ネザーを探索するための 5 つの最も便利な Minecraft アイテム

マインクラフトのオウム

でネザーを探索する マインクラフト 危険なゾーンと危険なモブでいっぱいなので、簡単な作業ではありません。したがって、最も便利な Minecraft アイテムが必要です。

ネザーは Minecraft で最も危険なエリアの 1 つです。ブレイズ、ウィザー スケルトン、ゴースト、ピグリン ブルートなど、オーバーワールドでは見られないあらゆる種類の限定モンスターでいっぱいです。

Minecraft のネザー ポータルは、オーバーワールドとアンダーワールドの次元間のゲートウェイとして機能する人工構造物です。ポータルに 4 秒間立っているプレイヤーは、別の次元にテレポートされます。これは、プレイヤーがゲームで最も危険なバイオームを探索するための主な方法です。

この記事では、VCGamers が、Minecraft 1.19 でネザーを探索するときに持っていく 5 つの便利な Minecraft アイテムを紹介します。

ネザーを探索するための Minecraft アイテムのリスト

ネザー ポータルは Minecraft で非常に便利です。新しい素材やモンスターを求めてエンドゲーム地域を探索するために必要です。ここでは、探索する Minecraft のアイテムをいくつか紹介します。

ゴールデンアーマー

マインクラフトのアイテム
ゴールデンアーマー

ピグリンは、ネザーで見つかる中立 Mob です。プレイヤーが少なくとも 1 つの黄金の鎧を装備していない限り、彼らは敵対的になります。

プレイヤーはいつでも鎧を拾い、いつでも豚を攻撃できるので、場所を探索している間は攻撃的ではないことが理想的です.豚は金色の鎧を着ていることがあるため、プレイヤーは何も作成する必要がなく、豚から略奪することしかできません。

ゴールデン アーマーは、金の延べ棒を使用して作成できます。 24個のインゴットで完全なセットを作ることができます。一部の敵対的なモンスターは金の鎧を着ているように見える場合があり、これは倒すとドロップする可能性があります。金の鎧は、ネザー要塞、破壊されたポータル、要塞の遺跡でもまれです。

釣り竿

マインクラフトのアイテム
釣り道

きのこを棒でカールさせるには釣り竿が必要です。これにより、プレイヤーは下のストライダーモブを制御できます.

これを行うには、プレーヤーはアイテムのみを片手に持ち、近くに見える歩行者はプレーヤーに向かって引き寄せられます。その後、プレイヤーはそれをサドルしてマウントできます。ストライダーを動かすには、にんじん/きのこを棒の上に曲げて、特定の方向に保持します。

マインクラフトのアイテムを右クリックすると、ストライダーの速度が上がりますが、速度が上がるごとにアイテムの耐久性が 1 減少します。このマインクラフト アイテムの耐久値が 0 になると、釣り竿に変わります。

アルファ ゲームにさかのぼる Minecraft の最も古いアイテムの 1 つである釣り竿は、時間の経過とともに進化してきましたが、何年もの間同じコア用途を保持しています。

SMinecraft のプレイヤーなら誰でも推測できると思いますが、釣り竿は魚を捕まえるために使用されます。淡水、海、またはプレイヤーが作った水でも、釣り竿は釣りの要件を満たすことができます。

3 本のロッドと 2 本のラインで作られた釣り糸は、いくつかのチャームやルアーで補強できます。彼らは攻撃を実行するために敵対的な Mob を引っ掛けることさえできます!

石と鋼

マインクラフトのアイテム
チェスト

フリントとスチールは、火を起こすために使用されるツールです。新しいアンダーワールド ポータルをパワーアップするために必要です。新しいネザー ポータルを構築するつもりがなくても、幽霊のような火の玉がポータル フレーム内のポータル ブロックを簡単に破壊し、立ち往生する可能性があるため、常にフリントとスチールを携帯してください。

また読む: 最高の Minecraft のリアルなテクスチャ パック

エンダーパール

マインクラフトのアイテム
エルダー

エンダー パールは、テレポートに使用できるエンダーマンがドロップする Minecraft のアイテムです。この能力は常に役に立ち、困難な状況から抜け出すことができます。

エンダー パールには、砦を見つけたり、エンダーの目を作成したりするなど、他にも特定の利点があり、どちらもエンドに到達して Minecraft を打ち負かすのに役立ちます。

また読む: 常に持ち歩くべき 5 つの最高の Minecraft ブロック

エンチャントされたギア

マインクラフトのアイテム
戦利品

なぜなら ネザー 溶岩で満たされているため、防火具またはポーションを持参する必要があります。鎧の場合、プロテクションとファイアの組み合わせが大いに役立ちます。

ここでブーツチャームが重宝しました。フロスト ウォーカーを使用すると、ダメージを受けずにマグマ ブロックを普通に歩くことができるため、ネザーでの移動が容易になる場合があります。

Feather Falling は、より安全に低地に降りることができるようにすることで、命を救うことができました。ソウルスピードは、ソウルサンドの谷をより高速に横断することを可能にしました。武器やツールなどの他の装備付呪は明らかに有用であり、言及する必要はありません。

Minecraft でネザー ポータルを作成するには、プレイヤーは 5 x 4 のポータル フレームを構築するために 10 個の黒曜石ブロックが必要です。フレームの角は他の材料で作ることができます。

ポータルをパワーアップするには、黒曜石の底の 1 つを照らすためのフリントとスチール、またはファイヤー チャージが必要です。ポータル フレームの内側が紫色に光ります。これは、ポータルがアクティブになったことを意味します。

また読む: 探検するための5つの最も有用なMinecraftエンチャント

探索中に壊れたポータルに出くわした場合は、新しいポータルを構築する代わりに修正することができます。破壊されたポータルは泣いている黒曜石で表示されることがありますが、機能させるには、それらのブロックを通常の黒曜石に置き換える必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!