MLBBでファニーを効果的にプレイする方法

ファニー

遊び方 ファニー ゲームで モバイル レジェンド: バン バン 初心者には簡単ではありません。しかも、このヒーローを使うのが初めてなら。

これは、ファニーが黎明の地で非常にユニークなヒーローだからです。

彼は非常に機敏な暗殺者で、マップ上を飛ぶことができます。

ファニーは、彼女をコントロールする適切なタイミングと素早い能力を必要とするため、うまくプレイするには特別なスキルが必要です。

この記事では、このヒーローを適切に使用する方法を理解できるように、ファニーを効果的にプレイする方法について説明します。

また読む: 頻繁に禁止される、これらがヒーローファニーMLの利点であることが判明しました

ファニースキル

痛いファニービルド
スキルファニーモバイルレジェンド。出典:MLBB

遊び方を語る前に ファニー、それが持っているスキルを理解する必要があります。 Fanny には 4 つの非常に重要なスキルがあります。

  1. スチールケーブル:ファニーの最も重要で象徴的なスキル。彼はケーブルを使って地図をスライドさせます。彼がこのスキルを使用するたびに、彼が持っているエネルギーが減少します。彼は、マップ上で Energy Regen を取得して、エネルギーを補充する必要があります。
  2. 竜巻ストライク:ファニーの2つ目のスキル。かなり強力な竜巻で敵を攻撃する。スティール ケーブルの後にこのスキルを使用すると、攻撃がより強力になります。
  3. のどを切る:ファニーの3つ目のスキル。彼は敵に向かって向きを変え、ナイフで攻撃します。敵のHPが十分に低い場合、このスキルは敵を殺します。
  4. 制空権:ファニーのラストスキル。彼は複数のブレードで敵を攻撃し、空中を吹き飛ばします。敵が立ち往生している場合、ファニーは敵を簡単に攻撃できます。
また読む: あなたの目を甘やかすことができる7つの最も壮大なファニースキン!新スキンの噂あり!

痛いファニービルド

ファニーのスキルを理解したら、それをどのようにプレイするかについて話しましょう。まず、ファニーに適したビルドを選択する必要があります。

Fanny にとって非常に重要な項目がいくつかあります。

  • Bloodlust Axe: このアイテムは、Fanny に大きな Spell Vamp 効果を与えます。これは戦闘中にファニーを生かしておくために非常に重要です。
  • 絶望の刃: このアイテムは、ファニーの攻撃に追加効果を提供します。カット スロート スキルで敵を倒すことができた場合、ブレード オブ ディスペアは非常に強力な追加効果を提供します。
  • Endless Battle: このアイテムは、ファニーの攻撃に追加効果を提供します。トルネード ストライクまたはカット スロート スキルを使用すると、エンドレス バトルの追加効果が得られます。
  • 魔法の靴: このアイテムは、ファニーのクールダウンを大幅に短縮します。これは非常に重要です。ファニーがスチール ケーブル スキルをすばやく使用できるようにするには、クールダウン短縮が必要だからです。
また読む: モバイルレジェンド2022のファニーの最強のカウンターヒーロー

ファニーモバイルレジェンドの遊び方

ファニーの節電のコツ7、ファニーの遊び方
ファニー

適切なビルドを選択したら、ファニーを適切にプレイする方法を理解する時が来ました。ファニーは非常に機敏で素早いヒーローです。彼はスチール ケーブルを使用してマップ上を飛行できます。

エネルギーがなくなると、ファニーはスチールケーブルのスキルを使用できなくなるため、エネルギーに注意する必要があります。

ファニーを上手にプレイするには、適切なタイミングに注意を払う必要があります。適切なタイミングでスチール ケーブル スキルを使用すると、敵の攻撃を簡単に回避できます。

それとは別に、敵の位置にも注意を払い、適切なターゲットを選択する必要があります。ファニーは、メイジやマークスマンのヒーローなどの弱い敵のヒーローを倒すのに非常に効果的なヒーローです。

敵の位置に注意し、スチールケーブルを適切に使用する必要があります。スチール ケーブルで敵に近づくことができれば、トルネード ストライクとカット スロートのスキルを使用して敵をすばやく倒すことができます。

敵がまだ生きている場合は、空中優勢スキルを使用して敵を空中に持ち上げ、簡単に攻撃できます。

また、ファニーのエネルギーをチャージするタイミングにも注意が必要です。 Energy Regen は、マップ上のいくつかの場所で見つけることができます。

Energy Regen の位置に注意し、Steel Cable を適切に使用して取得する必要があります。敵と戦うときにエネルギーを使い果たしてはいけません。敵の攻撃に対して非常に脆弱になるからです。

また読む: 乱闘モードでファニーを使用しますか?これが勝つための簡単な方法です!

ファニーをプレイするためのヒントとコツ

ファニーの遊び方

ファニーを正しくプレイする方法を理解したら、より上手にプレイするのに役立つヒントとコツがいくつかあります。以下は、ファニーをプレイする際に使用できるヒントとコツです。

  • スチール ケーブルを適切に使用する: スチール ケーブルは、ファニーの最も重要なスキルです。敵の位置に注意を払い、スチール ケーブルを適切に使用して、敵の攻撃を回避し、敵を素早く倒す必要があります。
  • 適切なターゲットを選択してください: ファニーは、メイジやマークスマン ヒーローなどの弱い敵ヒーローを倒すのに非常に効果的です。敵の位置に注意を払い、適切なターゲットを選択して倒す必要があります。
  • クールダウン短縮を使用する: ファニーがスチール ケーブル スキルをすばやく使用できるようにするには、クールダウン短縮が必要です。魔法の靴や魔法のタリスマンなどのアイテムを使用して、かなりのクールダウン削減を得ることができます。
  • コンボ スキルを適切に使用する: ファニーにはいくつかのコンボ スキルがあり、戦闘で非常に強力になります。敵の位置に注意を払い、コンボ スキルを適切に使用して敵をすばやく倒す必要があります。
  • マップをよく調べてください: ファニーはマップ上を飛ぶことができるヒーローです。スチール ケーブル スキルを適切に使用し、敵の攻撃を簡単に回避できるようにするには、マップをよく研究する必要があります。
また読む: 2023年痛快ファニービルドのすすめ、ハイパーキャリー!

上記で共有されているファニーの遊び方を試してください。

でのみ Top Up Diamonds Mobile Legends で Fanny のスキンを持っていることを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!