良いDiscord名を持つためのヒント、これが説明です!

Discord 音楽ボット

不和 有料でも無料でもないボイスチャットアプリです。このアプリケーションは、オンライン ゲーム プレーヤーの間で非常に人気があります。 Discord を初めて使用するオンライン ゲーマーは、Discord の素晴らしい名前とは何か疑問に思っているかもしれません。この記事では、Discord の使用法と、Discord を初めて使用するゲーマーに適した名前について説明します。

Discord は、特にオンライン ゲームをプレイするときに、ゲーマーがよく使用するボイス チャット アプリケーションです。ボイスチャット機能を提供するだけでなく、このアプリケーションは画像またはビデオのアップロード機能を備えた完全なチャット機能も提供します。

Jason Citron は Discord を作成し、2015 年にアプリケーションをリリースしました。2019 年までに、Discord ユーザーは月間 2 億 5000 万人に達しました。 2020 年現在、Discord のアクティブ ユーザー数は 1 億人を超えています。

また読む: 不和とは?この機能と解説!

不協和音の使用

ストリーミングとボイスチャット機能
不和機能。ソース: Discord サポート

ゲーマー向けの無料コミュニケーション アプリケーションとしての Discord には、比較的低遅延で高品質のボイス チャット機能があります。そのため、Discord には、ストリーマー、YouTuber などのゲーマーからポッドキャスターまで、多くの忠実なユーザーがいます。

当初、Discord は友人とオンライン ゲームをプレイするときのゲーマー コミュニケーションにのみ使用されていました。ただし、現在、このアプリケーションはさまざまなコミュニティで人気を集めています.コロナウイルスが攻撃したとき、Discord は学習プロセスを支援するアプリケーションの 1 つになりました。

サーバー、チャネル、ストリーミング、ビデオ通話などの多くの機能を備えたこのアプリケーションは、一般の人々の注目を集めています。 Discordはゲームをするだけでなく、オンラインでただ集まる場所です。

Discord ユーザーは無料のサーバーを作成して、他の友達と通信できます。それとは別に、チャット、ボイスチャット、ファイル共有のためのチャンネル機能がサーバー上にあります。

ビデオ通話とストリーミング機能を使用して、一度に最大 40 人のユーザーとビデオ通話を行うことができます。このアプリケーションは、Mac、Linux、Windows、Android、iOS、および PlayStation デバイスで利用できます。

もちろん、Discord アプリケーションはクロスプラットフォーム機能を提供するため、PC 経由の Discord ユーザーは、スマートフォンや PlayStation 経由の Discord ユーザーと引き続き通信できます。

さらに、Discord は、ゲーム セッション中に PC やスマートフォンのパフォーマンスを妨げることなくボイス チャット機能を提供します。この機能は、オンライン ゲームをプレイするゲーマーにとって非常に便利であり、コミュニケーションの場が必要です。

Discordの使い方を知ったところで、おすすめのDiscordネームを見ていきましょう!もちろん、名前はユーザーごとに一意になるように、ユーザーごとに異なる名前が付けられます。

また読む: VCGamers Discord に参加して、魅力的な賞金のあるゲーム トーナメントに参加しましょう!

適切な Discord 名を選択するためのヒント

不和名
不和のロゴ。ソース: LOGO.com

サーバーでチャットしているとき、もちろん Discord はサーバーに存在するすべてのユーザーの名前を表示します。したがって、Discord での名前は非常に重要です。特に、お互いに交流する場合はそうです。

アプリの新規ユーザーの場合、Discord はまもなく名前を選択する時間を提供します。それとは別に、Discord ユーザーは自分の名前を好きなだけ変更することもできます。ただし、ユーザーが頻繁に名前を変更すると、他のユーザーがユーザー名を覚えるのに苦労するため、あまり良くありません。

一般的に、適切な Discord 名は、他のユーザーが覚えやすい名前です。名前は、通常のラテン文字と記号または絵文字の組み合わせにすることができます。名前に SARA 要素や Discord ルールに違反するものが含まれていない限り、ユーザーは自由に名前を選択できます。

というわけで、良いDiscordネームの付け方は、他のユーザーが名前を覚えやすいようにシンプルなオリジナルネームにすることです。良い名前を付けるためのヒントの 1 つは、記号を完全に使用しないことです。

記号をフルネームとして使用すると、他のユーザーが名前を検索するのが難しくなります。記号を使用する場合は、他のユーザーが引き続き名前を検索できるように、ラテン文字で使用してください。

ゲーム コミュニティでは、ユーザーは現実世界の実名とは異なるエイリアスを持ちます。もう 1 つのヒントは、サーバーに一致する名前を使用することです。サーバーを業務用に使用する場合や、オンライン ゲーム用にサーバーを使用する場合は、適切な名前を使用してください。

Discordには、ユーザーがサーバー上のさまざまな名前を変更できる機能があります。メインプロファイル名とサーバー名を変更する方法は次のとおりです。

Discordの名前を変更する方法

メイン プロファイルの名前変更

Discordの名前を変更する方法
Discordの名前を変更する方法。ソース: VCGamers

Discordの名前を変更するには、ユーザーは簡単に実行できます.左下隅にある設定ロゴを選択するだけで、ユーザーはすぐに名前を変更できます。の ユーザー設定、 選ぶ マイアカウント ボタンをクリックします 編集 為に ユーザー名 上の写真のように。

Discord Nitro を使用している場合、ユーザーはハッシュタグ番号を変更することもできます。ただし、無料版の場合、ユーザーはユーザー名のみを変更できます。新しい名前を入力したら、パスワードを入力して新しい名前を保存します。

また読む: 2022 年に無料の Nitro Boost Discord を入手するための 3 つのステップ

サーバーでの名前の変更

サーバーでDiscord名を変更する方法
サーバー上のDiscord名を変更する方法。ソース: VCGamers

Vicigers がサーバーの名前を変更したい場合、Vicigers は簡単に変更できます。これを行うには、サーバー上の Vicigers プロファイルをクリックします。その後、鉛筆のロゴをクリックしてオプションを表示します サーバー プロファイルの編集.

サーバーの名前は、そのサーバーでのみ表示されます。そのため、ユーザーは既存のサーバーに従って名前を変更できます。

したがって、適切な Discord 名についての議論。 Discord Nitro のニーズやその他のゲームのニーズについては、ぜひお越しください VCGamersによるVCマーケット!たくさんのプロモーション、低価格、そして間違いなく安全です!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!