痛みを伴うダイロス ビルド勧告 2023

ダイロス MLBB

ゲーム内で最新の Dyrroth 2022 ビルドの推奨事項を選択してみることができます モバイル レジェンド: バン バン.したがって、Dyroth の能力を向上させることができます。

Dyrroth は、MLBB ゲームでファイターの役割を持つヒーローです。持っているスキルをマスターすれば、このヒーローをうまく使うことができます。

それとは別に、プレイヤーは最新の Dyrroth 2023 ビルド アイテムをコンパイルする必要もあります。したがって、ダイロスのスキルはより最適化されます。

また読む: 2022 年 11 月の Dyrroth ML カウンターの推奨事項

ダイロス モバイル レジェンドのスキル

Dyrroth を上手にプレイするには、そのスキルを習得する必要があります。

スキルを習得することで、ゲームでのプレイや他のヒーローとの対戦がより簡単になります。

そのためのダイロスのスキルはこちら モバイルレジェンド あなたが知る必要があること。

パッシブスキル - 深淵の怒り

ダイロスの最新のペインフル ビルド パッシブ スキル 2023
ダイロスのパッシブスキル

このヒーローの怒りが 50% に達すると、Dyrroth は Burst Strike と Spectre Step を増加させます。

それとは別に、ファイターの役割を持つこのヒーローは、相手のヒーローに (+140% Total Physical ATK) (Physical Damage) の攻撃をヒットさせるサークル ストライクもリリースします。

また、与えたダメージに応じてHPが回復する。

スキル 1 – バースト ストライク

スキル 2 ダイロス
スキル 1 ダイロス

ダイロスの1つ目のスキルはバーストストライク。指定のバーストストライクを放つ。

バースト ストライクの爆発は、相手のヒーローに 200 (+ 60% Total Physical ATK) (Physical Damage) をヒットさせます。それとは別に、敵のヒーローも1.5秒以内にスロー効果を経験します。

スキル 2 – スペクター ステップ

最新の 2023 ペインフル ダイロス ビルド スキル 2
スキル 2 ダイロス

ダイロスの2つ目のスキルはスペクターステップ。このヒーローは指定された方向に走ります。

ダイロスは、指定されたターゲットに命中すると停止します。その後、ターゲットは 230 (+ 60% 追加の物理攻撃) (物理ダメージ) を経験します。

アルティメットスキル – アビスストライク

ダイロスの最新の 2023 ペインフル アルティメット ビルド スキル
ダイロスの究極スキル

Dyrroth の究極のスキルは Abysm Strike です。このヒーローはフェイタル ストライクをチャージして発行します。

このスキルによる攻撃は、650 (+250% 追加物理攻撃力) に加えて、相手の失った HP の 20% に相当する (物理ダメージ) を与えます。その後、その経路内の敵にスロー効果を与えます。

このスキルはダイロスにとって最も重要なスキルです。このスキルによるダメージを過小評価することはできません。

このスキルを使用する適切なタイミングを判断してください。なぜなら、スキルの使用は時間に非常に影響を与えるからです。

また読む: 2022 年 11 月の Dyrroth ML カウンターの推奨事項

最新の 2023 Dyrroth ビルド

ダイロスのスキルを知った後、もちろん、このヒーローに適したビルドの配置も知る必要があります。

また、これらのスキルの使い方を習得するには、よく練習できなければなりません。

それとは別に、ダイロスが持つスキルを使いたいタイミングにも注意が必要です。

適切なタイミングで、発射されるスキルは確実に良くなり、対戦相手にとってより苦痛になります。

スキルを習得し、時間を判断できるようになったら、今回は最新の 2023 ダイロス ビルドの推奨事項を見ていきます。

絶望の刃

+160物理攻撃力
+5% 移動速度

必要な 2023 年の最初に推奨される Dyrroth ビルド アイテムは、Blade of Despair です。このアイテムは、ダイロスから追加の物理攻撃と移動速度を提供します。

それとは別に、このアイテムには固有のパッシブ絶望もあります。このユニークなパッシブにより、ダイロスは HP が 50% 未満の相手のヒーローを 2 秒間攻撃すると、追加の 25% 物理攻撃を提供します。

ディロスがダメージを与える前に絶望が発動する。

ウォリアーブーツ

+40 移動速度
+22物理防御力

次のビルドアイテムはウォリアーブーツです。このアイテムは、移動速度と物理防御を増加させます。

それとは別に、ウォリアー ブーツにはユニーク パッシブ - バロールがあり、基本攻撃を受けるとダイロスに追加の 5 物理防御を得ることができます。

戦斧

+35物理攻撃
+550 HP
+10% クールダウン短縮

Dyrroth を使用するときに次に購入する必要があるアイテムは、War Axe です。このアイテムを使用すると、追加の物理攻撃、HP、およびクールダウン短縮が得られます。ウォーアックスには、独自のパッシブ、ファイティング スピリットもあります。

ダイロスの攻撃は、追加で 10 回の物理攻撃と 2 回の物理貫通を 3 秒間提供します。

デーモンハンターソード

+35物理攻撃
+25 攻撃速度

ダイロスを構築するためのもう 1 つの推奨アイテムは、デーモン ハンター ソードです。このアイテムにはユニークなパッシブ – むさぼりがあります。

ここで、基本攻撃は、物理ダメージに加えて、相手の HP の 9% を提供します。

ブルートフォースブレストプレート

+600 HP
+30物理防御
+10% クールダウン短縮

Brute Force Breastplate も購入する必要があります。このアイテムは、HP、物理防御、およびクールダウン短縮を追加できます。

このアイテムには、固有のパッシブ – ブルート フォースもあります。このユニークなパッシブにより、Dyrrot はスキルと基本攻撃を使用するときに追加の 2% 移動速度を得ることができます。

それとは別に、最大5スタックまで4秒以内に物理防御と魔法防御も取得します。

不死

+800 HP
+20物理防御

購入する必要がある最後の Dyrroth ビルド アイテムの推奨事項は、追加の HP と Physical Defense を提供できる Immortality です。

Immortality には固有の Passive – Immortal があり、Dyrroth は倒された後 2.5 秒間蘇生することができます。

その後、ダイロスは 3 秒間、レベルに応じて最大 HP の 16% と 220 ~ 1200 のシールドを獲得します。

また読む: Mobile Legends 2022での最強のダイロスカウンターアイテムの推奨事項

ゲームのニーズを満たすことを忘れないでください。 モバイル レジェンド トップアップ ダイヤモンド VCGamersマーケットプレイスのみ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!