ポイントを集めて、最大数百万ルピアのお金を手に入れましょう!

あなたはゲーマーですか?テクノロジーと趣味の執筆が好きですか?
さあ、VCGamers ニュースの寄稿者になる時が来ました!

入会のメリット

ポイントを集めて数百万ルピアと交換、1 ポイント = Rp. 1,-

リーダーボードのランキングを維持し、追加の追加ポイントを獲得しましょう!

面白いイベントや賞品付きのプロモーションを毎月見つけてください!

入会方法

  1. に登録してください https://vcgamers.com/news/login/;
  2. [アカウントの作成] をクリックし、プライバシー ポリシーを読み、すべてのフォームに記入して、[登録] をクリックします。
  3. 私たちのチームは、営業日最大 2x24 時間以内にあなたの登録をただちに確認します。
  4. おめでとうございます。あなたのアカウントは有効になりました。これで VCGamers ニュースに書き始めることができます。

一般条件

  1. 寄稿者は、作成する各記事のコンテンツ規定と執筆技術ガイドラインに従う必要があります。
  2. VCGamers News は、記事が公開される前に寄稿者の原稿を編集する権利を留保します。
  3. ポイント交換と資金の支払いを処理できます。投稿者が必要なデータをすべて完了した後、KTP、NPWP (オプション)、銀行口座番号/eウォレット、および WhatsApp 番号の写真をアップロードしていることを確認してください。
  4. 寄稿者は、最大 3x24 時間営業日で資金の支払いを受け取ります。
  5. ログインに成功すると、アカウント ダッシュボードで利用規約の全文を確認できます。

よくある質問

これは、VCGamers News で、ゲーム、テクノ、暗号に関するチュートリアル、ヒントとコツに関する記事を書く寄稿者になることができるプログラムです。趣味や才能を発揮できるだけでなく、最大数百万ルピアやその他のクールな賞品を獲得するチャンスもあります!

上記で説明した参加方法に関するセクションをお読みください。参加してダッシュボードにログインすると、完全な利用規約が表示されます。

社内チームによるキュレーション プロセスを経て、記事が VCGamers News に掲載されると、10,000 ポイントを獲得できます。 1 ポイント = IDR 1,-.交換できる最低ポイントは50,000ポイントです。

あなたのアカウントはすぐにアクティブになり、私たちのチームが承認した後にログインできます.

今すぐ VCGamers ニュースに参加しましょう!

数百万ルピア稼いで…

cs vcgamers