モバイルレジェンドの Eudora のヒーロー、痛いメイジの 5 つの利点!

初心者向けの ML ヒーローズ

世界で最も病んだ魔術師の一人 モバイルレジェンド 今回はユードラです。 Eudora のヒーローには、ゲームで使用する前に知っておくべき利点がいくつかあることがわかりました。

Eudora は Mobile Legends で最も恐れられている魔術師のヒーローの 1 人であり、このヒーローは致命的な能力を持っています。ファンがない場合でも、ファンを使用することをお勧めします。

彼は、Mobile Legends で最も長く活動しているベリーヒーローの 1 人でもあります。新しいアカウントを作成すると、Buddy Vicigers が 2000 バトル ポイントで購入できます。

もちろん、特に昨日次のモバイルレジェンドプロジェクトのアップデートを入手した後では、彼は非常にプレイする価値があります。 Eudora ヒーローの利点は、この 1 つのヒーローを試してみたい人にとっては必須です。

このヒーローは、たった 1 つのスキルの組み合わせで敵を倒すことができます。このヒーローについての知識をまだ疑っている人のために、Eudora ヒーローには 5 つの利点があります。勝利は保証されています!

英雄エドラMLの強さ一覧

大きなダメージ

英雄エドラの長所
MLBB

Eudora のヒーローの最初の利点は、大きな爆発ダメージを与えることであり、この利点により戦闘中に敵のヒーローを殺すことができます。

彼はパッシブ スキル (スーパーコンダクター) と 2 番目のスキル (エレクトリック アロー) によってこの大きなダメージを受けます。パッシブスキルは超伝導体によって与えられるため、スキルを使用するたびに痛みが増加し、2番目のスキルはターゲットの魔法防御力を20減らすことができます。

彼は腹部に迷惑なヒーローであり、ゲームの早い段階で痛ましいダメージを受けます。次作だけでなく、この主人公も頼りになるが、序盤でも実力は遜色ない。

その後の試合では、たとえそのダメージが非常に痛かったとしても、多くの対戦相手が彼にダメージを与えることができます。これら 2 つのスキルは相手の防御を破壊します。このヒーローを使用するときはバーをプレイする必要があります。心配しないで!

恐ろしいCCスキルを持っています

英雄エドラの長所
MLBB

ヒーローの長所 次のエウドラは致命的なcc能力を持っていることです。 Earth Down を非常に恐ろしいものにしているのは、この利点です。このヒーローが持つ 3 つのアクティブ スキルのうち、2 番目のスキル (エレクトリック アロー) は、最も致命的な群集制御効果を持つスキルです。

電気の矢はターゲットを 1.9 秒間振動させ、最も近いターゲットを 0.6 秒間振動させることができます。もちろん、長期的には、戦闘中の相手のヒーローの動きを簡単にブロックすることができます。

このヒーローの最も人気のある利点の 1 つは、観客をコントロールする能力です。このスキル 1 つで、対象の相手に長い気絶を与えることができます。これはグループバトル、特に相手のメインキャラクターをターゲットにしたい場合に非常に役立ちます。

致命的なスキル

英雄エドラの長所
MLBB

ヒーローの長所 最も恐ろしい Eudora はガンク武器と致命的なスキルです。これらの利点により、チームは戦闘で強く無敵になります。

このヒーローは森林への甚大な被害と、群衆を制御する恐ろしい能力を持っており、ターゲットを逃れられず、簡単に殺すことができるため、彼は致命的なげっ歯類の武器です。

この利点を最大限に活用するには、戦闘中のチームのヒーローを常に助けようとする必要があります。列に並ばないでください!

彼が持っているスキルセットはどれも非常に速いです。 Mobile Legends チームのすべての戦闘でスパムを送信し続けることができます。だからこそ、彼は対戦相手にとって恥ずかしく有害なスパムを防ぐ能力を備え、最も支持されているヒーローの一人です。

MMヒーローにとって最も手ごわい相手

英雄エドラの長所
MLBB

4 人目のエウドラ ヒーローの強さは、最もタフなマークスマン ヒーローにとっては手強い相手です。マークスマン ハイパー キャリーを使用する相手と対戦する場合は、このヒーローを選択する必要があります。

このヒーローが与える巨大なスタンと胸部ダメージのおかげで、たった 1 つのスキルの組み合わせでマークスマンのヒーローを倒すことができます。

彼は組み合わせ (スキル 2、スキル 1、スキル 3) を使用してマークスマン ヒーローを倒すことができます。このヒーローは本当に致命的です。マークスマンのヒーローを恐れる必要はありません。

彼は致命的な複合攻撃能力を持っています。たとえば、彼女が繰り出すスケールコントロール攻撃は相手を素早く止めることができ、その後エウドラは少ない痛みでより多くのダメージを与え、強力な爆発ダメージを引き起こす可能性のある落雷で終了します。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター ヒーロー Eudora

初心者でも簡単にマスターできる

英雄エドラの長所
MLBB

Eudora のヒーローの最後の利点は、シンプルで非常に使いやすいことです。この利点により、初心者ユーザーになることはほとんどなく、チームに負担をかけることはありません。

このヒーローの制御は簡単です。このヒーローが持つ 3 つのアクティブ スキルを使用するのに、高い指の速度や強い本能は必要ありません。使用するときは戦争中にポーズをとるだけなので、このヒーローは初心者に適しています。試す!

Eudora はシンプルで使いやすいスキルセットを備えたヒーローで、初めてのユーザーでも問題なくプレイできます。

そのため、エウドラはモバイルレジェンドで初めて購入するのに推奨されるヒーローの1人です。安くて遊びやすいだけでなく、このヒーローは他の人気ヒーローに劣らない性能を持っています。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター ヒーロー Eudora

これらは、現在モバイルレジェンドのメタであるメイジヒーローであるEudoraのヒーローの利点の一部でした。上記のレビューは、特にモバイル レジェンドでユードラをプレイしてみ、モバイル レジェンドで彼女のカウンターを見つけたいと考えている新規プレイヤーにとって、確かに良い概要を提供するでしょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!