2022 年におすすめの 5 つの PC シミュレーション ゲーム、とてもエキサイティングです!

オンラインゲーム

シミュレーションは、最も現実的なビデオ ゲームのジャンルの 1 つです。 2022 年に試すのに最適な PC シミュレーション ゲームがいくつかあります。

シミュレーション ビデオ ゲームは、ビデオ ゲームの多様なスーパー カテゴリを表しており、一般に現実世界のアクティビティを厳密にシミュレートするように設計されています。彼らは通常、現実の生活からさまざまな活動をコピーし、可能な限り現実に近いゲーム形式に変換します。

この記事では、2022 年に試してみるべき 5 つの最高の PC シミュレーション ゲームを紹介します。

PC シミュレーション ゲーム 2022 のリスト

マイクロソフト フライト シミュレーター

PC シミュレーション ゲーム
フライト

PCシミュレーションゲーム 2022年の最初のベストは マイクロソフト フライト シミュレーター. Microsoft Flight Simulator は、おそらくこれまでで最高の飛行機シミュレーションであり、実際のパイロットでさえトレーニングのためにプレイしています。

グラフィカルに、それは素晴らしいです。頻繁に訪れる場所を飛行する場合、通常、景色は非常に良好です。

実世界のデータをリアルタイムで読み取り、実際の場所の見事な表現を生成します。もちろん完璧ではありませんが、これまでのすべてのものを凌駕しています。

Microsoft Flight Simulator はモデル フライト ゲームであり、物理学は非常によく見えますが、かなり軽いシミュレーションです。探せば深さはありますが、離陸して飛びたいだけなら、そこで止まることはあまりありません。

簡単なナビゲーションのために、画面に視覚的なウェイポイントを表示することもできます。これらすべてをオフにして、独自の精巧な飛行機を作成して、より本物の体験を得ることができます。

ゲーム モードについては、サンドボックスだけでは不十分な場合は、ランディング チャレンジやツアーなど、やるべきことがたくさんあります。

ファーミングシミュレーター22

PC シミュレーション ゲーム
農業

本当に海外に住んでいる最も近い 1 対 1 のゲームを探しているなら、Giants Software の Farming Simulator 22 が最適です。独自の農場を創造的に構築し、生産チェーンを使用して農業事業を拡大し、農業帝国を形成します。

全体として、これは Farming Simulator の最高のイテレーションです。多くの新しい追加と改善があり、2019 バージョンよりもはるかに優れています. 以下は、注目すべき新しいメカニズムです:

  • より多くの機械と設備。フランチャイズに新しい電気自動車のオプションを含め、さらに多くのオプションがあります。マニュアルトランスミッション装備のシフト機能を追加。
  • 野原、雪、マルチから岩を集めるなどの新しいリアリズム要素。
  • 季節。ゲームがしばらくの間必要としていたものであり、モッダーが実装する必要がありました。これで埋め込まれました。
  • 新しい暦ベースの年。特定の作物は、特定の時期に植える/収穫する必要があります。
  • 以前の FS ゲームと同様に、FS2022 は mod をサポートしており、ゲームのいくつかの側面を大幅に改善できます。

ユーロトラックシミュレーター2

の一つ PCシミュレーションゲーム 2022 年のもう 1 つのベストは、ユーロ トラック シミュレーター 2 です。トラック シミュレーターは、人気が高まっている新しいジャンルの 1 つです。

これは、プレイヤーが運転できる最大の車両の 1 つであるトラックで広大な距離を移動する車両シミュレーション ゲームを指します。

巨大な 18 輪車の運転を体験したい場合、Euro Truck Simulator 2 はおそらくこのジャンルで最高のゲームです。

Euro Truck Simulator 2 が 8 年前にリリースされたという事実にもかかわらず、今日まで SCS とそのコミュニティから多くのサポートを受けてきました。それはゲームを同等に保ち、今日の優れたシミュレーターの基準をさらに上回っています.

道路の王様、重要な貨物を印象的な距離に運ぶトラック運転手として、ヨーロッパを旅しましょう!イギリス、ベルギー、ドイツ、イタリア、オランダ、ポーランドなど、数十の都市を探索し、持久力、スキル、スピードを限界まで押し上げます。

Euro Truck Simulator 2 が 8 年前にリリースされたという事実にもかかわらず、今日まで SCS とそのコミュニティから多くのサポートを受けてきました。それはゲームを同等に保ち、今日の優れたシミュレーターの基準をさらに上回っています.

トレーニング シム ワールド 2

シンプルな鉄道シミュレーターは、PC シミュレーション ゲームが登場するのとほぼ同じくらい昔から存在しています。その中で、Train Sim World 2 はおそらく 2022 年にプレイするのに最適です。

これは、クラシックな Train Simulator と同じ開発者である Dovetail Games によるものです。それは容赦なく、時には残忍ですが、物事がうまくいき始めると、奇妙にリラックスして楽しいものになります.

Train Sim World 2 には、挑戦と複雑さのバランスが取れた長期ミッションが用意されています。

誰でも簡単に始められますが、鉄道ファンには十分魅力的です。線路上に奇妙な点がいくつかありますが、これは私が今までプレイした中で最もスムーズなトレイン シミュレータです。

この PC シミュレーション ゲームは、ゲームでサポートできるもの (制限速度の監視、赤と緑のライトなど) を無効にするとさらに良くなります。すべてを手動で行うことは、非常に没入感があります。

また読む: 2022 年のベスト ライトウェイト PC ゲームのおすすめ、今すぐプレイ!

レイルウェイ エンパイア

他の鉄道シムとは異なり、レイルウェイ エンパイアは、ワイルド ウェスト時代の激動の時代に、アメリカ全土の鉄道旅行の初期に焦点を当てた歴史シムです。北米全土に鉄道を建設し、20 世紀に会社を導く必要があります。

Railway Empire では、複雑で広大な鉄道網を作成し、信じられないほど詳細にモデル化された 40 種類以上の異なる列車を購入し、鉄道駅、メンテナンス ビルディング、工場、観光名所を購入または建設して、旅行ネットワークを競争の最前線に保ちます。

また読む: 2022年2月発売予定のおすすめPCゲーム5選!

また、効率的な列車サービスを確保したい場合は、労働力を雇って管理する必要があります。また、機械の改良から列車自体、職場のインフラストラクチャ、最先端の設備に至るまで、300 以上の技術を開発する必要があります。技術革新の時代。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!