Reckless Racing 3、非常にリアルなレース感覚

導入、 無謀なレーシング3.前のシリーズと同様に、プレイヤーはトップダウンの視点からトラックをむさぼり食うレーサーとして行動します。ますます洗練されたテクノロジーのおかげで、プレーヤーは非常に詳細なビジュアルに加えて、タイヤがアスファルトをこすったときの煙の吹き出し、水しぶき、ドリフト時のトラック上のタイヤの跡など、さらに現実的なさまざまな効果が表示されます.

リアルなレーシング スリル

もう躊躇しないで、 無謀なレーシング3  まさにリアルなカーレース感覚をもたらします。高速旋回時の表示は実車のように正確に感じます。その後、車が他の物体とこすれると、自然に見えます。コントロール、つまりボタン、傾き、またはジャイロスコープの動きセンサーは以前と同じままです。 3種類のコントロールは非常によく設計されているため、車両の動きは非常に敏感です.

5つのレースモード

無謀なレーシング3 は、アーケード モード、キャリア モード、シングル イベントの 3 つのレース モードを提供します。ただし、このゲームには、ドリフトとジムカーナという 2 つの新しいレース モードが含まれています。ドリフトは、プレイヤーがゲーム内の AI エンジンでスコアを高く評価できるモードで、各コーナーで最も完璧なドリフト アクションが最速タイム達成で評価されます。

ジムカーナ、つまりプレイヤーは最速でフィニッシュ ラインに設定された方向に運転する必要があります。プレーヤーは、最高のドリフト、つまりボラードでの円運動を完了する必要があります。このモードは最もエキサイティングなレースのバリエーションであり、プレイヤーがペナルティを課されたくない場合、つまり延長戦の場合、オブジェクトにまったく触れることができません。

開発者としての Pixelbite は、ゲームプレイのためのより簡単な選択肢を提示します。つまり、車両アップグレード システムを削除します。プレイヤーは、従うレースクラスのタイプに応じて車両を購入する必要があります.車両のドレスアップは、塗装色やホイールなどの外観を美化するだけです。 Reckless Racing 3 で勝つための基準は、車両を制御するプレイヤーのスキルです。スピード、コントロールなどの車の属性は決定的ですが、それほど重要ではありません。したがって、必要な能力は優れたタイプの車両ではありません。

プレミアムゲーム

けれど 無謀なレーシング3 スキルを優先しますが、アーケードやキャリア モードでグラインドしたくない場合は、優れた車両が必要なプレイヤーは IAP を引き続き利用できます。ただし、この IAP 機能はオプションです。 Rp. 59,000 で Reckless Racing 3 を購入すると、非常にエキサイティングな高速レースの感覚を味わうことができます。

信頼できるスキルが必要

Reckless Racing 3 の難易度は、プレイヤーがクラス C からクラス B、さらにクラス A に上がるにつれて増加します。使用される車両はより高速であり、必要な能力もより信頼できるものでなければなりません。アクセルを踏んで左右に曲がるだけでなく、アクセルを離すタイミングを見計らって操縦する必要があります。急カーブではブレーキペダルを踏む能力も必要です。

開発者によって用意されたレベル デザインは、さまざまな効果で異なる雰囲気を表現するため、非常に魅力的です。たとえば、車両をより滑りやすくするウェット トラックを提供します。ダート トラックもあり、アスファルト トラックに比べて車両の制御が荒くなりがちです。カメラの角度が変わらないため、雰囲気や場所の説明もプレイヤーがより挑戦しやすいように設計されています。そのため、プレーヤーをブロックする柱や他の種類のオブジェクトがあるために、プレーヤーが死角に遭遇することもあります。

Reckless Racing 3 は最もリアルなビジュアルを備えたレーシング ゲームですが、それでも欠点があります。欠点は、プレーヤーが自分の位置がすでに難しいため、トラックに戻りたいときにリセットボタンを使用した場合のバグです。リセットがかかると、車両は点滅と同時にトラックの中央に移動します。しかし、点滅が止まると、後ろから別の車が来ると、車は自動的に跳ね返ります。有利になる反面、プレイヤーの車が跳ね返ってしまうと不利になることもあります。

無謀なレーシング3  前の 2 つのシリーズに比べてさまざまな改良が加えられており、非常に興味深いものです。詳細なビジュアルとアニメーションのアップグレード、よりリアルな物理的側面、そしてもちろん非常に記憶に残るプレイ体験。もちろん、レーシング コンセプトのゲームのファンにとって、この 1 つのゲームを見逃すことはできません。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。