PUBG Mobile 2022で最高の武器コンボを持つためのヒント

サントリーニ地図で最高の武器

最高の武器の組み合わせを持っていることが非常に重要です PUBG モバイル。最高の武器のコンボは、このゲームをより良くプレイしてより多くのチキン ディナーを獲得するのに役立ちます。

最高の武器コンボを使用すると、PUBG Mobile をより良くプレイしてより多くのチキン ディナーを獲得できるようになります。

これは、K/D 比を高めたい場合にも必要です。 PUBG Mobile で最高の武器コンボを取得するためのヒントを以下で確認してください。

最高の武器コンボを入手するためのコツ

すべての役割に最適なコンボ

最強の武器コンボ

ソロでプレイし、すべての戦闘範囲をカバーし、すべての役割を引き受けるには、安定した AR と強力なスナイパーを選択する必要があります。 M416 と AWM の組み合わせにより、あらゆる役割、範囲、チーム モードで最高のプレーヤーになれます。

M416 は短距離および中距離戦闘を十分にカバーしますが、AWM を使用すると長距離戦闘でも強力な狙撃兵になります。

M416 は最も強力な AR ではありませんが、その安定性と安定性により、近距離および中距離でのインタラクションに最適です。このゲームの中距離射撃には M416 が最適です。

武器を変更してすべての武器を訓練する

最強の武器コンボ

当然のことながら、すべての試合で同じ最高の武器の組み合わせを入手できない場合があります。このため、より多くの武器を訓練するには、ゲーム中に武器を変更する必要があります。

これは、PUBG Mobile での武器の習熟度を向上させるのに役立ちます。そうすれば、お気に入りの武器を略奪できない場合でも、うまくプレイできます。初期段階では、UZI と S12K、または UMP45 と AKM などの短距離武器のコンボを選択してください。

序盤に最適な武器のコンボを選択する

最強の武器コンボ

初期段階に最適な武器のコンボには、少なくとも 1 つの近接武器が含まれている必要があります。トンプソンとビゾンは、主に接近戦を行う試合の序盤に最適な武器の 2 つです。これらの武器はどちらも装弾数が多いです。それを除けば、どちらも非常に安定しています。

Vector と UMP は、試合の初期段階でも理想的な選択肢です。この SMG は、スポーン率が高いため、地面に着地すると非常に簡単に略奪できます。ただし、Vector のマグ サイズは非常に限られています。

フラッガーのコンボ

最強の武器コンボ

PUBG Mobile のフラッガーとスカウトに最適な武器のコンボには、最高の中距離武器と最高の短距離武器が含まれます。

UZI は、超高速の連射速度を備えた接近戦用に設計された最高の武器です。 M416 は中距離戦闘に最も理想的で信頼性の高い武器です。

さまざまなマップに最適な武器のコンボ

最強の武器コンボ

すべてのマップで使用できる武器の組み合わせがいくつかあります。ただし、特定のマップでのみ見つけることができる特別な武器がいくつかあります。

これらの PUBG Mobile 専用武器は、多くの場合、マップに最適に設計された武器です。 G36C と MP5K は Vikendi で最高の銃です。

G36C には、M416 と同様の機能がいくつかあります。 Mp5K は、このマップの UZI の代わりになります。したがって、この雪マップではタンカーにとって最高のコンボでもあります。

プロプレイヤーのお気に入りの武器コンボ

最強の武器コンボ

プロプレイヤーは 7.62 武器コンボをよく使用します。これは、このタイプの弾丸の貫通力が最も高いためです。 DP-28 は、好みに応じて AKM または Beryl M762 と組み合わせることができます。

DP-28 ライトマシンガンは、中距離戦闘、特に発砲しやすい場合に非常に安定しています。 AKM と Beryl M762 は両方とも高い基礎ダメージを持っています。ただし、この 7.62 AR の高反動に対処できるかどうかを確認してください。

また読む: PUBGモバイルボットをもっと見つけるための秘密のヒント

ファイナルゾーンバトルに最適な武器コンボ

最強の武器コンボ

エアドロップ武器と非エアドロップ武器のコンボを使用して、コンボの威力を高めることができます。たとえば、M416 と AWM は、あらゆる役割と範囲に最適な武器の組み合わせです。

それとは別に、M416 と M249 はラストゾーンでの戦闘に最適な武器の組み合わせです。あなたがチームで最後の一人になった場合、このコンボは最後の敵チームを倒してチキン ディナーを手に入れるのに役立ちます。

エアドロップ 2 つの武器コンボ

最強の武器コンボ

戦闘でAUGとGrozaを入手したら、このコンボを使用してマップ全体をクリアしてください。 Mk14 しか入手できない場合は、M416 を入手して副武器として使用してください。

Mk14は最も強力な武器として認識されています。近距離戦でも遠距離戦でも使えます。ただし、反動がかなり大きいです。

また読む: PUBG PC 2022 は無料でプレイできます。ここで情報を確認してください!

以上が、PUBG Mobile 2022 で最高の武器コンボを実現するためのヒントでした。独自のヒントがある場合は、コメント欄に書き込んでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!