妙木山出身の最強ナルトヒキガエル5匹!出典:公式サイト
妙木山出身の最強ナルトヒキガエル5匹!
MLBB X NARUTO のコラボイベントに伴い、マンガ/アニメに関連するあらゆるものがインドネシアで再び人気を集めています。ナルトのヒキガエルの話題も盛り上がるのも当然だ。
登場するカエルは数多く(本編、スピンオフ、フィラー作品すべてに登場)、当然ながらその能力はさまざまです。それでは、最強の5つをレビューしてみましょう!
また読む:
実は「NARUTO-ナルト-」という言葉は岸本(斉史)先生が使っていた言葉ではないんです。ファンの間では「妙木山ガエル」という正式名称が使われています。
ただし、この記事では参考のため、「ナルトガエル」という用語のままにしておきます。さらに調べてみると、このカエルはただのカエルではないことが判明しました。
NARUTOの世界のほとんどの動物と同様に、彼ら自身も力の源となり得ます。通常、これらの動物は神聖な場所から来たか、神話上のものだと考えられています。
ヒキガエルの場合、生息地は(名前の通り)妙木山です。この山は伝説のバイオームの一つであり、独自の神聖さを持っています。
この山には、秘密の道を知っている人だけが手動で登ることができると信じられています。そのため、ここへのアクセスは逆口寄せのみとなります。
しかし、もちろん誰でもできるわけではありません。ヒキガエルの長老から認められた者だけが、この山の領域に入ることができる。
これらの特別な人々(通常は忍者)は、後で契約を結ぶことができます。そのため、必要な場合にはいつでも口寄せの形でヒキガエルを召喚することができる。
それでは、本題である、最強のナルトヒキガエル5匹のリストに進みましょう。ぜひご覧になって、それぞれの強みを比較してみてください!詳細は次のとおりです。
第5位は主人公の専用口寄「ガマ吉」。彼はナルトが召喚術の練習中に召喚できた最初のヒキガエルのうちの1匹でした。
デビュー当初、ガマ吉はただの普通のカエルの赤ちゃんでした。しかし、物語が進むにつれて、彼は妙木山の最強の戦士の一人となり、ナルトと同等の価値があるようになります。
そしてガマ吉の実の父親は: ガマブンタ。彼は妙木山の「マスコット」であり、 口寄 ヒキガエル召喚士(自来也、ミナト、ナルト)の主力。
ガマブンタは、妙木山のヤクザのリーダーです。そこで、口寄せをするための条件は2つあります。(1) チャクラが大きいこと(2)彼の尊敬を得ることに成功した。
妙木流の女家長として、シマは最強のヒキガエルの一人にふさわしい。彼女と夫は他のカエルたちからとても尊敬されており、カエルの長老という称号を与えられました。
もし彼が一人だったら、あまり強くなかったかもしれない。しかし、この二人が夫たちと一緒にいると、彼らを倒すことはほとんど不可能となり、「伝説のカエル夫婦」というあだ名が付けられました。
深作は島の夫であり、明木で2番目に影響力のある人物です。 「コーディング官僚機構」の日常的な運営は、深作氏が責任者を務める。
自来也は妻とのデュオを使って仙人モードに入ることが多い。このトリオコンボは、その後、妙木三人技の中でも最強の技の1つとなった。
そして、第一位は「伝説のヒキガエルの長老」と言えばガマ丸。妙木山地方において最高にして絶対的な権力者。
戦闘中はほとんど見られませんが、彼の能力は非常に影響力があります。それは、羽衣をはじめとした忍者界の重要人物から様々な尊敬を受けていることからも分かります!
また読む:
以上がナルト最強のヒキガエル5匹についての説明でした。この記事が役に立ったと思ったら、ソーシャル メディアや他の友達と共有することを忘れないでください。
このウェブサイトはクッキーを使用しています。