治療銃の3つのメリットとにかくベスト!

治療銃 FF

アロハ・ヴィシジャーズ!今回は、忘れがちな武器についてお話します。 治療ガン!奇妙?来て!情報を見てみよう!

とのゲーム バトルロワイヤルのジャンル 最近一般的にプレイされているように、つまり フリーファイア プレイヤーが生き残ることができるようにする必要があります 略奪 そして、どの武器が持ち運ぶのに適しているかを調べます。

このゲームの見た目はあまり魅力的ではないと見なされることが多いですが、ニックネームを付けることさえあります ゲーム これは「ドットゲーム」、しかし深い ゲーム 非常にユニークなデザインの武器があります。

このゲームで提示される武器のデザインは、ゲーム内のほとんどの武器とはまったく異なると言えます バトルロワイアル 他の。

パラ ガリーナ選手  フリーファイア ユニークな形をした多くの武器は見知らぬ人ではありません。チームメイトを癒すことができる武器から始まり、銃のような形をしたハンドキャノンなど。

はい、 武器は架空の武器ですが、実際のゲームで使用すると非常に興味深いことがわかります。

あなたのプレーヤーのために 無料の火のゲーム, ゲームモードをプレイしたことがあると思います 分隊 または、チームごとに 4 人のプレーヤーのチームでプレーします。

もちろん、このモードでは、チームメイトを助けるときにも困難を経験しました ノック 敵があなたのチームを攻撃しているとき。

オープンエリアでチームメイトを救おうと必死になっている場合、あなた自身が敵の簡単な標的になり、いつでも負ける可能性があります。なかなか難しいですよね?

今、 このゲームには、という名前の武器があります 治療ガン チームメイトを遠くから助けることができる人。 来て 私たちはこのユニークな武器を認識しています!

武器 治療ガン

治療銃 FF

治療ガン 銃のような形をしており、同時に2つの機能を持つ武器です。前者は敵を倒すための武器として機能し、後者は負傷したチームメイトを治療するためのものです。

だからモードで遊ぶとき 分隊 試合中に血がなくなったチームメイトがいる場合、この武器はかなりの距離で彼を癒すことができます.

使い方は銃で撃つ 治療ガン 負傷した友人に、この武器はすぐにそれを治療します。

これは、戦闘が行われるときに確かに非常に役立ちます。負傷した味方を助けながら敵が攻撃した場合、この武器を使用して敵を麻痺させることもできます。

が持つメリット 治療ガン ゲームで フリーファイア これらには以下が含まれます。

簡単に見つかります

武器 治療ガン これらは簡単に見つけることができます。これにより、ゲームの流れがより簡単になります。この武器はモードでも見つけることができます ソロ それはすることができます ダメージ.

与える 癒し

ユニーク武器 治療ガン すでに上で述べたように、配信することができます 癒し これは非常に大きく、もちろん後で試合に役立ちます。

だからお前らはモードで遊んでる 分隊、この武器を身に着けることを忘れないでください サポート.この武器は届けられるから 癒し、されているチームメイトを治療できるように ノック また。

サイレントウェポン

このユニークな武器は、使用時に気が付くと音がしないことがあります。もちろん、敵に捕まらないようにすることができるので、これは非常に有益です。

音が出ないこともありますが、ぜひ使ってみてください 治療ガン これをきちんと。

利点に加えて、ユニークな武器が所有する欠点もあります 治療ガン、 あれは ダメージ これはあまり大きくありません。この武器の実際のダメージ値は 56 ポイントです。ただし、この武器に頼って敵を完全に倒すことはできません。

その上 ダメージ 大きすぎず、この武器にも容量があります 雑誌 弾丸25発に相当する少量。装弾数が少ないため連射ができず、敵を倒すのは難しい。

どうして 治療ガン 忘れがち?

ほとんどのように アイテム 他の武器は忘れられていますが、この武器が広く忘れられている理由は、その欠点からわかります。

なぜなら ダメージ 与えられた大きすぎない容量 雑誌 数は少ないですが、この武器は敵を本当に転覆させるために頼ることができず、代わりに役に立たなくなります.

プレイヤーがこの1つのユニークな武器を忘れて、敵を倒すために頼ることができる別の武器に切り替えるように.

今、 それが銃の理由 治療ガン 選手たちの忘れがちな フリーファイア。 ただし、この武器を自分で試して判断できるようにすることはできます。したがって、 ログインしましょう この銃を試してみてください!

また読む: リペアキット、極上レア未使用品!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!