あなたがマスターしなければならない5つのPUBGプロプレイヤーの武器

PUBG モバイル 2.2

シューティングスキルを持っていることは、このゲームで最高のものです。最高の武器も必要です。 5つのプロプレイヤーの武器があります PUBG キルをより簡単にするためにマスターする必要があります。

PUBG Mobileでは、マップ上のさまざまな場所に複数の武器が配置されています。もちろん、これらのさまざまな種類の武器にも独自の特性とメカニズムがあります。したがって、ゲームのプレイとゲームの状態を改善する必要があるため、武器の選択は少し難しくなります。

バーバリアンをプレイするのが好きなら、アサルトライフル、サブマシンガン、またはショットガンをバックパックに 2 丁持っていきましょう。安全にプレイしたい場合は、狙撃兵が遠くから敵を殺す最良の方法になる可能性があります. 

この PUBG 記事では、PUBG Mobile プレイヤーが最も頻繁に使用する PUBG プロ プレイヤーの武器のリストを提供します。 PUBGプロプレイヤーの武器は何ですか?次の説明を見てみましょう。

PUBGプロプレイヤーの武器一覧

SK-12散弾銃

PUBG プロプレイヤーの武器
SK12

SK-12 ショットガンは、PUBG プロプレイヤーが最初に使用すべき武器です。この武器は、マップ上のほぼどこにでもあります。このおかげで、プレイヤーは特にゲームの開始時に Sk-12 を好んで使用しています。

ご覧のとおり、この時点では常に近距離で撃つ必要があり、この単一の狩猟用ライフルの詳細は非常によくサポートされています.

教皇の射撃は、他のどのタイプの狩猟用ライフルよりも速いです。これにより、Sk-12 はプレイヤーに人気を博しました。バースタイルのゲームを持っている人にとって、この武器は高いダメージと十分な弾薬容量のために重要な役割を果たします.

ミニ14

PUBG プロプレイヤーの武器
ミニ14

Mini 14 は PUBG プロプレイヤーの武器でもあります。 DMR 武器の中でも、Mini 14 は PUBG Mobile プレイヤーがよく使用します。薄い引き込みに加えて、この武器は中距離および長距離の戦闘能力も備えています。スナイパー愛好家にとって、この武器は正しい選択です。

簡単な設定は別として、Mini 14 は「環境に優しい」武器です。つまり、さまざまな場所で見つけることができます。さらに、新しいプレイヤーはすぐに飛びつくようです。 

Mini 14 は指定マークスマン ライフル (DMR) で、遠距離の敵に対してよく使用されます。 5.56 mm の弾丸を使用し、1 つのクリップに 30 発の弾丸を配置できるため、この武器には十分なマガジン容量があります。

Mini 14 の長距離武器のストラップは苦痛で致命的です。スコープ x6 または x8 で狙うことができるため、この武器の攻撃から逃れることも困難です。この長距離ミサイルは致命的で、目標を達成することができます。

ベリル M762

PUBG プロプレイヤーの武器
M762

ベリル M762 致命的なアサルトライフルであり、PUBG Mobile プロプレイヤーの武器になります。 PUBG Mobile プレイヤーは、茶色の弾丸武器が他の弾丸色に比べて多くのダメージを与えなければならないことをよく知っています。

Beryl M762 は丸い茶色の武器で、もちろん PUBG Mobile プレイヤーが広く使用しています。

Beryl M762 は、面取りされた前腕、レーザー サイト、ストックからなる低弾道を備えています。この 3 つのアタッチメントにより、Beryl M762 を簡単に操作できます。 PUBG Mobile プレイヤーが他のアサルト ライフルよりも多く選ばれるのも不思議ではありません。

M762 または単にベリルと呼ばれる AKM のような痛烈な損傷を持つ 7.62 mm 弾丸の武器です。ただし、ベリルの方がショットが強く、痛みが少ないため、パフォーマンスは優れています。

x4 と x6 のスコープを使用できますが、この武器は反動が比較的大きいため、長距離にはお勧めできません。近距離では、敵が静止している間、M762 は痛みを伴う傷を負っています。

Kar98K

PUBG プロプレイヤーの武器
カー

カラビナ 98クルツor Kar98k プレイヤーに人気のスナイパークラスの武器。この武器に大きなダメージを与えます。実際、敵がレベル 3 のベストを持っている場合、敵は 3 発のボディ ショットしか貫通できません。

残念ながら、この単一の武器を見つけるのは簡単ではありません。したがって、この武器を戦闘の早い段階で見つけた場合は、ゲームの途中から最後まで非常に役立つため、保存することをお勧めします。

また読む: PUBG Mobileが女性限定のトーナメントを開催

M416

PUBG プロプレイヤーの武器
M4

PUBGプロプレイヤーの最後の武器はM416です。これは、PUBG Mobile メタで消えていないアサルトライフルの武器です。実際、ほぼすべてのプレイヤーがこの武器を気に入っています。なぜなら、この武器には勝者のチキン ディナーに勝つための詳細な資格があるからです!

この武器は、中距離および近距離での戦闘に非常に適しています。 M416は緑の弾薬を使用する武器で、ダメージが大きく、もちろん反動も良好です。このおかげで、M416 はゲームで最も強力な武器であり、最終的には PUBG Mobile プレイヤーのお気に入りです。

M416 は 5.56 mm 弾薬を使用する武器の一種です。この武器は、バランスの取れた後退と非常に高速な攻撃を備えているため、プッシュ範囲で PUBG プレイヤーに切望されています。

百万人のこの武器は致命的です。完全なアタッチメントを使用すると、この武器は双眼鏡で近くの敵や遠くの敵を簡単に狙うことができます。

PUBG Mobile の武器の多くのリストから、プレイヤーは最終的に興味深い詳細から 5 つのリストを選択しました。さらに、これらの武器には、勝利のチキンディナーを勝ち取るのに役立つ利点があります。

また読む: AKM、UMP、SCAR-L に最適な PUBG モバイル アタッチメント

PUBGプロプレイヤーで最もよく使う武器は?下に答えを書いてください。 PUBG ゲームに関する興味深い情報については、必ず VCGamers にアクセスしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!