2022 年の初心者向け PUBG で戦利品を見つけるためのヒント

Sanhok マップでのプレイ

で戦利品を見つけたり探したりする PUBG 例外なくすべてのプレイヤーが行うべきことです。

戦利品があるので、最後まで生き残ってゲームを甘く終わらせることができます。武器にはアタッチメントが装備されているため、ジャンプで敵を倒すことができます。

PUBG で戦利品を探すとき、不用意に取ってはならないことがわかりました。考慮すべき点がいくつかあります。たとえば、どの武器を取るべきか、武器に適切なアタッチメントを付けると何が良いか。

そのため、この記事では、2022 年の初心者向けに PUBG で戦利品を見つけるためのヒントを提供します。このチュートリアルでは、より効率的にプレイするために使用できる戦利品アイテムについて説明します。 

アイテムに基づいてPUBGで戦利品を見つける方法

武器

PUBGで戦利品を探しています
AKM

PUBG で戦利品を探すときに必要な主なものは武器です。試合が始まったら、着地点に合わせた武器を選びましょう。

例えば、ビルやマンションが多い場所に着地する場合、優先武器はARかSMG。

通常、建物の多い場所では近接戦闘が発生することがよくあります。そのため、接近戦では優れた武器を優先する必要があります。その中には、AR と SMG の武器があります。

ゲームの開始時に、発射速度またはダメージ速度の高い武器を使用する必要があります。一般に、敵はこのフェーズで高レベルの鎧や鎧を持っていないため.そのため、敵を簡単に倒すことができます。

しかし、ゲームゾーンがどんどん縮小されていくゲーム終盤の場合は、コンボ攻撃武器と狙撃武器を優先して使用する必要があります。この武器は長距離戦闘に非常に適しているためです。

付属品

PUBGで戦利品を探しています
付属品

武器を入手した後、所持している武器を最大化するにはアタッチメントが必要です。使用する武器に合わせてアタッチメントを調整してください。 

長距離戦闘にはロングスコープを、近接戦闘にはホロスコープまたはレッドドットスコープを使用できます。非常に悪い反動をマスターすることができないため、8x スコープまたは 6x スコープで AKM を使用しないでください。

武器のアタッチメントを不用意に使用しないでください。武器の反動をうまく抑えることができるオプション。

回復アイテム

PUBGで戦利品を探しています
癒し

ほとんどの PUBG プレイヤーは、多くの場合、弾薬が多すぎたり、バランスの取れていないものを運んだりしていますが、それは間違いだと思います。危機的状況でアイテムが不足しないように、すべてのアイテムのバランスを維持する必要があります。

弾薬または弾丸の場合、使用する武器に合わせて調整する必要があります。弾薬の種類が異なる 2 つの武器を使用する場合は、弾丸の数を再度調整する必要があります。 

たとえば、アサルト武器と SMG 武器を使用します。アサルトライフルは120~130発、SMGは100発を使用。同じタイプの銃が 2 つある場合は、200 ~ 220 の弾丸を使用します。

PUBG で戦利品を探すこともバランスが取れている必要があります。弾丸を買いだめするだけでなく、バッグにボスティンガンまたは医療キットを持っていく必要があります.

また読む: PUBG Mobile AKM の詳細: 場所、損傷、添付ファイルなど

ヘルメットとベスト

PUBGで戦利品を探しています
ヘルメットとベスト

ベストとヘルメットに関しては、ゲームで非常に重要であるため、できるだけ早く入手する必要があります。

あらゆるレベルのヘルメットとベストは、受けるダメージを軽減できるため、非常に役立ちます。それとは別に、どちらもバッグとして持ち運ぶ製品の容量を増やします.

ヘルメット レベル 3 は、最高仕様のヘルメットです。このヘルメットを見つけるのは簡単ではありません。このヘルメットは、スペツナズ ヘルメットと呼ばれます。このヘルメットの耐久性は 220 ポイントで、ダメージは 55% 軽減されます。

また読む: 長距離戦向けの5つの最高のPUBGモバイル武器とアタッチメント

PUBG で戦利品を見つける最善の方法は、最高の場所について詳しく知ることです。すべてのマップ、特にErangelで戦利品密度が非常に高いすべての場所を見ることができます.この記事がお役に立てば幸いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!