暗号通貨を獲得するためのベストプレイ 10 ゲーム

暗号通貨を獲得するためのベストプレイ 10 ゲーム

暗号ゲームをプレイすることは、追加のコインを獲得する一般的な方法となっています。これらのゲームは多くの場合シンプルで楽しくプレイでき、その過程で暗号通貨を獲得できるという追加の利点も非常に役立ちます。業界がマイニングから移行するにつれて、ゲームはより洗練され、実際のコンソール ゲームやコンピュータ ゲームに似てきています。

この記事では、あなたが探すべき最高のプレイ・トゥ・アーン暗号ゲームのいくつかを概説します。私たちのリストにあるゲームは、デザインとゲームプレイの質だけでなく、プレイヤーが大量のコインを作成できるブロックチェーン メカニズムでも楽しむ価値があります。

エイリアンワールド

Alien Worlds は、2055 年を舞台にしたアドベンチャー クリッカー ゲームです。プレイヤーは、主に WAX ブロックチェーンに基づいた NFT を収集、販売、取引できます。プレイヤーは他のプレイヤーと取引したり、戦いやタスクのためにグループを組織したりできるため、ゲームは協力的になります。

Alien Worlds をプレイするには、このマイニング ゲームで入手できる相応のトークンであるエンレイソウをステークします。これを使用して、追加の機能や特典のロックを解除したり、新しいツールを入手したり、毎週の惑星選挙で投票したりすることができます。

Dacoco は 2020 年 12 月に Alien Worlds を開始しました。このゲームでは月間 3 億 8,000 万以上のトランザクションがあり、同期間中に 53 万以上の固有のアクティブなウォレットがありました。

ポリウィン

Polywin は、ゲームと暗号通貨取引を組み合わせたユニークなゲームです。プレイヤーは約 45 秒間の短くエキサイティングな戦闘に参加し、他の実際のプレイヤーと対戦します。彼らは AI が生成した戦闘結果に賭け、結果が判明するとすぐに暗号通貨で報酬を受け取ります。

Polywin の最大の魅力の 1 つは、このベットにはハウス エッジがなく、各ペアの結果がプレイヤーのみに依存することです。 Polygon ブロックチェーン上で動作し、暗号通貨取引およびゲーム プラットフォームとして認定されています。

スポーツオンライン

暗号通貨を獲得するもう 1 つの方法は、スポーツ イベントに賭けることです。ただし、このアプローチを開始するには、少なくともある程度の暗号通貨が必要です。プレイヤーは暗号通貨を使用して最新の e スポーツ ゲームに賭けることができます。

暗号通貨を使用して e スポーツに賭けることには、個人データを提供せずに賭けを行うことができるなど、多くの独自の利点があります。この方法で作成された BTC またはその他の暗号通貨での賞金も、手数料なしで即座に送金されます。

アクシー・インフィニティ

Axie Infinity は、プレイして獲得できる最も人気のある暗号ゲームの 1 つです。これは主にゲーム自体のコンセプトによるものです。これはポケモンに似ており、プレイヤーはゲーム内で見つかる生き物を集め、交換し、戦います。

Axie Infinity は、Play-to-Earn ゲームとして、プレイヤーが Axie と呼ばれるクリーチャーを含むゲーム内アセットをマーケットプレイスで販売できるようにします。プレイヤーがゲームプレイ中に取得できるトークンは 2 つあります。

Axie Infinity Shards (AXS) – ガバナンス トークンとしても機能するプライマリ トークンとみなされます。暗号通貨取引所で購入できます。これらのコインの供給は限られているため、インフレの影響を受けることはありません。

Small Love Potion (SLP) – SLP は、ミッションを完了し、コンテストで優勝した後にプレイヤーに与えられるユニークなトークンです。

デセントラランド

Decentraland は単なるゲームではありません。ここはサイバースペースです。プレイヤーはそれを探索し、芸術作品を作成し、売買したり、お互いに貸したりすることができます。 DAO を通じて制御される完全に分散化された世界を特徴としており、プレイヤーはディセントラランドがどのように機能するかを決定し、制御できます。ゲームには 2 つの暗号コインがあります。

LAND – LANDは、プレイヤーの仮想不動産を表すNFTです。

MANA – MANA は、Decentraland で LAND や仮想製品などのゲーム内資産を購入するために使用できる暗号通貨の一種です。

このゲームは 2020 年に作成され、モバイルデバイスとデスクトップデバイスでプレイできます。

チェインモスターズ

Chainmoster は、プレイヤーがさまざまなモンスターを捕まえ、交換し、組み合わせて進化させ、より強くすることもできる MMORPG ゲームです。ゲームの目標は、100 個の異なるチェインモスターを捕まえることです。

ブロックチェーンベースのゲームの P2E の側面により、プレイヤーは Chainmons または特別なアイテムを NFT に鋳造し、市場で取引できるようになります。このゲームは 2017 年に作成され、2D ゲームとしてスタートしましたが、プレイヤー数の増加に伴い急速に成長しました。

エンバーソード

Ember Sword は、暗号ゲームで獲得するのに最適なプレーヤーの 1 つと考えられています。これは、プレイヤーがモンスターと戦い、資産を所有および取引できるファンタジー MMORPG です。このゲームはオープンワールドなので、各プレイヤーは独自の冒険を作成し、独自の道を選択できます。

Ember Sword は Bright Star Studio が開発しました。このゲームにはプレイヤーの大規模なコミュニティがあり、興味のある人はソーシャル メディアや Discord および Telegram コミュニティを使用してゲームの進行状況を簡単に追跡できます。

森の騎士

Forest Knight は、モバイル デバイスでプレイできるように作られたターンベースの戦略ゲームです。これには、ゲームからプレイヤーのウォレットに転送し、ゲーム内および現実世界の購入に使用できる NFT の使用が含まれます。プレイヤーはゲーム内で独自の NFT を鋳造することもできます。

PVE モデルと PvP モデルの両方で実行されるため、プレイヤーはチーム コンボを作成して敵を倒し、アイテムを略奪し、ミッションを完了し、アリーナで他のプレイヤーと戦うことができます。

Chrono Games が Forest Knight を開発し、Android でのみ利用可能です。

ギャラクシーファイトクラブ

ギャラクシーファイトクラブ クロスプラットフォームの PvP ゲームとして分類されます。この戦いに勝利したプレイヤーの報酬は、NFT コインと ETH から得られます。ギャラクシーファイトクラブのユニークな点は、試合前にすでにNFTのコレクションを持っているプレイヤーがそれらをゲームにインポートして使用できることです。

このゲームではゲーム内ユーティリティ通貨 $GCOIN を使用します。プレイヤーは $GCOIN を使用して戦利品ボックスを開け、戦闘機を訓練し、新しい武器を入手します。通貨を獲得する方法はたくさんあるため、ゲームプレイは非常に複雑であることがわかります。

Galaxy Fight Club は Unity を使用して開発され、Polygon チェーン上で実行されます。このゲームはモバイルデバイスとデスクトップデバイスの両方でプレイできます。

神々の鎖から解き放たれし者

Gods Unchained は、プレイして獲得する暗号カード ゲームです。プレイヤーはゲーム内カードの NFT を所有し、デッキを作成して使用するために収集します。このゲームでは、Gods Unchained Coin ($GODS) をガバナンスおよびユーティリティ トークンとして使用します。トークンの供給量は限られており、流通量は 5 億枚のみであるため、インフレの影響を受けません。

このゲームは 2018 年に初めて発表されました。Gods Unchained は、ジェームズ ファーガソンとロビー ファーガソンによって設立され、イーサリアム プラットフォーム上に構築されています。

イルビウム

Illuvium は、オープンワールド探索ゲームの形式で提供される相互運用可能なブロックチェーン ゲーム (IBG) であり、都市構築ゲームとしても見ることができます。プレーヤーは、自分の暗号コインを持っていても、持っていなくても始めることができます。ゲームでは、7 つの異なる風景を発見して探索し、Illuvium Overworld や Illuvium Arena など、連動する Illuvium ユニバースにアクセスできます。それぞれに独自のプレイヤー体験があります。

Illuvium は 2020 年に Kieran と Aaron Warwick によって共同設立され、現在クローズド ベータ テスト中です。このゲームはモバイル デバイスまたは Xbox でプレイできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!