Free FireのPARAFAL ARの詳細、ダメージはクレイジーですか?

パラファル AR フリーファイア

PARAFAL AR武器コレクションについて見る フリーファイア このページで。 PARAFAL AR Free Fire の詳細については、以下をご覧ください。マジダメージ?

PARAFAL AR Free Fire は、OB27 アップデートで Garena がリリースした武器の 1 つです。これにより、誰もが知っていて愛するバトル ロイヤル ゲームに多くの変更が加えられます。

このアップデートでは、新しい現実のキャラクターである世界クラスの DJ KSHMR がキャプテン Booyah として追加されます。どちらも、ゲーム内のすでにダイナミックな武器の武器庫への OB27 アップデートの追加です。

ご存知かもしれませんが、Garena Free Fire には、アサルト ライフル (AR)、サブマシンガン (SMG)、スナイパー ライフルから、ショットガンやピストルまで、優れた武器が揃っています。

各クラスは異なるタスクを実行するように設計されており、プレイ スタイルが決まります。この記事では、リストにあるアサルトライフルの 1 つである PARAFAL AR Free Fire について説明します。

PARAFAL AR Free Fireの詳細

パラファル AR フリーファイア

前に述べたように、PARAFAL AR Free Fire は OB 27 の AR クラスへの最新の追加です。PARAFAL AR Free Fire は、スナイパーを簡単に置き換えることができる究極の長距離アサルトライフルです。

この武器は非常識なヒット ダメージを保持しますが、スピード分割はありません。複数のショットを着地させると、対戦相手はすぐに倒されます。しかし、あなたが逃した場合、今優位に立っているのはあなたの敵です.

パラフレーズARフリーファイアの統計

パラファル AR フリーファイア

武器の反動率とリロード時間に関する正確な統計とその他の詳細は、開発者によって更新されていません。しかし、今のところ、PARAFAL AR Free Fire の基本的な統計はすべてここにあります。

  • ダメージ: 48 
  • マガジン: 30 
  • 連射速度: 0.245 
  • 付属品:マズル、ストック、マガジン、グリップ、スコープ。

詳細な統計は、Garena Free Fire Indonesia の公式 Web サイトでのみ公式に入手できます。そこで、更新された統計を確認できます。中距離から遠距離戦に向いています。この武器には様々なアタッチメントを装備することができます。

一般的な他の武器と同様に、PARAFAL AR Free Fire は中距離から長距離の戦闘に適しています。この武器は、サイレンサーとスタンドを除くあらゆる種類のアクセサリーでアップグレードできます。

PARAFAL AR Free Fire は最高の武器の 1 つであり、独自の多くの利点があります。この武器は最大 69 のダメージを与え、最も痛みを伴う非常識なダメージを与えるアサルト (AR) ライフルとして分類されます。

もう1つの利点は、この武器が使用に非常に適しているのと同じくらい、使用できるアクセサリーまたは補完的なアクセサリーの数です。

PARAFAL 武器の欠点は、発射速度とダメージが低いことであり、これはすべての武器の中で最も低いものです。この武器は、GROZA、AK、SCAR よりも人気がないようです。

しかし、そのすべての欠陥の背後には、まだ明らかにされていないパラファルの統計がいくつかあります。この武器には多くの秘密の特別なポイントが隠されているようです.

また読む: Free Fire Space Speaker Royale: 限定版コスチューム バンドルの入手方法

可用性

パラファル AR フリーファイア

この AR は、Classic & Clash Squad モードで見つけることができます。 Free FireでのPARAFAL ARの導入に加えて、火炎放射器を使用できるようになりました。ただし、現在はトレーニング グラウンドでのみ使用できます。開発者は他のゲーム モードとのバランスを取る方法を探しているのかもしれません。

この武器は、Free Fire ゲームのすべてのマップにあります。この武器を建物内で見つけるのは非常に簡単です。最高のアタッチメントを装備して、よりクレイジーにしましょう。

間違って使わないでください。そうでないと、能力を十分に発揮できなければ、分隊の負担になるだけです。

彼と一緒にトレーニングを続ける以外にそれを使用する方法はありません。練習を続け、すべての試合でそれを使用してください。 Free Fireでランクをプレイするときを含みます。

また読む: 無料のファイヤー デザート イーグル ピストル: 統計情報、入手方法など

Garena は、プレイヤー向けの武器の更新に関して PUBG Mobile と競合しようとしている Battle Royale ゲーム開発者の 1 つです。彼らは、ほぼすべての最新のOBアップデートで常に新しい武器を追加しています.だから、彼らの最新の武器のアップデートに取り残されないようにしてください.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!