2022 年のリーグ・オブ・レジェンドのベスト タンク チャンピオン 5 人

リーグ・オブ・レジェンズ

ゲーム内でタンク チャンピオンを使用する リーグ・オブ・レジェンズ これにより、簡単に勝利を収めることができます。 VCGamersがベスト5をまとめました。

戦車は、League of Legends のゲームプレイを形成する上で不可欠な役割を果たします。 リーグ・オブ・レジェンドの戦車は、最も困難な仕事をしています。彼らは、ADCがファームするのに十分な時間ゲームを遅らせることができる方法で自分自身を確立する必要があります.

さらに、レーンに勝つ必要があります。そうしないと、ゲームがすぐに終了してしまう可能性があります。

Kraken Slayer、Lord Dominik's Regards、Mortal Reminder などのタンク キル アイテムもありますが、スマート タンクは味方の adc が敵全体を一掃するのに十分な長さを維持できます。彼らは凧を揚げる必要があり、また、バックラインが不意の攻撃にさらされないように、全員を監視する必要があります.

ただし、リーグ・オブ・レジェンドでは肉の鎧として機能する以上のことができる戦車がいくつかあります.それらのいくつかは、大きなダメージを与え、リーグ・オブ・レジェンドのゲームに多くのバランスを提供することもできます.

したがって、これは、リーグ・オブ・レジェンドでゲームを支配できるトップ5の最高の戦車を見つけるための多くの刺激を与えます.

ダリウスやレネクトンのようないくつかの人気のある名前は、ほとんどが戦闘機であるため、リストに含まれていないことに注意することが重要です.したがって、それらの上にタンクアイテムを構築すると、ゲームを支配する能力が低下します.

リーグ・オブ・レジェンドのベスト タンク チャンピオンのリスト

アムム

タンク
アムム

Amumu はおそらく、League of Legends のミート シールドの定義です。 Amumu は受ける物理ダメージを永続的に軽減できるため、ゲーム内で最高の戦車の 1 つになります。

ただし、彼の唯一の役割は、チームの他のメンバーのためにできるだけ多くのものを吸収することであるため、彼にアイテムのダメージを蓄積しても意味がありません.

しかし、このチャンピオンの問題点は、人々が直接彼のところに来ない限り、彼は優れていないということです.プレイヤーが彼を飛ばす方法を知っていれば、彼はタンキングに関してチームのために何もしないでしょう.

シェン

タンク
シェン

シェンは最高のタンクの1つです リーグ・オブ・レジェンズ 大量のダメージを吸収するという意味で。シェンの主なメカニズムは「パイライト ブレード」を中心に展開しています。

シェンはそれを記憶する能力を持っており、ダッシュしてその周りに効果範囲を作成し、受けるダメージを軽減します。 Shen のプレイ スタイル全体は、Spirit Blade の効率的な使用に依存しています。

さらに、シェンはいつでも彼のアルティメットを使用して味方にテレポートし、それによって味方にシールドを提供することもできます.これは、戦いの流れを変えるのに役立つため、ゲームで最も強力なスキルの 1 つです。

ただし、シェンの問題は、彼が多くのタンクを作ることができる一方で、彼のダメージがこのリストの他のメンバーほど高くないことです.しかし、彼がトップ5に入ったという事実は、このキャラクターができることを物語っています.

ナサス

タンク
ナサス

ちょっと意外かも ナサス リストの 3 番目であり、多くの人は彼が 1 位であるべきだと主張するかもしれません。これは彼の吸引攻撃によるものでした。

Nasus がこのアビリティで敵を倒すたびに、スタックを構築します。やればやるほど強くなり、殺せない怪物になっていく。

ただし、これは Nasus が優れたレーニングとファーミングに大きく依存していることも意味します。だからとどめを刺すのが下手だとナサスはそこまで強くならない。

彼はゲーム内で数少ない無限スケールのチャンピオンの 1 人であり、今後ますます強くなります。ただし、スマートで調整されたチームまたは熟練したトップレーナーによってシャットダウンされることもあります。

また読む: M3ワールドチャンピオンシップの5人のプロプレイヤーのお気に入りのヒーロー

タム・ケンチ

ありがとう

見くびる タム・ケンチ おそらく、プレーヤーが犯す可能性のある最大のミスです。このチャンピオンは、灰色の健康のアイデアをゲームにもたらした人物であり、対処するのが非常に面倒でした.

ゲームの早い段階で、彼は 1 対 1 の状況で殺すのが難しいため、彼に対して攻撃的であることはあまりうまくいきません。また、彼のアルティメットは大規模なダメージを与えることができるため、チームのバランスをとるのに役立ちます.

そのため、これは彼をかなりまともなトップレーナーにします.さらに、彼の 2 番目の能力である Abyssal Dive を使用すると、ターゲットの場所にテレポートし、チームのサポートを提供できます。これにより、メインのスキルではなく基本的なスキルであるため、シェンに比べてより多くのユーティリティが得られます.

セト

タンク
セト

ゲーム内であらゆる役割を果たす可能性のあるチャンピオンが 1 人いるとすれば、それはイオニアの暗黒街のリーダー、セトでしょう。ゲーム内の説明で述べたように、彼は本当にボスです。

セトは、タンキーなビルドであっても、非常識なダメージを与えることができるチャンピオンです。これは彼の 2 番目のスキルであるヘイメーカーのおかげで、受けたダメージをグリットとして保存できます。

また読む: LOLワイルドリフトの問題、ムーントンが明らかに!

解放するとシールドを獲得し、周囲の敵に大ダメージを与える。体力が完全ではないスクイーズチャンピオンを撃つことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!