女の子向けの 5 つの Android ゲーム、ぜひ試してみてください!

女の子向けアンドロイドゲーム

裁縫、料理、さらには買い物までも、女性が通常行う活動です。そのためにいくつかあります アンドロイドゲーム 非常にエキサイティングな女の子のために。

大人だけでなく、女の子もこの3つのことをするのが好きです.もちろん、着替え、料理、買い物などは子供向けではありません。彼らは女の子向けのアンドロイドゲームでそれを行うことができます. 

今回はVCGamersがおすすめする女の子向けアンドロイドゲームをご紹介します。女の子が遊べる面白くて楽しいゲームに入れました アンドロイド携帯

女の子向けのAndroidゲームのリスト

そのため、姉妹、姪、姪向けのゲームを探している人は、これらの女の子向けのゲームもチェックできます。もちろん、このゲームは非常に安全です。

マイリトルポニー:ハーモニークエスト

マイリトルポニー:ハーモニークエスト
マイリトルポニー:ハーモニークエスト

この女の子のゲームは、Android で非常に人気があります。 マイリトルポニー プレイヤーは、エクエストリアの多くの地域で悪者に対するミッションを完了することができます。

ゲームが進むにつれて、プレイヤーは 6 つの美しいポニーを集めることができます。これらのポニーの一部は捕虜になり、救助されなければなりませんでした。 

このゲームのポニーは特別な能力を持っています。そのうちの 1 人は、パズルを解いて物を動かすことができるトワイライト スパークルです。 My Little Pony: Harmony Quest のゲームをお試しください。

バービー ドリームハウス アドベンチャーズ

バービー ドリームハウス アドベンチャーズ
バービー ドリームハウス アドベンチャーズ

Barbie Dreamhouse Adventures は、Android の女の子向けの最高のゲームの 1 つと言われています。これまでに 3,000 万人以上のユーザーがゲームをダウンロードしています。

このゲームでは、子供たちはバービーが家を飾るのを手伝うことができます。それとは別に、子供たちはおいしい料理を作ったり、バービーの友達のために飾ったりすることもできます。バービー ドリームハウス アドベンチャーズはこちらからダウンロードできます。 

部屋にはたくさんの部屋があり、それぞれが最初の方法で作成できます。親友をバービー ドリームハウス アドベンチャーに招待するには、有名人が騒がしくお腹を空かせた会社に直面する準備をすることを忘れないでください。広々としたキッチンと最新の設備を選択してください。

スクイーズスライム

スクイーズスライム
スクイーズスライム

子供たちはスライムで遊ぶのが大好きです。モバイルからスライムをプレイできることがわかりました。あなたが試すことができるスクイーズスライムゲームがあります.このゲームでは、子供たちはあらゆる形、質感、色のスライムで遊ぶことができます。

このシミュレーションゲームでは、子供だけでなく、自分の思い通りにスライムを作ることができます。現実世界と同じように作ったスライムで遊ぶこともできます。 

スライムはお子さまの思い通りに描いたり、絞ったり、こねたりできます。エキサイティングですね。このリンクからダウンロードして、Squishy Slime を試してみてください。 

ベビーパンダのファッション着せ替え

ベビーパンダのファッション着せ替え
ベビーパンダのファッション着せ替え

女の子におすすめの次のゲームは、ベビーパンダのおしゃれ着せ替えです。どこで、この女の子のゲームは、すべてのプレーヤーを美しいファッションで創造的にするように誘います.ただし、プレイヤーはデザイナーになる能力を持つかわいいパンダのキャラクターの役割を引き受けます 

このゲーム自体のタスクは、プレイヤーが無制限に最高の服を作成することを要求します。洋服サンプルや型紙作り、裁縫道具など洋服を作るための道具がたくさんあります。

それとは別に、この女の子向けのゲームには、女の子が美しく楽しくプレイできるようにするための多くの興味深いアプリも用意されています。 

また読む: 2022 年のベスト 5 無料でクールな MOBA ゲーム

人魚のぬりえの本キラキラ

女の子向けアンドロイドゲーム
Mermaid Coloring Book Glitter は、女の子向けの Android ゲームです。

女の子におすすめのもう 1 つのゲームは、人魚のぬりえゲームを提供する Mermaid Coloring Book Glitter です。

昔は写真集を切り取って親が子どもにプレゼントしていましたが、今ではデジタルで塗り絵ができるようになり、そのひとつが女の子向けのゲームです。

この女の子向けのゲームは、子供たちが創造性に応じて色を学ぶことのみを可能にします。

ただし、さまざまなカラー パレットの 90 枚の鮮やかなポスターを選択して、20 枚以上の画像を着色できます。このゲームでは、子供たちはゲームを楽しみながら創造力を伸ばすことができます。

また読む: 2022 年の 50 のクールな COD モバイル ゲーム名

上記は、VCGamers が提供する 5 つの女の子向け Android ゲームです。忘れずに、インドネシアで信頼できるゲームにチャージするには、 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!