完了!最新の Indosat Number 2022 を確認する方法は次のとおりです。

インドサット番号の確認方法

インドサット数の確認方法は簡単です。ダイヤルコードからWhatsAppの使用まで、さまざまな方法でこれを行うことができます. Indosat の数値を確認する方法は非常に簡単で迅速です。そのため、忘れた番号について心配したり混乱したりする必要はありません。

Indosat 番号のユーザーは、自分の番号を忘れた場合に、以下の記事で確認する方法を保存できます。ユーザーが簡単にクレジットやデータ パッケージを購入したり、番号の有効期間を調べたりできるようにするには、電話番号を知っておく必要があります。

そのため、簡単かつ迅速に Indosat 番号を確認する手順を次に示します。さあ、以下の記事全文をご覧ください!

最新の Indosat Number 2022 を確認する方法

自分の電話番号を忘れましたか?または、携帯電話番号や有効期間を確認する方法について混乱していますか?

ほんの数ステップで Indosat の電話番号を確認する方法はたくさんあります。これは、SMS、ダイヤルアップ、ウェブサイト、またはアプリケーションを介して行うことができます。

以下に、いくつかの手順で電話番号を確認する方法を示します。簡単な手順でインドサット番号を確認する方法は次のとおりです。

ダイヤル経由

インドサット番号の確認方法
ダイヤル番号でインドサット番号を確認してください(画像; Sepulsa経由のソース)

ダイヤル番号を押すと、Vicigers の Indosat 番号を確認できます。 Indosat 番号を確認する最も簡単な方法の 1 つは、ダイヤルアップ経由です。完全な手順は次のとおりです

  1. 通話または電話メニューを開く
  2. *123#30# または *123*7*2*1# を入力してください
  3. OK/YES/CALL を押す

*185# をダイヤルしてから [OK] または [通話] を押して、インドサット番号を確認することもできます。 

MyIM3 アプリケーション経由

インドサット番号の確認方法
Apk MyIm3 経由で Indosat 番号を確認します (画像; Youtube 経由のソース)

Indosat の電話番号を確認する次の方法は、アプリケーションを使用することです。 Indosat の番号は、専用の MyIM3 アプリケーションで確認できます。

MyIM3 アプリケーションは、インドサット オペレーター向けのアプリケーションです。このアプリケーションには、ユーザーがより簡単かつ迅速に使用できるようにするサービスと機能があります。

ただし、アプリケーションを使用する前に、もちろん、最初にインストールする必要があります。 プレイストア また アプリストア.そのため、MyIM3 アプリケーションを介して確認するには、アプリケーションをダウンロードした後、最初にアプリケーションを入力する必要があることを覚えておく必要があります。

詳細については、以下の Indosat 番号を確認できます。 MyIM3 アプリケーションで確認する手順は次のとおりです。

  1. 連絡先情報の一部がアプリケーションのメイン ページに表示されるように、最初にログインしていることを確認してください。 
  2. 番号を書き留めて、携帯電話の連絡先に保存します。

SMS の使用

インドサット番号の確認方法
SMS経由でIndosat番号を確認(画像;音声によるソース)

では、SMS で番号を確認するにはどうすればよいでしょうか。 SMS で Inodsat 番号を確認するのは簡単です。

ただし、SMS で支払うには十分なクレジットが必要です。 SMSで確認する手順は次のとおりです。

  1. ショート メッセージまたは SMS を送信する友人または家族の連絡先を選択します。
  2. メッセージを書いて、あなたの携帯電話番号を送ってくれるよう友人に依頼してください。
  3. Indosat の連絡先情報を取得したら、忘れずに注意深く書き留めてください。
また読む: バイナンスの初心者登録方法、手間いらず!

カスタマーサービスを通じて

インドサット番号の確認方法
カスタマー サービスを通じて Indosat 番号を確認します (画像; 音声によるソース)

上記のように電話番号を確認できない場合は、カスタマーサービスで確認できます。

この方法は使いやすいだけでなく、高速であり、もちろん追加費用は必要ないか無料です。これを行うには、カスタマー サービスに連絡してください。 インドサット、次のように連絡できます。

  1. Indosat カードが Ooredoo タイプの場合は、ダイヤルアップで連絡先番号 111 に電話してください。
  2. このサービスは無料ですので、料金を気にする必要はありません。
  3. IM3 Ooredoo および Mentari Ooredoo カードの場合は、100 または 185 をダイヤルします。 
  4. このサービスの料金は、1 回の通話につき IDR 400 です。
また読む: ML を簡単にチャージしてキャッシュバックを獲得する方法

これが、2022 年に適用できる Indosat の携帯電話番号を確認する最も簡単な方法です。独自の方法があれば、他の Indosat ユーザーと実際に共有できます。.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!