Bella PUBG New State Character の無料ディスプレイを入手する方法

ベラ PUBG ニューステート

最新のストーリー ミッション アップデートで、Krafton は Bella を特集しました PUBG 新境地、ゲームで定義されたストーリーミッションを通じてロックを解除できる新しいキャラクター。

ここでは、クラフトンから与えられたミッションを完了することで、ベラPUBGニューステートキャラクターの外観を取得する方法について説明します.

元のキャラクターを知らない Vicigers の友人のために、Bella は Rebellion の美しいゲーマー フィギュアです。 PUBG New Stateの前に、彼をキャラクターの1人として採用したVallorantとFree Fireのゲームがすでにありました.

Bella PUBG New State キャラクターには、4 週間の特別なミッションが付属しており、それを取得するには完了する必要があります。これには、マップを探索し、ミッションの要件を満たす特定のアイテムを見つけることが含まれます。 

Bella PUBG New State キャラクターの外観を無料で入手する方法をいくつか紹介します。

Bella PUBG New State Characterの入手方法

PUBG Mobile では通常 Anna というキャラクターが登場しますが、PUBG New State では Bella という名前の新しいキャラクターもリリースされます。外見的には短髪のアンナに近い。

しかし、それははるかに未来的でファッショナブルに見えます.そのため、プレイヤーによって非常に狩られます。では、どうやってこのキャラクターを手に入れますか?下にスクロールして詳細をご覧ください。

Bella PUBG New State を無料で入手するには、ゲームで与えられたいくつかのミッションを完了するだけで済みます。これらのミッションは次のとおりです。

タウンホールでサムのメモを見つける

最初の部分では、プレイヤーはトロイ マップの市庁舎の場所に立ち寄るか、そこに行く必要があります。そこに、あちこちに散らばっています。収集しなければならない「サムのメモ」としてマークされたアイテムがいくつかあります。

プレイヤーがミッションを台無しにしてアイテムを獲得するためにお互いを殺そうとする非常に人気のあるドロップスポットであるため、試合の早い段階ではなく遅い時間に行くことをお勧めします.

サムのメモを探しているときは、市役所にいる他のプレイヤーの存在にも注意する必要があります。確かにサムのレコードを探しているプレイヤーは多かった。

それ以前は、敵が奪おうとした場合、戦利品の武器は戦いに勝つために重要でした。

ベルモントでハンターのマスクを見つける

ベラ PUBG ニューステート

ノートを入手したら、マップ上のマスクを収集する必要があります。彼らは、トロイのベルモントの場所、そこにある豪華な邸宅に独占的に登場します。

金色と複雑なデザインのため、紙幣と比較して非常に見つけやすいです。このエリアには良い戦利品もあるので、そこにドロップして、マップの他の部分に移動するためのベースとして使用することもできます.

コーンウォールタウンで折り鶴を探す

折り鶴のキャラクターの断片は、コーンウォールのトロイの町にあります。他の 2 つの場所とは異なり、コーンウォールは 1 つの堅固な建物ではなく、多くの家屋や掘っ立て小屋が集まっているため、折り鶴はおそらく最も見つけるのが難しいアイテムです。

家がたくさんあり、ゾーンのダメージを受けることはプレイヤーが望んでいないため、すべての折り鶴を見つけるのにかなりの時間がかかるため、安全なゾーンにいる間に検索を行うことをお勧めします.

折り鶴はクラウンオールの街でしか手に入りません。そのため、取得できるように細心の注意を払う必要があります。

紙の王冠を手に入れるのに油断は禁物です。敵に先に取られ、その後いきなり飼育される可能性もある。

また読む: PUBG Mobileで新しいSMG P90をマスターするためのヒント

ベラ コンサートのポスターを探す

他のアイテムとは異なり、ポスターは 1 つの場所で見つけることができず、マップ全体に散らばっています。したがって、マップを完全に探索してアイテムを収集する必要があります。

クラスター化された化合物がある場所では、ポスターを収容する可能性が高くなることがわかります。

すべてのアイテムを収集したら、メイン メニューに戻り、プレイヤーが報酬を受け取ることができるストーリー ミッション タブに移動できます。右上で、ベラのキャラクターを主張して、後のゲームで使用できます。

また読む: AWM PUBG Mobile、AKM、M416: 彼らが Kings Of Guns になった理由はここにあります!

Bella PUBG New State キャラクターの外観を取得するために必要な手順はこれですべてです。誰もがあなたを追い詰めてアイテムを最初に手に入れようとするので、戦場では注意してください.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!