モバイルレジェンドのヒーローグルーの5つの弱点、難しいスキル!

グルーヒーローズの弱点

新規ユーザーにとって、この 1 人のヒーローは非常に使いにくいスキルを持っています。 Glooヒーローにはまだ5つの弱点があります モバイルレジェンド 使用する前に知っておくべきこと。

多くの場合、ムーントンによってリリースされた新しいヒーローは、すぐにプレイヤーのメイン ドンナになります。彼は力を打ち負かさなければならないからです。例えば、迷惑だからプレイヤーBANサブスクになったイヴ。そうなると、パキートはゲームとしての仕様が整っているため、リリースするのも難しくなります。

しかし、Gloo の存在はプレイヤーに印象を与えなかったようです。その存在は試合ではめったに見られません。ムーントンは長い間新しいヒーロータンクを紹介していたので、タンクユーザーが到着したときは嬉しかった.

彼の能力を見た後、この記事で説明するGloo Mobile Legendsヒーローの弱点のいくつかを特定したことがわかりました.以下の記事を必ずご覧ください。

グルーヒーローの弱点一覧

本物の戦車ではありません

グルーヒーローズの弱点
グルー

シーズン 24 では、ヒーロー戦車の使用が非常に重要です。その理由は、今シーズンの多くのメタ ヒーローは背が高く、負傷しているため、ティグレルやクフラのような非常にタフなヒーローを使用せざるを得ないからです。多くのヒーローが戦闘機から戦車に変わりましたが、どちらも信頼できます。

例としては、Chou、Jawhead、または Silvanna があります。これら 3 人のヒーローは、チームで戦車の役割を担うためによく使用されます。彼らの粘り強さと群集制御のおかげで、仕様は彼らをイニシエーターとして高く評価しました。一方、グルーヒーローの弱点は、イニシエータータンクタイプではなく、弱点が多いためです。 

まず、純粋なタンクではないということは、機動性が低いためにチーム戦を開くことができないということです。それとは別に、レベル4に達していない場合、このヒーローのクラウドコントロールも最小限です.

チームメイトからの援軍がいない場合、スキルによるスロー効果も最大化できません。したがって、彼に固定されたタンクの役割は不適切だと感じました。

その機能について少し調べてみると、Gloo は EXP レーンのオフライン ユーザーとして適しています。ほら、戦車のヒーローとして使用すると、ゲーム内での機能はほとんどありません。したがって、ゲームでスキルを最大限に発揮できるプレイヤーはごくわずかです。

多くの対戦相手

グルーヒーローズの弱点
MLBB

彼が 4 レベルに達すると、彼は細かく分裂し、HP の変化を増やすことができます。メリットは非常に高いですが、クロードのようなパッシブ スタック ヒーローを見つけた場合、このスキルはライバルになる可能性があります。分割フェーズでは、Claude のスタックはすぐにいっぱいになり、もちろん密集しています。

Ruby、Alice、Balmond などの生来のヴァンパイア スペルを持つヒーローを扱うときは忘れないでください。グロの子孫はミニオンやフォレストクリープのようなユニットとして数えられるため、血圧も上昇するため、彼は多くの場合恩恵を受けるでしょう.

ヒーロー チップの数は、レーン上の位置に影響します。タンクまたはオフレーナーとして非常に適しています。その理由は、これらのヒーローに出会うと、このヒーローの有効性が低下し、敵にとって有利になることさえあります.ゲームで使用する場合、リスクは非常に高いと言えます。

非常に使いにくいスキルセット

グルーヒーローズの弱点
MLBB

そのすべての機能を使用すると、保存できる遅い影響に注意する必要があります.スタックごとに 6% のスロー効果が得られ、5 回スタックできます。

通常、あなたの動きは 6 秒間で 30% 減少します。これは、対処する際に考慮すべき事項です。受け取ったパッケージがいっぱいにならないようにしてください。

ただし、山を積み重ねることは、Gloo ユーザーにとっても簡単なことではありません。その理由は、発射されたミサイルは敵にとって非常に避けやすいからです。

そのため、彼が最初のスキルである Slam, Slam をドロップしようとすると、代わりにこのスキルを残す必要があります。誘導効果も3秒と長時間かかります。

各スキルの効果を最大化するには、1 つ目と 2 つ目のスキルを組み合わせて行う必要があります。しかし、敵がそれを回避できる場合、組み合わせはあまり効果的ではない可能性があります.敵は遅い効果しか得られません。原則として、現在のタンクの詳細には、敵に近づきやすくするためのスタンが必要です。

敵を狙って不動の効果を得るために高い精度を必要とする必殺技は言うまでもありません。敵を引き寄せるだけなら、確実に相手は怖くない。それとは別に、フリッカーやダッシュのような敵がいるスキルを使用して直面することができます ランスロット、李舜臣またはクロード。

デュエットできない

グルーヒーローズの弱点
MLBB

ゲームでは、ウォンボ コンボが勝利の鍵の 1 つになる可能性があります。たとえば、プレイヤーが好んで使用する Mage と Tank の致命的なデュエットです。たとえば、ファルサと ティグレル またはシルバナとベール。

それらの組み合わせのおかげで、敵はあまり努力しなくてもレベルアップできます。実際、この致命的な組み合わせのおかげで、報復の壮大な瞬間が常に発生します。

しかし、グルーはチームメイトの支持を失いました。最後に敵がロックされても。敵は、チームメイトから彼を遠ざけることができるフリッカーまたはダッシュ能力を通じて、グルーのヒーローの弱点を中和することができます.

もしそうなら、彼は最終的に無駄になり、彼自身の死につながるだけです.リスクが大きすぎることとは別に、Glooヒーローの弱点は、加害者として配置された場合にソロキルを実行するのが難しいことでもあります.

ミニオンを簡単に一掃できますが、健康と最小限のダメージしか追加できません。ただし、彼は決闘が非常に弱いため、これは仕事で彼を克服することはできません。

また読む: Free Fire MAX 2022年5月版の6つの最高のGlooウォールスキン

プレイヤーは神のスキルを持っている必要があります

グルーヒーローズの弱点
MLBB

それを使いたいなら、マクロレベルとミクロレベルが高い必要があります。実行するすべてのアクションで実行する必要がある多くの計算があります。

たとえば、相手を最終的に捕まえる正確な時間を知る必要があります。次に、すべてのアルティメットを最大化する適切なタイミングを待つ必要があります。

さらに、ギャンクは非常に簡単です。このヒーローはあまり動かず、フリッカーのような適切な戦闘呪文の助けを必要とするため、ダッシュスキルを持っていても距離は遠くない.

敵に奇襲を仕掛けようとすると、これが障害になる可能性があります。あなたが戦うのが好きな野蛮人なら、このヒーローを使わないでください.

このヒーローは簡単に防ぐことができるため、彼らの存在が効果的であるという保証はありませんが、彼は忍耐強く計算されたプレイヤーによってのみ使用できます.実際、彼の大きな体と颯爽とした体型は、彼が印象的な敵の精神を作ることを保証するものではありませんでした.

また読む: シーズン27の5つの最もレアなFF MAX Glooウォールスキン

上記のグロヒーローの弱点についてどう思いますか?コメント欄に答えを書いてください、OK!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!