に彼らに連絡を取り、プロジェクトを宣伝しました。

ゲームの開発段階自体も、南フランスのモンペリエで行われました。実際、Stray ゲーム自体は美的に九龍城塞都市の影響を強く受けており、ゲームプレイのエクスペリエンスは猫の飼い主であるマータフとリッグス、およびスタジオの社内猫であるオスカーとジュンに特に影響を受けました。モンペリエで車の下から発見された元野良猫のムルトーが、このストレイ ゲームの主人公としての主なインスピレーションです。

このゲーム自体は、2020 年 6 月 11 日に PlayStation Future of Gaming イベントで発表され、このゲームが PlayStation 4、PlayStation 5、および Windows 向けにリリースされることが発表されました。 2021 年 1 月のコンシューマ エレクトロニクス ショーでのソニーの予告編では、ゲームのリリースは 2021 年 10 月に細字で記されていましたが、ソニーは後に細字を予告編から削除しました。

ゲームのニーズをすべて手に入れましょう VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!