知っておくべきWindows 11の最小仕様!

Windows 11 の最小仕様

ネット上ではWindows 11のリークが相次ぎ、マイクロソフトの最新OSを試してみたいという方も多いのではないでしょうか? PC/ラップトップで Windows 11 をスムーズに実行するための最小仕様を既に知っていますか?

Windows11

Windows 11 の最小仕様

PC/ラップトップに必要な Windows 11 の最小仕様は次のとおりです。

最新の Windows 11 OS の快適な使用を維持するために、以下の推奨仕様に従うことをお勧めします。

Windows 11 の最小仕様

まず、使用できる最小限の CPU は、クロック速度が 1GHz で、少なくとも第 4 世代以降のプロセッサです。

つまり、Windows 11 を快適に使用するには、Intel Atom シリーズ、Vicigers はもちろん、Intel Core2Duo のようなプロセッサを使用できなくなります。

さらに、最低 4GB の RAM、20GB のストレージ、最低でも WDDM 1.0 をサポートする GPU、DirectX 9、および最低 800 × 600 の画面解像度が必要です。

TPM 2.0 Windows 11

最近、すでに TPM 2.0 をサポートしている PC/ラップトップに最新の Windows 11 をインストールできるという話が広く聞かれます。

TPM 2.0 自体は、Windows 11 でアクティブ化する必要がある最新のセキュリティ標準です。TPM 2.0 の設定は、BIOS 設定の Vicigers にあります。

ただし、現時点では、PC/ラップトップに TPM 2.0 機能が搭載されていないために Windows 11 をインストールできないというユーザーからの苦情が多数寄せられているため、多くのオペレーターがこれを回避しています。

最後に、TPM 2.0 機能をバイパスすることで、最小推奨仕様で Windows 11 をインストールできるようになりました。

しかし、マイクロソフトがこれについて議論するかどうかにかかわらず、少なくとも今夜の Windows 11 の公式リリースまで待つことはお勧めしません。

また読む: Windows 10 タスクバー 21H1 でニュースとインタレストを無効にする方法

Windows 11 推奨仕様

そこで今回は、Windows 11 を最適に実行するために、PC/ラップトップで満たす必要があるいくつかの仕様を以下に示します。

推奨要件 Windows 11

最小 2 GHz プロセッサ、8 GB RAM、100 GB ストレージ、最小画面解像度 720p HD、およびその他のサポート仕様。

あなたがゲーマーまたはコンテンツ クリエーターである場合、NVIDIA/RADEON ディスクリート VGA は、あなたの活動をより最適にサポートするために本当に必要です。

Windows 11 の最小要件

これらは、PC/ラップトップで Windows 11 の最小仕様を満たすための提案の一部です。

マイクロソフトの新しい OS を歓迎する準備はできていますか?

今夜のショーを忘れずにご覧ください。以下の記事リンクから情報を入手できます。

また読む: マイクロソフトは、今夜正式に Windows 11 を発表します!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!