モバイルレジェンドのヒーローベレリックの5つの弱点、簡単にバレる!

ベリック大丈夫

ベレリックのヒーローの5つの弱点を知ることで彼を倒すことができます モバイルレジェンド.彼はかなり怖いですが、残念ながら簡単に捕まります。

ベレリックは非常に OP と見なされるフリー ヒーローです。彼は、自然の力を利用して敵の攻撃からチームメイトを守る戦車のヒーローです。

強いだけでなく、彼のスキルのおかげでサポートとして機能するため、彼は非常にGGでもあります.彼はまた、パッシブスキルによる自動攻撃によるダメージが最も多いタンクヒーローの1人でもあります. 

ポケモン フシギダネという名前のこのヒーローは、非常に OP に見えます。しかし、このベレリックヒーローの弱点を理解すれば、それを克服するのは非常に簡単です.

彼に毒されたり怪我をしたりしたと感じている人は、ベレリックのヒーローの5つの弱点を詳しく見て、戦場で彼を倒すための参考にすることをお勧めします.

英雄ベレリックMLBBの弱点

ゲーム序盤のNoob

英雄ベレリックの弱点
ゲーム序盤

Kajaは常にタンク味のサポートヒーローと呼ばれているため、このヒーローは正反対です.戦車のヒーローとして、彼は戦車よりもサポートを感じています。彼の Ulti スキルだけでなく、他の Tank ヒーローに比べて防御レベルが最も低いためです。

基本的な統計を見ることで、それを自分で証明できます。彼の鎧はわずか 15 ポイントであり、HP はレベル 1 でわずか 2659 です。この数字は、彼の基本的な統計から見た場合、タンクで最も柔らかいヒーローになります。

戦えばまた証明できる。他のタンカーと比較して、ゲームの早い段階でヘルスが急速に消耗します。したがって、ゲームの早い段階で攻撃的になることは、自分の命を危険にさらすようなものです。これを使用する場合は、ゲーム序盤で危険を冒して戦うよりも、タレットに隠れたほうがよいでしょう。

吸い込まれやすい

英雄ベレリックの弱点
小さい

英雄の弱点 もう1つのベレリックは、逃げる能力の欠如です。これにより、特にゲームの開始時に血と鎧がまだ柔らかい場合は、簡単に入手できます.彼らが彼を連れて行った場合、彼はチームメイトが助けてくれることを祈るしかありませんでした.

逃げるときは、ボーナス移動速度を与えるスキル 2 に頼るしかありません。走れるといっても、敵が攻めてスペシャリストのヒーローを圧倒してしまうとうまく終わらない。これは、彼にとって最も推奨される戦いがフリッカーであることを意味するため、彼はすぐに逃げることができます.

非常に弱気なスキル

英雄ベレリックの弱点
MLBB

英雄の弱点 ベレリックは、ゲーム終了時に非常に頑固なので、「空母」戦車のヒーローではありません。しかし、彼が持っているスキルについて話すと、彼はまだ許容されていると感じます.

Ulti 以外の 2 つのアクティブ スキルは、利点が劣っているため悪くありません。スキル 1 は、ダメージが少なく、影響が遅いため、おそらく最も耐えられます。

このスキルは、敵のヒーローであるシード オブ ネイチャーを識別します。ただし、このメカニズムは読みやすく、敵はパッシブ スキルによる自動攻撃を防ぐために離れることを好みます。

スキル 2 は、雨の効果とボーナス移動速度のおかげで、実際には非常に便利です。ただし、与えるダメージはスキル 1 よりも少ない痛みに等しいです。

信頼できるスキルがない

英雄ベレリックの弱点
ヒーロースキル

パッシブスキルの自動攻撃の部分は以前に議論されました. 200以上のダメージを受けると、自動的に敵を攻撃します。この攻撃は、スキル 1 のシード オブ ネイチャー マークにも関連しています。マークが当たった敵ヒオルは、パッシブ スキル ターゲットを攻撃できます。

逆にパッシブスキルの攻撃は、自然の種マークが敵にヒットしないとダメ。彼のパッシブスキルは彼に最も近い敵を攻撃するからです。さらに悪いことに、この攻撃は敵のヒーローを殺せません。そのため、ミニオンがいる場合、パッシブ スキルは非常にランダムです。

また読む: モバイルレジェンド2022におけるベインヒーローの5つの弱点

遠距離攻撃が当たりやすい

英雄ベレリックの弱点
遠距離スキル

これはベレリックのヒーローの弱点で、あなたが最も攻撃しやすいです。すべてのタンクヒーローは、マークスマンまたはメイジによって開発されたロープを引っ張る戦略に弱い弱点を持っています.しかし、彼はストレートになる能力がないため、最も弱いと見なされています。特にゲーム開始時。

その結果、彼はレスリー、イリチル、レイラ (ゲーム後半) などのクリティカル攻撃に依存するマークスマン ヒーローに対して脆弱になります。ゲームの開始時に、敵の mm や mage と一緒にトラックに 1 人でいることは非常に危険です。

また、戦車のヒーローとして、彼はカリーのような本物のスペシャリストの英雄的なダメージに対して非常に脆弱です.ゲームが次のゲームに入ると、重要なヒーローは無力になるため、キャリーだけが彼らを倒すことができます.

このヒーローだけでは開始のチャンスはありません。ベレリックをヒーローにして戦闘を開始するのは難しいでしょう。

したがって、多くのプレーヤーは、このヒーローを純粋な戦車のヒーローではなく、ミッドフィールダーとして使用しています。 Johnson、Khufra、Tigreal とは対照的に、最初は非常にタフでした。

上記のベレリックのヒーローの弱点を見ると、ベレリックはゲームの開始時には非常に弱いが、ゲームの終わりには非常に危険である可能性があると結論付けることができます.

与えられたものに踏み込んでいく、とても頼りになるヒーローでもあります。物がなければ最高の力は発揮されず、戦いの重荷となる。

また読む: モバイルレジェンドの英雄ベレリックの5つのアドバンテージ、致命的なCCスキル!

結局のところ、彼と戦うことは長くプレイすることを意味しません。もっと時間がかかれば、彼はより強くなるだろうから、彼はすでに必要なものを集めていた.したがって、ゲームを終了するチャンスはまだありますが、遅らせないでください。後で後悔するからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!