初心者向けの最高の PUBG Mobile Lite 武器

HP RAM 2GBのゲーム

PUBG モバイル ライト スペックの低い携帯電話でも使えるPUBGモバイルのポテト版です。このゲームの Lite バージョンには、膨大な数のプレイヤーがいます。過去数年間、PUBG Mobile Lite は、ローエンド デバイスのユーザーにスリリングなバトル ロイヤル エクスペリエンスを提供し、多くの新規プレイヤーを魅了してきました。

通常の PUBG Mobile と同様に、PUBG Mobile Lite にもほぼ同じ武器の選択肢があります。このゲームの初心者プレイヤーは、バトルで使用できる最高の PUBG Mobile Lite 武器を知っている必要があります。武器の選択は、考慮すべき最初の要素です。

では、PUBG Mobile Liteの武器はどれがいいでしょうか?これは、初心者プレイヤーが使用でき、確かに非常に優れた最高のPUBG Mobile Lite武器のリストです.

初心者向けの最高の PUBG Mobile Lite 武器のリスト

M416

アタッチメント M416 PUBG Mobile

M416 は、PUBG Mobile Lite および PUBG Mobile プレイヤーの間で最高の武器と見なされています。このゲームを初めてプレイする人は、他の武器よりもこの 1 つの AR 武器を使用する方がよいでしょう。

M416 の低反動は、射撃を容易にするのに役立ちます。 M426 に適したアタッチメントについて心配する必要はありません。

M416 は PUBG Mobile Lite のすべてのマップで簡単に見つけることができ、利用可能なすべてのアタッチメントを装備できるため、この AR 武器は初心者プレイヤーの間で人気があることが証明されています。ダメージも本当に敵を圧倒します。

アップ45

銃-ump45-pubg

次に最適な PUBG Mobile Lite の武器は UMP 45 です。UMP 9 が UMP 45 に変更されて以来、この武器は短距離および中距離の戦闘で強力な武器であることが証明されています。 .45 ACP 弾薬を使用すると、UMP45 は SMG として PUBG Mobile Lite の新規プレイヤーにとって有用であることが証明されます。

SMG タイプの武器である UMP 45 には、最初は 25 ラウンドが付属しており、拡張マガジンを使用すると 35 ラウンドに拡張されます。 UMP 45 には、レッド ドットから 6x スコープまでの範囲のスコープを装備できるため、近距離および中距離での戦闘に非常に役立ちます。

スカーL

SCAR-L

スカー L は、このゲームに存在するもう 1 つのアサルトライフルで、戦闘で非常に簡単に役立ちます。スカー L は、ヘッドショット率が高いことで知られています。 

Scar L は、PUBG Lite マップのさまざまな場所で簡単に見つけることができる 5.56 mm の弾薬を使用します。スカー L ショットは、垂直フォアグリップと 3x スコープを装備するとさらに良くなります。この武器は、プロプレイヤーと初心者プレイヤーの両方に非常に人気があります。

また読む: 長距離戦闘用のPUBGで最悪の5つの武器、反動がひどく損傷しています!

ベリル M762

Mk14-ベリル-M762-PUBG

Beryl M762 は、PUBG Mobile Lite でのキャリアを始めるための優れた武器となります。この武器は 7.62 の弾薬を使用し、近距離ではビースト ウェポンです。反動が大きいにもかかわらず、Beryl M762 は痛烈なダメージで有用であることが証明されています。

この武器は、M416 と同様に多くのアタッチメントを装備できます。しかし、サプレッサー、バーティカルフォアグリップ、レッドドットサイトはこの1つの武器に最適です。

Kar98K

Auto Kocar Kacir は kar98k を使用

最後に最高の武器は Kar98K です。カラビナ 98K (Kar98K) は、PUBG Mobile Lite で最も人気のある武器の 1 つです。ワン ショット スナイパー、Kar98k は長距離ゲームでの射撃に最適な武器です。 6x と 8x のスコープは、この狙撃兵の長距離射撃に最適です。

まだ初心者の方には、バーを演奏するのは少し難しいでしょう。スナイパーを使用することで、敵と直接向き合わなくてもリモートプレイが可能。だから、この1つの武器を使ってください。

また読む: PUBG Mobile IndonesiaのTDMモードでプレイするのに最適な武器

これらは、初心者プレイヤー向けの最高の PUBG Mobile Lite 武器のリストです。すべての武器には長所と短所があります。ただし、上記の武器のリストだけが PUBG Mobile Lite のすべての武器の中で最高です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!