PUBG Mobile AKM の詳細: 場所、損傷、添付ファイルなど

チャージバスターコンビネーションff

AKM PUBG モバイル 最も強力で人気のあるアサルトライフルの 1 つです。 AKM PUBG Mobile は、Beryl M762 と Groza に加えて、ゲーム内の 3 つの主要な 7.76m AR の 1 つです。

AKM PUBG Mobile は、最も強力で人気のある AR になりつつあります。 AKM PUBG Mobile は、Beryl M762 と Groza に加えて、ゲーム内の 3 つの主要な 7.76m AR の 1 つでもあります。ここでは、この武器をマスターするための事柄といくつかのヒントを紹介します。以下の VCGamers.com の投稿をご覧ください。

AKM PUBG Mobileの詳細

連射速度

AKM PUBG モバイル

AKM PUBG Mobile は弾丸貫通率の高い 7.62mm 弾薬を使用しています。したがって、この武器の基本ダメージも SMG や他の AR カテゴリよりも高くなっています。

平均ダメージは 49 ヒット ポイントにも達します。そのため、わずか2、3回のヘッドショットで敵を倒すことができます。さらに、この武器は発射速度が非常に高いです。弾丸の初速は 715 m/s で、2 発の弾丸の間隔はわずか 0.1 秒です。

発射速度が速いため、この武器は反動が非常に大きく、制御が最も難しい武器の 1 つになっています。 AKM の射程は 100 ~ 1000 メートルです。

したがって、この武器は中距離戦闘用に設計されています。現在地から 1000 メートル以上離れたターゲットにダメージを与えるために使用することはできません。

反動の問題、この AR はあまり信頼できる武器ではなく、AR の中で最悪の反動パターンを持っています。 AKM で反動をマスターしたい方は、トレーニング グラウンドにアクセスするか、この武器を使用してチーム デスマッチの試合をさらにプレイしてください。

PUBG Mobile では、AKM には 2 つのアタッチメント用のスペースがあります。プレイヤーは、この武器のマズルとマガジンのみを使用できます。それに最適なアタッチメントは、コンペンセータと拡張クイックドロー マガジンです。

基本ダメージ

AKM PUBG Mobile は、このゲームの高ダメージ武器のリストに含まれています。 7.62mm 弾薬を使用し、平均 47 ヒット ポイントのダメージを与えます。この銃器は、頭に 2 ~ 3 発当てるだけで敵プレイヤーを倒すことができます。

この AR は、ゲームでの中距離および長距離の撮影にはあまり適していません。しかし、プレイヤーは遠距離戦闘で複数のワンタップ ショットを使用して、敵に大きなダメージを与えることができます。

弾薬容量

AKM PUBG

また、装弾数は拡張マガジンなしで30発、拡張マガジンありで40発です。ただし、リロード時間を 2.9 秒から 1.5 秒に短縮する拡張クイック ドローを見つける必要があります。

AKM PUBG Mobile に最適なマズルは、この武器の大きな反動を軽減するのに役立つコンペンセイターでなければなりません。近接戦闘でのこの武器の最適なスコープは、赤い点です。敵があなたの位置から約 50 メートル離れている場合は、2x スコープを使用します。それとは別に、4x スコープは中距離戦闘に最適です。

また読む: 2022 年に 1vs1 PUBG TDM バトルに勝つためのヒント

位置

AKM PUBG

この武器は、PUBG Mobile で最も人気のある AR の 1 つでもあります。この武器は、Livik、Erangel、Miramar、Sanhok、Vikendi を含む 5 つのマップすべてに表示されます。

それとは別に、このAR武器は、この武器をうまく制御してすべての敵を排除できるプロプレイヤーのお気に入りの武器です.プロ選手がよく使用するアタッチメント コンボには、サイレンサーと 6x スコープが含まれます。この武器の反動をほとんど制御できない場合は、コンペンセイターを使用する必要があります。

このアサルト ライフルは、PUBG Mobile のすべてのマップで適切なスポーン率を示しており、ほとんどのプレイヤーはゲームのメイン武器として使用することを好みます。

PUBG Mobile は、コンテンツ作成だけでなく、競争力のあるキャリアを楽しむための優れたプラットフォームになりました。このゲームは、世界のさまざまな地域で e スポーツ シナリオを向上させるのに役立ち、世界中で最もプレイされ、ダウンロードされたバトル ロイヤル ゲームの 1 つになりました。

また読む: NC PUBG New State Freeを入手する方法

このオファーには、プレイヤーがさまざまなモードで使用して勝つためのさまざまな武器があります。上記の記事では、知っておく必要がある AKM PUBG Mobile について説明しました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!