クールで最新の WA 壁紙 2022

ワシントン州の壁紙

2022 年の最新かつ最も人気のあるクールな WA の壁紙を入手したいですか?あなたは正しい場所にいます。 VCGamers は、WA の壁紙として使用できるいくつかのクールな写真を用意しています。

今日の洗練された時代に、WhatsApp (WA) などのチャット アプリケーションの存在は、ユーザーにとって非常に便利です。ただし、デフォルトの UI では WA が退屈になります。

WhatsApp の外観に飽き飽きしている場合は、今後の重要な会話に応答するまでアプリケーションを開くのが面倒になることもあります。 

したがって、WhatsAppを開くときに心配する必要がないように、以下の美しいWAの壁紙のコレクションを使用してWAの壁紙を変更できます.友達とチャットするときの背景として最適です。

クールなWAの壁紙

同じ画面表示に飽きてしまうのではないでしょうか?そのために、以下の写真のいくつかを使用して置き換えることができます。

アニメーション

マーベル

DC

ホラー

ビーチ

午後遅く

WhatsAppの利点

ワシントン州の壁紙

WhatsApp をメッセージング アプリケーションとして使用する多数のインターネット ユーザーが、このソフトウェアの人気を高めています。もちろん、これらのユーザーが他のアプリケーションよりも WhatsApp を使用することを選択する理由がないわけではありません。利益のためではありません。

ユーザーフレンドリーでシンプルなインターフェースにより、初心者でもWhatsAppを簡単に使用できます.初めて使用するアプリでも問題なく使用できました。それを使用するために、複雑で時間のかかる登録は必要ありません。

所有者がこのアプリケーションを使用するために必要な要件は、アクティブな番号を持っていることです。このソフトウェアは互換性があり、世界で最高のチャット アプリケーションの 1 つであるため、ほぼすべてのブランドの携帯電話とオペレーティング システムで WhatsApp を使用できます。 iPhone と Android で使用できます。

すべての連絡先が携帯電話に自動的に同期されるため、他の人の WhatsApp 連絡先を 1 つずつ保存する必要はありません。そのため、新しい連絡先が届くと、その連絡先が同じアプリケーションを持っている場合、ユーザーは WhatsApp 経由で自動的に連絡を受けることができます。

また、すべてが自動的に同期されるため、WhatsApp 電話連絡先の同期プロセスを実行する必要はありません。もちろん、このような利点があるため、時間をより効率的に使用でき、これらの連絡先を相互に接続する時間を無駄にする必要はありません。

このアプリケーションは、ユーザーが会話を行うのに役立つ機能を提供するため、WhatsApp で重要な会話が突然消えても心配する必要はありません。バックアップであればWhatsAppを削除してもメッセージが失われないように。

この機能を使用してメッセージ履歴をバックアップすると、重要なメッセージや貴重な瞬間を毎日読むことができます。ただし、安全を確保したい場合は、会話のスクリーンショットを撮って携帯電話のギャラリーに保存することもできます。

WAの壁紙をすばやく変更する方法

ワシントン州の壁紙
パターン

多くの人は、WhatsApp チャットの壁紙を見るたびにいつも同じなので、疲れを感じています。以下の Android と iPhone で WhatsApp のホーム画面の背景を変更する方法をご覧ください。

私たちが常にスマートフォンで行うアクティビティの 1 つは、WhatsApp でのチャットです。あなたは常にWAでオープンなので、多くの人が同じWhatsAppチャットの背景を恐れていることは驚くべきことではありません.

したがって、WhatsAppの外観をリフレッシュしたい場合は、置き換えることができます 和の壁紙.手順は簡単で迅速です。これは、まだ混乱している WhatsApp テーマの変更とは異なります。アプリなしでWAの壁紙を変更する方法と、自分の写真を使用することもできます。

WhatsApp の最大のユーザーは、iPhone デバイスを使用する Android および iOS ユーザーです。そこで今回はAndroidとiPhoneのWAホーム画面の背景をかっこよくする方法をご紹介します。 

また読む: Cool Wallpaper HD 2022の壁紙をダウンロードするには、ここをチェックしてください!

以下のレビューで、WA Android の背景を変更する方法をたどることができます。

  1. アプリを開く ワッツアップ.
  2. 右上隅に 3 つの点がある記号を選択します。
  3. 「設定」を選択します。
  4. 「チャット」を選択します。
  5. 「壁紙」を選択します。壁紙タイプのオプションを含むメニューが表示されます。
  6. 「壁紙なし」オプションは、WA の背景を簡素化します。
  7. 「ギャラリー」オプションは、WhatsApp の背景を HP ギャラリーの写真から独自の写真フィードに置き換えるために使用されます。
  8. 「ソリッド カラー」オプションは、WA チャットの背景をソリッド カラーに変更します。
  9. 「WhatsApp ギャラリー」オプションには、選択した WhatsApp 背景が含まれています。使用するには、まずダウンロードする必要があります。
  10. 「デフォルト」オプションは、以前のように WA の壁紙を元の背景に戻すために使用されます。
  11. お好みでお選びください。
  12. 終わり。

iOS(iPhone)でWhatsAppチャットの背景を変更する方法については、以下をご覧ください。

  1. WhatsApp アプリケーションを開きます。 「設定」を選択します。
  2. 「チャット」を選択します。
  3. 「チャット壁紙」を選択します。
  4. 壁紙タイプのオプションを含むメニューが表示されます。
  5. デフォルトの壁紙ギャラリーからWhatsAppの壁紙を選択する「壁紙ライブラリ」オプション。 iPhone の WhatsApp の背景を無地に置き換える「無地」オプション。
  6. スマートフォンのギャラリーから自分の写真を使用して iOS の WA の壁紙を変更する「写真」オプション。
  7. WhatsAppの背景の元の外観を復元する「壁紙の復元」オプション。
また読む: WhatsApp: 「消えるメッセージ」機能を 24 時間に開発

上記は一部です クールな HP の壁紙 AndroidおよびiOSユーザー向けにWhatsAppの背景を変更する方法。上記のレビューがお役に立てば幸いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!