初心者が知っておくべきPUBGのランク順

PUBGのランク順

順位というものがある PUBG また PlayerUnknown の戦場 知っておくべきこと。したがって、このゲームはバトルロワイヤルをテーマにしてプレイできます。

ランクはプレーヤーのアカウントにリストされている順序であり、プレーヤーのスキルと試合に勝った回数によってランクが高くなります。

そこで、PUBGのランク順を知りたい初心者向けに以下のレビューを見てみましょう!さあ、チェックしてください!

また読む:ラグを回避するための PUBG PC 設定 最新 2023

PUBG ランク順序の仕組み

PUBGのランク順
PUBGのランク順。出典:公式サイト

このゲームはリリース当初からランキング制を採用しています。

このランクは、プレイヤーが上手にプレイし、戦闘で常に勝ちたいという欲求を高めるための方法であると考えられています。

このランクは各試合の試合成績に応じて増減します。

勝利してゲーム終了まで生き残ることができたプレイヤーのポイントは増加します。

一方、最後まで生き残ることができなかったプレイヤーは、パフォーマンスに応じて減点されます。

最高のランクに到達するには、プレーヤーは最高のパフォーマンスを発揮する必要があります。

ポイントに関しては、上位プレイヤーの場合、負けると貯まるポイントが減っていきます。

したがって、プレイヤーは高いランクに成功したときに最適な戦略を必要とします。

また読む:PUBG Green Bullet 武器の完全なリスト、どれが最も致命的ですか?

PUBG ランクを高くする方法

PUBGのランク順
PUBGにおけるランクレベル。出典:公式サイト

上で述べたように、このゲームではできるだけ多くのポイントを集めることがランクを上げる方法です。

しかし、それとは別に、経験値を集めることでプレイヤーのランクを上げることもできます。

それとは別に、プレイヤーは戦場に入るときに戦略が必要です。マップを正しく理解することは、試合に勝つのに役立ち、有利になります。

次のステップを通過しやすくするために、試合を開始するのに最適な着地点を選択してください。

また読む:チキンディナーのための初心者のための PUBG Mobile のプレイ方法

PUBGのランク順

PUBGのランク順
PUBGでのランク。出典:公式サイト

このゲームには8つのレベルがあります ランク、つまりブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド、クラウン、エース、征服者です。それとは別に、各ランクにもレベルがあります。

例えばブロンズランクになるとIからVまでのレベルがあるため、このゲームでは最高ランクに到達するまでにかなりの時間がかかります。

各レベルには異なる難易度があります。プレイヤーは同じランクのプレイヤーと対戦するため、試合はより面白くなります。

ブロンズ レベルの場合、プレーヤーは 1000 ~ 1700 のポイントを持っている必要があります。その後、プレーヤーはシルバーに上がり、次のランク、つまり 2200 ポイントに進みます。

2200 ポイント以上を獲得すると、プレーヤーは 2200 ~ 2700 ポイントの範囲のゴールドに進みます。 2700 に達すると、プレイヤーはプラチナに昇格できます。

このプラチナランクからは、その道のりは非常に困難になります。次のランク、つまりクラウンに上がるためには、プレーヤーは 2700 ~ 3200 のポイントを集める必要があります。

次に、3200から3700までを集めることに成功すると、プレイヤーはエースに上がります。

征服者になるには、このステージに到達したプレイヤーのうち 5% がプレイヤーとなります。

また読む:オフラインでプレイできる PUBG に似たゲーム 5 選

UC PUBG を安く早くチャージしたい人は、そのまま進んでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!