2022年の優れたファンダメンタルを備えた5つの最も安い暗号コイン

暗号利益の計算方法

今日、世界中でさまざまな価格で利用できる多くの暗号コインとトークンがあります。ビットコインは、数ある仮想通貨の中でも最も高価な仮想通貨の 1 つです。しかし、まだいくつかのコインがあります 最も安い暗号 2022年。

その高値と最大の時価総額の場所 ビットコイン 暗号ランキングのトップに。高価であるにもかかわらず、時価総額でトップ 15 を占める他のすべての暗号通貨は安価であることが判明しました。

これらの最も安価な暗号コインの一部は非常に手頃な価格であり、優れたパフォーマンスと明確なプロジェクトを備えた暗号通貨が含まれています. 

最も安い暗号コインのリスト

適切な調査を行い、将来のユーザーベースを引き付ける可能性のあるアルトコインに投資すれば、勝つ可能性が大幅に高まります。

カルダノ (ADA)

カルダノ (ADA)
安いコイン カルダノ (ADA)

最初に安い仮想通貨はADAです。第3世代の仮想通貨として知られる、 ADAカルダノ 2015 年に開始され、指数関数的に増加し始め、2021 年 2 月の $1.47 でピークに達しました。「Mary」アップデートは 2021 年 3 月 1 日に公開され、2022 年後半に $2 に到達する予定です。

カルダノはバイロン時代からシェリー時代に移行し、今年初めにヴォルテールの開発を開始しました。彼らの投票アプリである Catalyst は、最近 Google Play ストアでリリースされ、より多くのユーザーが新しいプロジェクト イニシアチブに簡単に投票できるようになりました。それとは別に、ダイダロス ウォレットには多くのパフォーマンスの更新とセキュリティの改善も含まれています。

ビットトレント (BTT)

ビットトレント (BTT)
安い BitTorrent コイン (BTT)

この暗号通貨は、500 万を超えるポートフォリオを持っています。 2022 年後半には、このコインは最初のスケーラブルな分散型ストレージ システムである Bittorrent ファイル システムの実装を完了し、2022 年後半から 2023 年前半にかけて、この暗号通貨の価格は急激に上昇する可能性があります。

トロン(TRX)

トロン(TRX)
格安コイントロン(TRX)

TRONゲームなどの高速アプリケーションに適した、独立した分散型の民主的で高性能なWebを作成することを目的としたブロックチェーンベースのオペレーティングシステム。

現在、2022 年 1 月 21 日の時点で、TRX の価格は $0.0318 で、時価総額は $2,229,492,300 で、上記の数行は現在の価格をリアルタイムで示しています。

ドージェまたはドージェコイン

ドージコイン
安いコイン Dogecoin

イーロン マスクが支持していることは別として、Doge は、Google トレンドによると、最も検索された最も安価な仮想通貨の 1 つです。 Dogecoin Foundation の公式 Web サイトで、開発者の Doge は 2022 年の最新の Doge ロードマップをリリースしました。

Doge のロードマップの 1 つはメカニズムです。 プルーフ・オブ・ステーク ドージェの所有者が受動的に利益を得ることができる新しいテクノロジー。イーサリアムのクリエーターであるヴィタリック・ブテリンと共に、開発者のドージによって開発されています。さらに、Doge は SpaceX の Doge-1 打ち上げ計画である Elon Musk によってもサポートされています。

また読む: 最新!これらは、インドネシアの 383 の合法的な暗号資産です。

SHIBまたは柴犬

柴犬
柴犬安銭

Dogecoin の代替トークンと呼ばれる?うわー、柴犬に興味がある人も多いですよね。柴犬自体は、イーサリアム ブロックチェーン上で動作します。

柴犬トークンはまだ新しく、まだテスト段階、まだ監査段階にあると言えます。 Shiba Inu の約 50% は、信頼性が高く安全な Ethereum ブロックチェーン システムによって Ethereum に配信されます。

また読む: Bappebtiにリストされている5つの暗号アプリケーション、初心者に最適!

Shiba Inu の主な目的は、SHIBASWAP という名前で DeX 取引所または分散型取引所として機能することです。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!