ルミネールがMPL IDシーズン7でRRQホシに挑戦!

ルミネールがMPL IDシーズン7でRRQホシに挑戦!

 

こんにちは ビシジャーズ、このプレーヤーを知らないのは誰ですか 1??はい、ルミネール

ルミネールは、ドンキーとのライブ Instagram で、MPL ID シーズン 7 のプレーオフの試合に関連するさまざまな興味深いことを明らかにしました。

記事全文もお読みください: ONIC Esports MLBB S20で最も厄介なプレイヤー 

一瞬で 照明器具 彼が RRQ に対して最も挑戦的だったことを明らかにしました。以下を参照してください。

ルミネールがMPL IDシーズン7でRRQホシに挑戦!
出典 : EsportID

「しかし、正直に言うと、今シーズンの私の課題は RRQ です。最初に戻ってくるのは RRQ だけです。シーズン 4 で、私は本当に ONIC と戦いたいと言いました。そして私は ONIC を打ち負かしたのです。なぜなら、ONIC は連勝していたからです。 、この RRQ はエアロを一緒に分解しています」とルミネール氏は述べています。

「正直に言うと、MPLに最初から最後までいたとき、私は勝つことを目指していませんでした。目標は1つしかありませんでした。今シーズンは挑戦されただけでした。負けたいのなら、それはただ勝利を求めているだけです。残りについては、誠実な理論、win-win、lose-lose でどうすればよいか」と、ルミネール氏は付け加えました。

Luminaire は、RRQ を打ち負かすのに最も困難だったのは、彼らが Aerowolf によってすでに家に帰されていたという事実であると述べました。

彼のライブの照明器具も、MPL ID シーズン 7 の後に引退したいという彼の願望を表明しました. それは本当に起こりますか?

今日、ゲンフリックス エアロウルフに勝利すれば、EVOS レジェンドは決勝に進み、ビゲトロン アルファと戦うことができます。

今シーズン、MPL ID シーズン 7 で EVOS Legends のパフォーマンスが向上しましたが、レギュラー シーズンの開始時には 6 位にランクされていました。

Eitsss Vicigers は常に vcgamers.co.id でのみゲームに関する最新かつ完全なニュースの更新を取得することを忘れないでください.新しいゲームのレビュー、ヒント、トリックなどから始めます.アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!