昨日 4 月 30 日に Apple AirTag を購入しましたか?

昨日 4 月 30 日に Apple AirTag を購入しましたか?

Apple AirTag は 4 月 30 日に発売されましたが、iBox、digimap などの公式再販業者を通じてまだインドネシアに参入していません。

少なくとも待ちきれない人のために、Apple Store が Apple Airtag の最初の販売を行う準備ができている国の友人/家族に任せることができます。

したがって、Apple から最新のロケーション トラッカーを購入することを検討している場合は、まず、日常生活の中で多くの時間をどこで過ごすかを慎重に検討する必要があります。

最近のユーザー レポートによると、Apple AirTag は複数階の建物ではうまく機能しません。

Apple の公式 Web ホームページでは、AirTag は自分のものを追跡するための非常に簡単な方法であると述べています。家/車/オートバイ/その他の鍵に1つ引っ掛けたり、バックパックやその他のアイテムに入れたりできます。その後、ほら、これらのアイテムはあなたのレーダーにあり、iPhone画面のアプリケーションで見ることができます.

最初の議論に戻ります。したがって、Apple ファンボーイ、またはこの Apple AirTag トラッカーを購入して誇大宣伝したいと考えている人は、高層ビルのアパートやオフィスでより多くの時間を過ごす場合は、よく考えてください。

これは XDA Developers フォーラムで初めて登場し、AirTag の使用中にそのレビューで、製品には実際に高度センサーに問題があったか、この Apple AirTag には実際には高度センサー (高度計) がないことが言及されました。

その人は、AirTag を自分のキーの 1 つに配置し、それを別のフロアに配置しようとしたときに、iPhone はキーがどこにあるかを正確に特定できなかったと述べました。

昨日 4 月 30 日に Apple AirTag を購入しましたか?
Apple AirTags

高層ビルでAirTagを探すと得られる情報は、自分のAirTagは建物の中だけで、何階か分からないということです!

そのため、複数階建ての建物や家屋にいる場合、AirTags は確かに現在どの階にいるかを認識できません。おそらく、この AirTag は 2D または 2.5D マップでのみ使用するように設計されているためです。

フォーラムでは、この人もイライラしているように見えました。なぜなら、「高さ」の問題や AirTags が建物や家の床を読み取れないことは大きな問題ではないと多くの人が答えたからです!

彼は、あなたが1階建ての家に住んでいるので、そのように話すことができると言いました.

Apple はまた、公式 Web ページで、次のデバイスの一部など、Apple の最新の iPhone デバイスとペアリングすると、AirTag が最適に機能することを通知します。

  • iPhone11
  • iPhone 11 Pro と iPhone 11 Pro Max
  • iPhone 12 と iPhone 12 ミニ
  • iPhone 12 Pro と iPhone 12 Pro Max
Apple AirTags
Apple AirTags

そのため、iPhone 6/7/8/X などの古い iPhone や、iPhone 11 より前の他のシリーズをまだ使用している方は、古い iPhone または少し古い iPhone と一緒に使用したことのある人からのレビューを最初に待つ必要があります。 Apple デバイス 既に述べました。

また読む: Apple AirTag の購入に興味がありますか? 4月30日 予約受付中!

Apple AirTag は Android と比較できません!

アップルエアタグ
Apple AirTag、出典: Apple 公式ウェブサイト

XDA 開発者のレポートでは、AirTags が高層マンション/ビルで正しく機能していないことが示されましたが、この問題に基づいて、問題を引き起こす可能性のある他の多くの状況があることが判明しました.

たとえば、複数階建てのオフィスで働いている場合、おしゃれなホテルに住んでいる/働いている場合、または大きな病院、学校、政府の建物などにいる場合です。また、iPhone で AirTag を見つけたいときにも問題が発生します。特に、完全に忘れてどこにあるのか見当がつかない場合はなおさらです。

上記のような状況では、置き忘れたアイテムの場所をすばやく見つけて表示できるAirTagのパフォーマンスが本当に必要です.

AirTags の場所の問題は唯一の欠点ではなく、他にもあります。はい!正しい!それらは高価であり、Android フォンでは動作しません。

しかし、うまくいけば、Apple がこの問題の解決策をすぐに見つけて、AirTag が少なくともそれを必要とする人々に本当に役立つようになることを願っています.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!