あなたがプレイすべき6つの最高のデッキビルダーゲーム

ゲームデッキビルダー

これらは、過去数十年にわたってゲーマーの間でヒットしたデッキ ビルダー ゲームの一部です。プレイできるデッキビルダーゲームが多数あります。

これは、ベースボール カードなどのコレクタブル カードの存在から始まりました。

その後、コンピューターで再生できるようになるまで、時間の経過とともにゆっくりとフォーマットが変化します。

次に、さまざまなテーマとスタイルでいっぱいの多種多様なデッキ ビルダー フォーマットをすばやく提供します。

その多様性は、入社までに大きな発展を遂げ続けています ブロックチェーン技術 ゲームに。

続く あなたがプレイすべき6つの最高のデッキビルダーゲーム.

あなたがプレイしなければならない最高のデッキビルダーゲーム

ゲーマーがプレイしなければならない最高のデッキ ビルダー ゲームが 6 つも存在します。

これらのゲームは何ですか?どれどれ!

ハースストーン

ゲームデッキビルダー
ハートストーン

Hearthstone は Blizzard のデッキ構築ゲームで、くつろげるはずです。

このゲームはとても楽しく、夢中になれるゲームです。

ハースストーンには、すべてのプラットフォームで毎月何百万人ものプレイヤーがいます。 PC、コンソールから携帯電話まで。

ハースストーンは、おそらく最もプレイされている現代のデッキビルダーです。

知識面では、Hearthstone は Warcraft を採用しているため、プレイヤーはその深く幻想的な世界を楽しむことができます。

他のプレイヤーとの1対1のスリリングなバトルが楽しめます。それとは別に、ハースストーンは非常にバランスが取れて高速であることが知られているため、クロスプラットフォームの戦いを行うことも可能です.

時間がかかる他のデッキビルダーとは異なり、ハースストーンは厳密なラップタイマーのおかげで速いプレイを優先します.このゲームモデルはフリーミアムなので、今すぐダウンロードして遊んでみませんか?

また読む: デジモンサバイブのリリース日、ストーリーラインへのゲームプレイ

尖塔を倒す

ゲームデッキビルダー
尖塔を倒す

Slay The Spire は、最近の記憶の中で最も影響力のあるインディー ゲームの 1 つです。

Slay The Spire は、シングル プレイヤーのデッキ ビルダーをほぼ独力で復活させました。これは、プレイヤーがプレイを継続できるため、良いことです。

ゲーム内の4人のキャラクターから1人を選択します。各キャラクターには独自の独自性があり、同じメカニズムのままです。

幻想的なモンスターやボスと戦って塔のてっぺんに登ります。

ローグライクなので、倒せば最初からやり直し!

古いデッキ ビルダーとは異なり、プレイするたびにデッキが作成され、勝利するたびに新しいカードが獲得されます。

Slay The Spire は確かに業界にその足跡を残しました。なぜなら、ゲームは2019年と2020年を通してさまざまな賞のノミネートに含まれているからです.

また読む: 2022 年の初心者向け MMORPG ゲーム ベスト 5

暗号化

ゲームデッキビルダー
暗号化

Slay The Spire から一般的なゲームプレイ ループを借りて、Inscryption は式に多くの満足のいく障害を追加します。

まず、テーブルをスルーカードで埋める通常の公式に従う代わりに どこ (またはエネルギー)、より強力なクリーチャーを配置するには、持っているクリーチャーを犠牲にする必要があります。

さらに興味深いことに、Inscryption はデッキ ビルダーのフォーマットを変更します。各ゲームを導く限られたストーリーラインを提供する代わりに、通常はエンドレスです。

物語では、ゲームが行われる小さなキャビンを探索して、レアなカードを自分で拾うことができます。

一方で、ゲームの本質を脱構築することを楽しむ人には、リッチでメタフィクション的な物語へとゆっくりと発展してきました。

Inscryption は、ゲーム デベロッパーズ チョイス アワードのゲーム オブ ザ イヤーに選ばれ、インディペンデント ゲーム フェスティバルで Seumas McNally 大賞を受賞したことで、既存の公式に重大な変更を加えると素晴らしいゲームが生まれる可能性があることを示しています。

また読む: 2022 年に PC でプレイできる 5 つの最高のローグライク ゲーム

ゴッズ アンチェインド イマジン

神々の鎖から解き放たれし者
ゴッズ アンチェインド イマジン

ハースストーンのゲームプレイを想像してみてください。簡単に言えば、それは Gods Unchained Imagine です。

Magic The Gathering や Hearthstone などを反映した洗練された 1v1、PvP デッキビルダーである Gods Unchained の最大の魅力は、カードが Ethereum ブロックチェーン上で NFT として作成されていることです。

したがって、デッキビルダーが現実の世界で行うのと同じように、時間の経過とともに値が増加するにつれてそれらを保存できます!

Gods Unchained は Ethereum で動作しますが、レイヤー X Immutable-2 を使用しているため、カードの取引時に取引手数料が発生しません!

また読む: 2022 年の 5 つの最高の無料オンライン ゲーム

狭い場所での戦い

ベストデッキ構築ゲーム
狭い場所での戦い

2021 年にリリースされた Fights in Tight Spaces は、デッキ構築、ターンベースの戦術のスタイリッシュなブレンドであり、色のミニマリストの美学でスリリングなアニメーションの戦闘シーケンスによって補完されます.

ユニークなジャンルのこのゲームは、スキルを使ってゲーム エリアで大量の敵を倒しながら、Slay The Spire と Into The Breach を組み合わせたものと見なすことができます。

多くのチャレンジ、ゲーム モード、リーダーボードが用意されている『Fights in Tight Spaces』は、現代のデッキ ビルダーのユニークな解釈であり、このジャンルでは過小評価されている逸品だと思います。

また読む: 2022 年の PC での第二次世界大戦のベスト 5 ゲーム

グウェント:ウィッチャーカードゲーム

ベストデッキ構築ゲーム

Gwent は常に The Witcher 3 の大きな部分を占めてきました。その後、CD Projekt はこれを見て、このお気に入りのミニゲームをスタンドアロンとして具体化することにしました。

この基本プレイ無料のデッキ ビルダーは、The Witcher 3 にあるミニゲームよりもはるかに大きく、ベスト 3 ラウンドで友人やオンラインの対戦相手と対戦できます。

それを考えると、特にハースストーンやマジック:ザ・ギャザリングなどと比較して、グウェントはデッキビルダーのより現実的な側面にありますが、このジャンルの初心者にとってはよりアクセスしやすい.

それとは別に、このゲームは、オンラインでカードをプレイしたい人に最適なカジュアルなデッキビルダーとして分類することもできます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。