マインクラフトの牛、産卵に関する5つの興味深い事実!

マインクラフトの牛

牛についての事実を知っていますか マインクラフト?そうでない場合は、これまで知らなかった事実がいくつかあります。これを知っておくことは非常に重要です。

Minecraft の牛は、ゲームで最も一般的な動物 Mob の 1 つです。彼らは見つけるのが最も簡単で、戦利品のために繁殖したり殺したりするのは難しくありません. 

それらはゲームで多くの用途があるため、使用することが重要です。しかし、あなたがそれについて知らないかもしれないいくつかの事実があります。

では、Minecraft の牛に関する事実とは何なのでしょうか。ここでは、多くのプレイヤーが学んでいないかもしれない牛に関する 5 つの事柄を紹介します。

また読む: マインクラフトオリジナルのダウンロード方法、とっても簡単!

Minecraftの牛の事実リスト

牛は、プレイヤーがゲーム内でやり取りする最も基本的な家畜の 1 つです。 マインクラフト 1.19 簡単に繁殖させて増やすことができます。 

彼らは食料や他の多くの資源の優れた供給源です。初めてゲームに飛び込む新規プレイヤーは、その仕組みに慣れる必要があります。

ゲーム内の珍しい動物

マインクラフトの牛
ゲーム内の珍しい動物。出典:ユーチューブ。

ほとんどの Minecraft プレイヤーは、牛が皮と生の牛肉をドロップすることを知っています (Fire Aspect または Flint and Steel の剣で殺されない限り)。ただし、これらのアイテムの数と頻度がわからない場合があります。

そのため、このゲームの動物は非常にまれにしか見つかりません。マインクラフトでは、牛が殺されると皮が落ちることがよくあるというのはよく知られている事実です。 

実際、プレイヤーが Minecraft 全体でスキンを入手するには、牛がおそらく最良の方法です。牛を倒すと、皮が 0 から 2 に減少します。 

プレイヤーが剣に略奪エンチャントを持っている場合、牛から革を得る可能性は高くなりますが、一般的にはそれほど多くはありません.

プレイヤーが Minecraft でスキンを入手する方法は他にいくつかあります。これには、馬やウサギを殺したり、釣りをしたり、自然のスポーン クレートで見つけたりすることが含まれます。スキンは、本、鎧、サドルなど、Minecraft でいくつかの用途があります。

子牛は卵を産む

マインクラフトの牛
Minecraft の Hean spawn。出典:ユーチューブ。

あなたが最も期待していない事実の 1 つは、ふくらはぎが実際に膝の上に横たわっているということです。 2頭の牛を繁殖させると、卵を産む子牛が生まれます。 

これは子牛を得る最も一般的な方法ですが、自然にスポーンすることもあります。多くのプレイヤーは子牛が走り回っているのを見たことがあるでしょうが、それは 2 頭の Minecraft の牛が繁殖したからではありません。牛が子牛として卵を産む確率は 5% しかないため、非常にまれです。 

アップデート 1.0.9 でリリース

カエルとヤギ
カエルと牛。出典: YouTube/フェニックス SC

あなたがプレイするゲームに常に牛が登場するとは限りません。これらは、1.0.9 アップデートで Java Edition Alpha にのみ追加されました。

ゲームの最初のリリースですべてのモンスターが追加されたわけではありません。牛は、他の多くの牛と同様に、ゲームが何年にもわたって進化してきたため、後から登場しました。

奇妙な行動

マインクラフトの牛
奇妙な振る舞い。出典:ユーチューブ。

Minecraft の牛の行動は奇妙で目的がないように見えるかもしれません。彼らは通常、ぶらぶらしていて、時々プレーヤーに会います。ただし、プレイヤーが鉛または穀物を持っていない限り、牛は決して水に入ることはありませんでした。 

彼らはまた、トロッコのレールの上を歩いたり、落下ダメージを受けるのに十分な高さの棚を歩いたりすることを避けます.

また読む: Minecraft 1.20 アップデートのトップ 5 機能

牛はムーシュルームから作ることができます

マインクラフト Java Edition 2022
キノコゲーム。出典: VCGamers.

ムーシュルームはキノコ畑バイオームでのみスポーンするため、ウシよりもはるかに希少です。ただし、プレーヤーは、選択した場合にムーシュルームを牛に変えることができることを知らない場合があります。 

ムーシュルーム (これはランダムである必要があります) を剃ると、Minecraft で 5 つのキノコをドロップする牛に変わります。ちょうどわかったでしょ?

牛は Minecraft で非常に役に立ち重要な Mob であり、食料の提供から基本的な鎧の構成要素まで、特に冒険の開始時に非常に役立つ Mob です。

Mojang は、食べ物を歩くだけでなく、牛をより便利にするために、改善と歓迎すべき変更を加えるという素晴らしい仕事をしました。 

それらについて知っておくべきことはすべて装備されているので、Minecraft の牛が提供するすべてのメリットを確実に獲得してください。

また読む: 5 未リリースの Minecraft 1.20 モブ

でのみ安価なインスタントゲームを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!