最新の LOL PC アップデート、改良されたガングプランクとマスター イー

最新のLOL PCアップデート

最新の lol PC アップデートでは、Gangplank や Master Yi などのいくつかのヒーローが刷新されます。彼らは最新のアップデートを入手します。

最新の lol PC アップデート、パッチのリリースに伴い、 リーグ・オブ・レジェンズ 今日の 12.12 で、Riot Games は次のパッチに向けて取り組んでいるいくつかのアップデートにも触れました。

リーグ・オブ・レジェンドのシーズン 12 では、ゲーム全体に多くの変更が加えられます。更新のたびに、開発者はゲームのバランスをさらに取りながら新しい機能を導入しようとします。

最新の lol PC アップデート 12.10 が間もなく登場します。これにより、ゲームの持久力システムに大きな変化がもたらされます。 Riot Games は、プレイヤーの関心を維持するために、常にゲームに微調整を加えています。

最新の lol PC アップデート 12.10 がまもなくリリースされるため、多くの人が 12.11 のような将来の League of Legends アップデートを楽しみにしています。幸いなことに、開発者はアップデートに関するいくつかの詳細を共有しています.

開発者が取り組んでいる最大の変更点の 2 つは、Luka Grevious と Master Yi と Gangplank です。

最新のLOL PCアップデート

ひどい傷

最新のLOL PCアップデート
ナサス

Luka Grevious は、次回の League of Legends アップデートで 40% のリバランスを受け取ります。最近のツイートで、League of Legends のリード デザイナーである Matt “Phroxzon” Leung-Harrison は、今後の lol PC パッチ アップデートで導入したい微調整のいくつかについて明らかにしました。

開発者によると、背の高いルカ・グレビウスは多くの「チャンピオンの設計負債」を生み出しているため、ルカ・グリーバスの 40% 前後でメカニズムのバランスをとろうとしています。

これの背後にある意図は、パッシブを、敵チームの多くのヒールに対処するときにのみ評価される一種のバイインにすることです。

Soraka や Aatrox などのオプションには、キットに多くのチーム化と自己回復が付属しており、Grevious Wounds は実際にゲームで最高の購入の 1 つです。 Grevious Luka の更新により、開発者はヒットを目指します。

マスター・イーとガングプランク

最新のLOL PCアップデート
シェン

マスター イーとガングプランクも、今後のリーグ オブ レジェンド パッチでリフトに到達するために変身します。 Luka Grevious に取り組むだけでなく、League of Legends の開発者は Master Yi の微調整にも取り組み、将来のパッチで彼をもう少し実行可能にする予定です。

OP.GGによると、ブレードマスターフォームは、かつては競争のはしごの最下位にあった頼りになる選択肢でしたが、現在はほとんど時計を見ておらず、現在のピック率は10%未満です.

これはランク付けされたマッチメイキングの全体的なレートかもしれませんが、0.56 に近いチャレンジャー レベルのピック率はさらに悪くなります。

シーズン12で導入されたキラーアップデートと、パッチ12.10でサーバーに導入された耐久性の変更により、メタからの脱落がかなり困難になりました.

したがって、最終的に Master Yi のキットに適用される変更はバフであり、彼が競争力のあるキューでより簡単に時間を過ごせるようになることが期待されています。

一方、ガングプランクはオレンジによる回復が少し減少したため、耐久性の更新の影響をわずかに受けました。ただし、Riotは、受け取る調整の種類に関する公式の詳細をまだ提供していません.

Gangplank の変更については、開発者は 12.13 ラインでそれをスケジュールしましたが、Master Yi の更新については、特定のパッチ番号を考え出していません。

リーグ・オブ・レジェンズ アップデート 12.11 は、2022 年 6 月 8 日水曜日にリリースされたことを、Riot Games 自身が確認しています。アップデートはまだ 1 か月先ですが、2022 年 6 月に近づくにつれ、詳細が明らかになる可能性があります。

League of Legends 12.12 パッチは、12.10 および 12.11 の大規模な耐久性の変更後にリフトにマイナーな変更をもたらすことに主に焦点を当てているため、メジャー アップデートではありません。

今後のアップデートでは、ゲーム内のいくつかの不整合に対処し、安定したチャンピオン メタをもたらし、荒削りな部分を滑らかにする予定です。

また読む: EPIC、Riot GamesがインドネシアのValorantサーバーを強化!詐欺師のチャンスはありません! #1

バフチャンピオン

最新のLOL PCアップデート
LoLワイルドリフト

開発者が本日公開したパッチプレビューでは、 暴動ゲーム シャコ、カタリナ、ユーミ、ソラカの開発経路を調整中のようです。 Buff はまた、Bel'Veth がキットを大幅に縮小するように設定されている Yorick と Heimerdinger に向かいます。

さらに、ゼリは再び弱体化リストに彼の名前を追加し、ADC によってヒットされた別の連続したパッチ セットになります。リーグ オブ レジェンドの開発者は、1 月初旬のリリース以来、キットのカスタマイズに苦労してきました。

チャンピオンのリストに移る前に、Riot Games が次のアップデートで言及した名前は暫定的なものであり、公式アップデートに完全に反映されている場合とされていない場合があることに注意することが重要です.

チャンピオンの調整は最初に PBE テスト サーバーにヒットし、そこでのパフォーマンスに応じて、更新は最終的なパッチに到達します。

ヨリックのファンは、リーグ・オブ・レジェンドのコミュニティが長い間待ち望んでいたものです。幸いなことに、彼は次のパッチで待望の愛を得るでしょう.

また読む: VCGamers バトル アリーナ 2022 年 2 月 League of Legends: Wild Rift

Zeri は、Viego とともに別のナーフのバッチに設定されています。新しいボイド ジャングラーは多くの人にリフトで圧倒的な存在感があると考えられているため、Bel'Veth の名前がリストに載っているのを見るのも興味深いでしょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!