重要!知っておくべきベリルM762とM416の違い

M762 vs M416

Beryl M762 vs M416 は、PUBG Mobile バトルロワイヤル ゲームで通常使用するお気に入りの武器の 1 つです。ダメージと連射速度の点で優れた品質を備えているため、これら 2 つのアサルトライフルは、多くのプレイヤーが常に敵を転覆させるために使用しています。

PUBG モバイル は、現実的で効率的なバトルロワイヤルゲームに直接浸透するという彼らの専門知識を現在でも紹介しているゲームの 1 つです。今はなおさら ニューステートモバイル より複雑で現代的な未来的なバトルロワイヤルゲームになります。

したがって、ベリル M762 と M416 の詳細については、こちらをご覧ください。以下では、VCGamers が、ゲーム内で PUBG Mobile をプレイする際の参考として使用できるいくつかの違いを紹介します。

また読む: ピーク! 2022 年 3 月に交換できる新しいステート モバイル引き換えコード

概要 Beryl M762 vs M416

武器コンボ

Beryl M762 は PUBG Mobile のアサルト ライフル (AR) 武器で、AKM に劣らない高い反動を持っています。さらに、この武器は、シングル ファイア、3 ショット バースト、フル オートの 3 つの射撃モードを使用できるため、非常に柔軟です。

一方、競合する M416 はアサルト ライフルであり、Player Unknown's Battlegrounds で最も有能なライフルの 1 つです。

M416 は M4 カービンのドイツ版です。 M16A4 とは異なり、M416 は完全自動射撃 (接近戦に適しています) を備えており、戦術ストックを装備できます (フルオートで役立つ安定性を追加します)。 M416 は 5.56mmx45mm の弾丸を発射し、標準のマガジンは 2.1 秒のリロード時間で 30 ラウンドを保持します。

また読む: 重要! 2022 年 3 月の 7 つの新しい州のモバイル武器のアップグレード

ベリル M762 と M416 の違い

berly m762 と m4 の違い

ベリル M762 と M416 の違いがよくわかるはずです。確かにありとあらゆる戦略を持っている敵に立ち向かうこと。 2 つのアサルトライフルの長所と短所を知っておく必要があります。さあ、次の記事を見てください!

パワー

PUBG スナイピングを改善する

このセグメントでは、ベリル M762 は M416 ライフルよりもはるかに優れたダメージ統計を持っています。 PUBG Mobile では、ベリル M762 は 5.56 mm M416 弾薬よりも大きな 7.62 mm 弾薬を使用し、1 ヒットあたりのダメージが大きくなります。

したがって、近接戦闘では、ベリル M762 は M416 のようなアサルトライフルよりも効果的な武器です。

発射速度

M4 ニューステート
M4 ニューステート

発射速度に関しては、ベリル M762 はわずか 2.58 秒で標準マガジンを空にしますが、M416 のような他の突撃銃は 2.76 秒かかります。

これは、発射速度が重要な場合は、Beryl M762 の方が適していることを意味します。 Beryl M762 は、M416 よりも優れたダメージ出力と優れた発射速度を備えた強力な武器です。

反動

トリックシューティングアンチリコイル

反動に関しては、M762 の反動が大きいため、M416 が勝者として際立っています。これは主に、より大きく重い 7.62 mm 弾薬の使用によるものでした。したがって、強力な中距離から長距離のスプレーを提供する銃を探している場合は、M416 の方が適しています。

容量

PUBGでの近距離戦闘

両方のアサルトライフルは、ゲームの初期のテイクで同じ 30 発の弾丸を運びます。プレイヤーは拡張マガジンを装備して、これら 2 つの PUBG Mobile 武器の装弾数を 40 発に増やすことができます。

アタッチメントと機能

Mk14-ベリル-M762-PUBG

M416 の垂直方向の反動を減らすためにフォアグリップを取得して使用する場合、Beryl M762 はこのタイプのアタッチメントを受け入れません。この新しいアサルトライフル武器は、マズル、マガジン、スコープ、カンテッド サイトのみを受け入れます。一方、マズル、マガジン、フォアグリップ、戦術ストック、スコープ、斜め照準器など、M416 をより安定して強力にするために、多くのアタッチメントを使用できます。また、Beryl M762 はサプレッサー付きの M416 よりも静かです。

可用性に関しては、プレイヤーは、Erangel 2.0、Sanhok、Miramar、Vikendi、Livik を含むすべての PUBG マップで両方のアサルト ライフルを使用できます。

また読む: ピーク!知っておくべきM4 New Stateの5つのメリット!

M416 と M762 の比較

ばか-m416-pubg-mobile

M416クリア。これは、PUBGM で利用できる最高のアサルト ライフルの 1 つです。非常に人気が高く、5つのアタッチメントをサポートする唯一の武器です。 M762 砲は優れており、AKM よりも優れていますが、M416 ほどではありません。 M762 の反動は制御がより難しく、短距離から中距離のショットでのみ有効です。リモート撮影では、遅れます(まだ動作しますが)。

M416 はあらゆるレンジに最適です。もちろん、武器を最大限に活用するには、完璧なアタッチメントが必要です。最適なマズルはコンペンセータです。垂直または半角フォアグリップ (それぞれ短い間隔と長い間隔) のいずれかを使用できます。これにより、フォールバックを非常に典型的な量に減らすことができます。

Beryl M762 は反動が非常に大きく、グリップがないと不安定です。

M762 のほとんどは近接戦闘のみに使用され、垂直方向の反動よりも水平方向の反動を制御する必要があります。そのため、私はハーフグリップを好みます。

これは、発射ボタンを下に動かすことで反動を制御できるためですが、ハーフグリップがないと安定しません。

M762よりM416が人気の理由

M416 vs M762

M416 は非常に使いやすく、用途が広く効果的な武器です。それが、すべての PUBG プレイヤーの最初の選択肢である理由です。

銃はかなりのダメージを与え、発射速度が高く、精度と射程が高く、反動がかなり簡単です。銃はあなたが考えることができるあらゆる範囲に最適であり、多くの制限や欠点はありません.

この銃は何の役にも立ちませんが、いくつかの欠点があり、ゲームで最も強力なアサルト ライフルの 1 つとなっています。そのため、ほとんどのプレイヤーは、状況によっては有害または困難になる可能性のある他のライフルよりもこのライフルを選択します。

結論

ベリル M762 と M416 は、全体としてほとんど類似点があり、それほど違いはありません。なぜなら、基本的にこの2つの武器はアサルトライフルタイプだからです.ダメージ量的にはM416より近接戦ではベリルM762の方が良いかも。

M416 は反動がかなり大きいため、中距離と長距離で使用するのに最適です。マガジンの容量に関しては、通常予想されるものと同じで、合計で 30 から 40 の弾薬があります。

実際、ベリル M762 対 M416 は、すべてのプレーヤーの使用に大きく依存します。あなたは通常、プレイするゲームプレイの調整に応じて、急いでいるか防御的です.現在、これら 2 つの武器はほとんど同じであり、あらゆる方向からプレイできるほど柔軟です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!