$VCGトークンコミュニティへの参加方法はとても簡単!

VCGamers パンケーキスワップ

この $VCG トークン コミュニティへの参加方法を今すぐ試すことができます。特に、$VCG コミュニティに参加する方法を探している人のために。

すでに数万人のメンバーがいる Telegram アプリケーションで $VCG コミュニティに参加できます。それとは別に、何百人ものメンバーがいる Discord のコミュニティに参加することもできます。

$VCG コミュニティへの参加方法はとても簡単です。 $VCG コミュニティに参加できるように、今すぐ試すことができます。

また読む: Raffi Ahmad の RansVerse で VCG トークンが使用される

$VCGトークンコミュニティへの参加方法

$VCG

$VCG コミュニティに参加するには、非常に簡単な方法がいくつかあります。 Telegram アプリケーションと Discord で $VCG コミュニティのメンバーになることができます。

グループに参加すると、$VCGに関する多くの情報が得られます。この情報は確かにあなたにとって役に立ちます。

$VCG トークン コミュニティに参加する方法は次のとおりです。

ページを入力 VCGamers.io

VCG トークン OK 2

最初に行う必要があるのは、VCGamers.io ページにアクセスすることです。 $VCG コミュニティに参加するには、これが必要です。

ここをクリック ページに直接移動します。

選ぶ コミュニティに参加

$VCGコミュニティへの参加方法

さらに、ページに入ると、いくつかのオプションがあります。メイン ページのメニューに、2 つのオプションが表示されます。

それぞれ、つまりコミュニティとマーケットプレイスに参加します。 [コミュニティに参加] を選択して、数万人の既存メンバーがいるコミュニティに参加できます。

また読む: 売れ行き好調、3500万のVCGトークンが6時間で完売

DiscordまたはTelegramを選択

$VCG トークン コミュニティに参加する

[コミュニティに参加] を選択すると、電報と不和のオプションが表示されます。次に、それを選択できます。

Telegram と Discord のメンバーになることができます。ご希望通りです。

また読む: $VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!

$VCG トークン コミュニティに参加する

$VCGコミュニティへの参加方法

その後、$VCG コミュニティに参加できます。その中には、あなたにとって確かに役立つ多くの情報があります。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。

コメント

  1. フェルナンド

    このウェブログの topjc で私に知らせてくれた父に感謝します。彼のウェブログは本当に素晴らしいです。