ゲーム・オブ・ヴァロラントの壮大な瞬間とゲームプレイ!必見! #1

ゲーム・オブ・ヴァロラントの壮大な瞬間とゲームプレイ!必見! #1

今回は、著者自身のゲーム結果から記録された Valorant の瞬間とゲームプレイを紹介し、Vicigers が Valorant を上手にプレイできるように各ビデオについて説明します。

ゲーム・オブ・ヴァロラントの瞬間とゲームプレイ!見て学べ! #1
ソース: google.com

ビデオでは、作者は 4 人のプレイヤーを平らにしています, 録画から、植栽 B エリアの鉄の箱の後ろに私がどのように隠れているかが、敵に見えます. 敵は私を見つけるのが難しいようです. 

このようにして、敵の居場所を簡単に見つけることができ、既存の敵をすべて排除できます。

2 番目のビデオでは、Jett の後ろを覆い、一度に 2 人の敵を倒すのに最適であることがわかります。また、敵がオーブを奪おうとしていると聞いたので、試合を終了しました。

先程の動画では、ポジションを間違えてジェット(相手)にシュートを打ってしまい、サービスエースを取れませんでした。もし私が側面攻撃にもっと辛抱していたら、エースを獲得する可能性があったかもしれません。

コメントしたい悪党がいる場合は、以下にコメントしてください。

また、Valorant やその他のゲームに関する他の記事もこちらで読むことを忘れないでください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!