これがラグナロクオリジンのベストクラス、あなたはどれを選ぶ?

ラグナロクの起源 昨日、2023 年 4 月 6 日に全世界で正式にリリースされました。ただし、Ragnarok Origin で最高のクラスを決定することにまだ混乱しているプレイヤーもいます。

Ragnarok Origin は、MMORPG (Massively Multiplayer Online Role-Playing Game) ジャンルのゲームで、世界中のプレイヤーによって 1 億回ダウンロードされています。

ラグナロクの起源 これは、プレイヤーにとって最もお気に入りのゲームの 1 つです。このゲームにはまだ接続されているクラシックな MMORPG があります。

今回はラグナロクオリジンの最強クラスのキャラクターを紹介し、より深く知ってもらいたいと思います。

また読む: Ragnarok Origin をチャージする最も安い方法、IDR 3,000 から!

剣士

ラグナロクオリジンズ ベストクラス (1)
剣士 (出典: Bluestacks)

Ragnarok Origin のユニークなクラスの 1 つは剣士です。

この剣士は、Ragnarok Origin で最も使いやすいクラスの 1 つであり、初心者に適しています。

もちろん、このソードマンクラスは攻防ともに非常に強い。

このソードマン クラスは、戦争やチームメイトの保護に非常に役立ちます。

このクラスが持つ防御ステータスは、敵を征服するスキルと組み合わされ、敵を無力にし、敵をチームから遠ざけます。

ソードマンはナイト、さらにはロードナイトに変身できます。

ほとんどのプレイヤーは剣士を防御のみに使用し、致命的な攻撃を行うことができます。

しばらく待つだけで、プレイヤーは強力な防御を得ることができます。

このクラスには、非常に伝説的な防御用のアイアンで作られたユニフォームがあり、非常にリアルなタンクになっています。

また読む: ラグナロクオリジンパワーの上げ方、初心者向け

メイジ

ラグナロクオリジンズ ベストクラス (2)
メイジ (出典: Bluestacks)

Ragnarok Origini の Mage クラスは、世界の要素について非常に洞察力があります。

このクラスでは、モンスターの属性と特性について学びます。

それとは別に、メイジは味方が持っている能力と知識を使用するのを助けるのに役立ちます.

Mage は、この Ragnarok Origin ゲームに含まれるすべての要素を学習します。

ただし、それを使用するすべてのプレイヤーは、限られたスキルでプレイする要素を選択する必要があります。

メイジが習得するエレメントは、氷、火、雷です。

メイジクラスは難易度が高いクラスです。初心者の方は、このクラスを使用しないことをお勧めします。

もちろん、彼らは致命的な魔法攻撃を持っていますが、防御力に欠けているだけです。呪文を唱えたい場合は、最初に待つ必要があります.

これは、チームメイトと一緒にダンジョンを冒険して、レベルアップするパーティーを見つけるときにさらに効果的です。

魔術師は、攻撃能力を持たなくても、賢者の並外れた能力を持つ魔法使いに変身することができます。ただし、唯一の利点は、Mage よりも Free Casting が多いことです。

さらに、ウィザードに変更することで、ハイ ウィザードは、敵と戦う AoE スキルを含む、より強力なスペルを取得できます。

商人

ラグナロクオリジンズ ベストクラス (3)
商人 (出典: Bluestacks)

Ragnarok Origin で非常にユニークなクラスの 1 つは商人です。なぜなら、彼らは戦争の世界にいる必要がないからです。

もちろん、彼の取引能力は、プレイヤーがより多くのお金を稼ぐのに役立ちます.

さらに、商人は金銭的コストで破壊を提供できます。

このクラスは、防御と非常に強力な近接攻撃のために機能する鎧を装備しているため、敵と戦うことができます.

これらの商人は鍛冶屋とマスタースミスになることができます。彼らは最強クラスではない弱点を持っていますが、有用なアイテムを棚卸する目的でお金を稼ぐのに役立ちます.

彼らは、アイテムを格納する手押し車のスキルと、戦争中に使用できるアイテムを識別するアイテム鑑定を持っています。

それとは別に、錬金術師になってポーションとホムンクルスを最適化し、敵にダメージを与え、チームメイトをサポートすることができます.

アロサイト

ラグナロクオリジンズ ベストクラス (4)
アロサイト (出典: Bluestacks)

Ragnarok Origin のクラスの 1 つで、チームメイトに与えるバフのために非常に強力な回復スキルを持っています。

その上、このクラスの攻撃スキルはもちろん、モンスターに大ダメージを与えることができる。

アロサイトは引き続きモンスターを攻撃できますが、プレイヤーは優れた武器を使用する必要があります。

アロサイトのソロキルは高く、攻撃を構築して維持することができました。

アロサイトが倒しやすいモンスターはアンデッドとデーモン。それらを殺すことで、アロサイトは非常に迅速にレベルアップできます.

このクラスはもちろん、鉄のコスチュームとアクセサリーを使用して防御力を高めます。

使える二級キャラは、チェーンと気功と呼ばれる、邪魔になるものは何でも破壊する不思議な力を持つ、非常に強い僧侶です。

アロサイトはプリーストやハイプリーストになれる。彼の仕事は、アロサイトの利点をさらに高め、PvP と PvE で最高のヒーラーとして活躍することができます。

泥棒

ラグナロクオリジンズ ベストクラス (5)
泥棒 (出典: Bluestacks)

Ragnarok Origin の DPS クラスの 1 つで、周囲のダメージを軽減する優れた防御力を備えています。

さらに、シーフは防御で強化され、パンチを最大限に活用します。

このクラスの移動は非常に高速であるため、敵を圧倒することが多く、敵が戦うのを困難にします。

Thief クラスは、Ragnarok Origin で最高の物理 DPS クラスの 1 つです。彼の最高の能力は、ソードマンとアーチャーのクラスを超えていますね!

初心者の場合、ソロでのシーフクラスの使用はまだかなり難しいため、使用しないことをお勧めします。

それとは別に、敵の弱点を狙っているときは、巨大なダメージを与える必要があります。

シーフはアサシンかアサシンクロスに変身可能。彼は隠れる能力があり、戦争中に混乱と奇妙さを生み出すことができます.

彼らが持っている要素は、敵に邪魔されたときに敵の弱点を突くことができるため、非常にうまく機能します.

射手

ラグナロクオリジンズ ベストクラス (6)
アーチャー (出典: Bluestacks)

アーチャークラスはシーフと同様の役割を持っています。しかし、彼は非常に強力な弓を使って敵を攻撃します。

このクラスのスキルは、敵の周りを回転し、多くの効果を引き起こすため、常に敵をめまいさせます。

現れる効果は、2本の矢を同時に投げるようなもので、矢で敵を押し返し、さらに悪いことに、彼は矢のショットですべての敵をカットします.

遠距離から攻撃できるので、火属性の効果で敵に近づいて戦う必要がありません。

ソロプレイヤーの場合、チームメイトがいなくても生き残ることができます。アーチャーの利点は、ダンジョンを探索する前に矢を選択してから、モンスターと戦うことです。

このクラスの利点は、戦闘が行われる前にモンスターが使用する属性/要素を選択できることです。

そして、次の仕事はファルコンを戦闘パートナーとして雇えるハンター。

それとは別に、武器を鞭や楽器に変更してパーティーを助けるバフスキルを持つダンサーまたはバードを選択することもできます.

アーチャーは、致命的なトラップを展開して利用する能力を持つハンターまたはスニッパーになることもできます.

スニッパーは、敵を矢で攻撃するなど、非常に強力な単一能力を持っています。

これにより、アーチャーはラグナロクオリジンで最高のクラスの1つです.そのため、多くのプレイヤーは、特に彼の矢を使用して彼に頼っています。

Ragnarok Originの最高クラス

以前、やり方のコツを紹介しました 選び方 ラグナロクオリジン最強クラス。

さて、Ragnarok Originで誰が最高のクラスかを決定する.今回は、各クラスを簡単にするためにカテゴリを指定します。

DPSクラス

  • 剣士
  • メイジ
  • 泥棒
  • 商人

サポートクラス

  • アロサイト
  • 射手

タンククラス

  • 剣士
  • 泥棒

複数の役割を持つクラスがいくつかあります。つまり、常に敵を回避する能力と戦車が並外れているため、ソードマンとシーフです。

次に、ラグナロクオリジンで使用できる最高のクラスを選択します.

  • 最高のDPS:メイジ
  • ベストタンク:ソードマン
  • ベストサポート:アコライツ

ただし、防御力があるため、初心者プレイヤーは剣士クラスを使用できます。

ソロ プレイヤーの場合は、アーチャーのアドバンテージを活かしてアーチャーを使用することをお勧めします。

しかし、集団戦ならアロサイトが頼りになる不思議な力を持っている。

さらに、メイジとシーフは敵に困難とダメージを与えるために頼ることができます.

最後は、できるだけ多くのお金を稼ぐのに役立つ商人であるため、このクラスは強力な防御を提供するのに役立ちます.

実際、Ragnarok Origin のすべてのクラスは、それぞれに特別な利点があるため、最良の選択です。

ただし、Ragnarok Origin で群を抜いて最高のクラスはアーチャーであり、敵を殺すことができる矢の射撃能力を備えています。

また読む: Ragnarok Origin:初心者に最適なジョブ

以上がラグナロクオリジンのおすすめクラスです。どのクラスが一番いいと思いますか?

最安値のラグナロク ニャン ベリーのみを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!