Plague Incで致命的なバクテリアの専門家になる

ペスト 株式会社 Ndemic CreationのRTS(リアルタイムストラテジー)のコンセプトを踏襲したゲームです。 Plague Inc の基本的なコンセプトは実に簡単で、プレイヤーは Plague を通じて人類を滅ぼすという使命を持っています。ペストは、細菌やウイルスの形をした破壊生物兵器の一種です。ただし、それをプレイするには確かにトリックが必要です。

細菌学者になる

ペスト株式会社 一見、パンデミック 2.5 に似ています。このゲームは、プレーヤーを細菌学者に割り当てます。プレイヤーはバクテリアを改変して、地球の人間を殺すための武器として使用できるようにする必要があります。それをプレイするには、プレーヤーは最初に、キラーバクテリアを広める場所としてターゲット国を決定する必要があります。プレイヤーは、バクテリアが少しずつ人々に広がり始め、空港や港を通って世界のさまざまな場所に広がるかどうかを目撃することができます.

細菌が拡散すると、プレイヤーは DNA を取得します。 DNA の利点は、細菌の修飾に関するさらなる研究の基礎として使用されることです。伝染タブ、症状タブ、能力タブを含むバクテリアを変更するための 3 つのボタンがあります。伝染を選択すると、他の人間への伝染に関してバクテリアの力を強化できます。

一方、症状を選択すると、バクテリアが使用する必要があるウイルス対策を追跡するのが難しくなる可能性があります.一方、プレイヤーが自動アビリティを選択した場合、作られるバクテリアは非常に高い致死能力を持っています。 Plague Inc はさまざまな種類のバクテリアの変更を提供していますが、プレイヤーは選択する前にそれらを慎重に検討する必要があります。

人間との巧妙な戦い

きっと人間は、さまざまな戦術を駆使して戦いに挑むことでしょう。プレイヤーが開発したバクテリアと戦うために人間がアンチウイルスを作成するときは、そのことに注意する必要があります。人間が作られたバクテリアからアンチウイルスを作ることができれば、プレイヤーは負けるからです.それがPlague Inc.が提供しなければならない楽しみです。プレイヤーは地球人と巧みに競争しなければなりません。プレイヤーは、人間が気付く前に致死率の高いバクテリアを作成できなければなりません。人類がこの状況に気付いた時点では、人類は手遅れであり、絶滅が目前に迫っていることを意味します。

難易度

ペスト株式会社 カジュアル、ノーマル、ブルータルの 3 つの難易度があります。プレイヤーがカジュアル モードで勝てたとしても、ロックされている他の疫病のバリエーションにアクセスすることはできません。ただし、プレーヤーが通常モードと残忍なモードに勝つことができれば、新しいプレーヤーは、ウイルス、菌類、生物兵器、寄生虫、プリオン、ナノウイルスなどのロックされた疫病のバリエーションをアクティブにすることができます.

また、このゲームには星 1 ~ 5 の評価システムが採用されていますが、星 5 を獲得するには、いくつかの点を考慮する必要があります。たとえば、バクテリアが世界のさまざまな場所に広がるのにかかる時間。バクテリアの拡散が速く、自動的にオフになるほど、得られるスコアが高くなります。次の考慮事項は、人間が開発したウイルス対策の進歩です。人間が開発したウイルス対策の進歩が遅いほど、プレーヤーが達成したスコアは高くなり、その逆も同様です。

ビジュアルOK

一般的に、からの視覚的な御馳走 ペスト株式会社 もうとても良い。通常、ストラテジー コンセプトのゲームはグラフィック面をあまり優先しませんが、この 1 つのゲームではそうではありません。ただし、このゲームには欠点が 1 つあります。それは、表示されるワールド マップです。中の世界地図が画面に収まりきらない。実際、一番上の世界地図はニュースのインターフェースと重なっています。その結果、多くの国が表示されず、むしろゲームプレイの快適さを妨げています。

IAPシステム

ゲームで ペスト株式会社 IAPシステムもあります。 IAP システムは、グラインド メソッドを使用してプレイヤーが実行できます。実際、IAP に含まれるアイテムは、このゲームをプレイするだけで入手できます。 Plague Inc は本当に楽しい戦略ゲームです。プレイヤーは、さまざまな戦略を使用してこのゲームで勝利を収めることができます。 RTS ジャンル クラスでかなり優れたビジュアルを提供する Plague Inc ゲームは、わずか 3 日間でトップ有料アプリ カテゴリの 1 位になるに値します。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。