フリーファイアで手榴弾を適切に投げる方法、注意してください!

方法 1 対 1 ff

ゲーム ガレナ フリーファイア 戦闘で使用する手榴弾がたくさんあります。時々、一部のプレイヤーが手榴弾を間違った方法で投げます。このページで、Free Fire で手榴弾を投げる最良の方法を確認してください。

このバトル ロワイヤル ゲームでは手榴弾の使用は、間違った使い方をすると非常に致命的です。手榴弾は多くの絶望的な状況で勝利するのに役立ち、試合の終わりにはブーヤを手に入れることができます。

不用意に手榴弾を投げないでください。自殺する可能性があります。手榴弾を適切に投げる方法がわからない場合は、以下の Free Fire で手榴弾を正しく投げる方法を参照してください。

適切なターゲットにフリーファイアで手榴弾を投げるためのコツ

手榴弾を使用するときは時間に注意してください

FFグレネードメタ

手榴弾は起動後、爆発するまでに数秒かかります。したがって、手榴弾が目標に着弾した直後に爆発するようにする必要があるため、タイミングが非常に重要です。

このため、手榴弾を投げる前にタイミングを確認する必要があります。早く投げないでください。そうしないと、手榴弾が爆発する前に敵が逃げてしまう可能性があります。投げる時間は敵との距離によって異なります。距離が短いほど、手榴弾を投げるのに時間がかかります。

フラッシュバンを使用して敵の目をくらます

敵の前に手榴弾を投げる

フラッシュバンは効果が短いため、Free Fire のプレイヤーによって過小評価されることがよくあります。ただし、敵をしばらくの間耳が聞こえなくなったり、目が見えなくなったりする可能性があります。これは、敵に不意を突いて突進するときに特に役立ちます。

フラッシュバンが爆発すると、相手をしばらく気絶させます。彼は見ることも聞くこともできませんでした。そんな時は、あなたが駆け寄って彼を攻撃する時です。

ただし、手榴弾を投げた後に突進するにはタイミングも重要です。この投擲物の効果は数秒間持続します。

気絶効果が終わった後に突進すると、敵が反撃して殺される可能性があります。フラッシュバンは一時的な聴覚障害や視覚障害をもたらすだけであることに注意してください。敵はまだ戦うことができます。

煙で敵の注意をそらす

煙を使って敵を罠にかけ、注意をそらすことができます。ランダムな場所に煙を投げて、敵を実際の位置と混乱させます。

広範囲に煙を発生させてその中に留まれば、相手からは見えなくなります。それは彼を混乱させ、気を紛らわせた。相手が方向を見失ったら、手榴弾で相手を仕留める時が来ました。

おとり手榴弾で敵を騙す

Garena Free Fire のデコイ グレネードを使用すると、プレイヤーは戦場で自分のキャラクターを複製し、敵をだまして罠にかけることができます。相手がトラップを見たとき、驚いてミスをしてしまいます。武器の音を聞くことで敵を見つけることができます。

また読む: あなたが知る必要があるフリーファイアFAMAS武器の完全な情報と詳細

この投げは、家、建物、塔の中に隠れている敵を見つけるのに役立ちます。彼がどこにいるかわからない場合、デコイグレネードによって作成された偽のキャラクターが彼らを混乱させ、彼らの位置を明らかにする可能性があります。

敵が見えなくなったらどこにでも手榴弾を投げる

家に入ったものの、敵の正確な位置がわからない場合は、敵をその場から移動させることができる手榴弾を投げてください。手榴弾の音の近くに落ちたプレイヤーはその音で逃げ出します。

プレイヤーの誰も、手榴弾の落ちる音に近づこうとはしませんでした。なぜなら、手榴弾は一発の爆発で人を殺すことができるからです。たとえプレイヤーが手榴弾からわずか 5 メートル離れていたとしてもです。

敵に手榴弾を投げると、敵に自分の位置を示さなくても敵の位置を知ることができます。遠く離れた敵を完璧に倒すこともできます。

また読む: 戦場に持っていくのに最適な5つの無料の火のペットのリスト

手榴弾を使って敵を倒すのは、FF プロプレイヤーが行うほど簡単ではありません。手榴弾を敵に向かって完璧に爆発させるためのヒントとテクニックがあります。

ランダムに手榴弾を投げても死ぬだけです。手榴弾で敵を適切に倒すことができるように、上で説明したいくつかの方法に注意を払うようにしてください。

以上が、Free Fire ゲームでグランタを正しく投げて敵を倒すためのヒントや方法です。もう一つ、手榴弾を投げるときにパニックになって慌てないでください。

特に窓の穴に手榴弾を投げ込んだとき。手榴弾が入らない場合は、回転して頭の中で爆発する可能性があります。それで、副官たちはもう知っていましたか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!