暗号ポートフォリオを多様化するための 5 つのヒント

暗号ポートフォリオ

市場が活況を呈している場合、仮想通貨を購入した価格よりも低い金額で販売することはほとんど不可能に思えます。ポートフォリオを共有できます 暗号 あなたはいくつかの資産で。

市場がいつ何をするかを確信することはできないため、どのような市場状況下でも十分に多様化された暗号ポートフォリオの重要性を見失うことはできません。

弱気市場での潜在的な損失を軽減する投資戦略を確立すること。すべての卵を 1 つのバスケットに入れることはできません。これは、多様化の概念が基づいている主なテーゼです。

暗号ポートフォリオで賢明な選択をするのに役立つ 5 つのヒントを読んでください。

暗号ポートフォリオを適切に分割する方法

私たちは皆、何が起こったのか分からないでしょう 市場 今後、資産の分散化は非常に重要です。ここでは、多様化を支援するための 5 つのヒントを紹介します。

アセットをデプロイする

株式と暗号プラットフォームの違い
暗号ポートフォリオの共有。出典:アドミラル・マーケッツ

エクイティは素晴らしいものですが、すべての資金を 1 つの株や 1 つのセクターに投資しないでください。 ビットコイン 考慮すべき唯一のものではありません。

ファンダメンタルズが良好な他の仮想通貨に投資することもできます。このようにして、リスクを分散し、より大きな報酬につながる可能性があります。

資金を検討する

暗号投資家
暗号ポートフォリオの共有

数十パーセント下落した資産に資金を追加することを検討することをお勧めします。複数の仮想通貨に投資することは、ポートフォリオにとって優れた長期分散投資になります。

いくつかの暗号資産を追加することで、市場のボラティリティと不確実性からポートフォリオをさらに保護します。 

ポートフォリオの構築を続ける

毎日の暗号取引
暗号ポートフォリオの共有

定期的に投資に追加してください。 1,000万の投資があれば、定期購入に使いましょう。このアプローチは、市場のボラティリティによって生じる山と谷を滑らかにするために使用されます。

この戦略の背後にある考え方は、一定期間にわたって同じ金額を投資することにより、投資リスクを軽減することです。

定期購入では、特定のポートフォリオに定期的にお金を投資しています。この戦略を使用すると、価格が低いときはより多くの暗号を購入し、価格が高いときはより少なく購入します。

いつ外出するかを知る

暗号ポートフォリオ
暗号ポートフォリオの共有

定期購入で買って持っておくのもいい戦略です。しかし、市場の状況も考慮する必要があります。投資を行い、全体的な市況の変化に遅れないようにすることによって。

投資した仮想通貨がどうなるか知りたいでしょう。そうすることで、損失を減らし、売却し、次の投資に移る時期を知ることもできます。

また読む: 聞く!クリプトマイナーについてのディスカッション

委員会を見る

ラグプルは
暗号ポートフォリオの共有

あなたが取引タイプでない場合は、支払う手数料に対して何が得られるかを理解してください。一部の暗号ステーキングは月額料金を請求しますが、他のものは取引手数料を請求します.これは間違いなく利益を加算および減算できます。

また読む: 初期のインドネシアの暗号パイオニアの姿を知る

何にお金を払い、何を得るかを意識してください。最も安いオプションが常に最良であるとは限らないことを覚えておいてください。料金に変更があったかどうか、最新情報を確認してください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!