これらはMSC 2022チームの候補者であり、誰が勝つのでしょうか?

MSC 2022 リーク

たくさんあるチームの中から MSC 2022 誰が競争するのか。この人が優勝候補であることが判明した。この兄弟は誰ですか?

モバイル レジェンド 東南アジア カップ 2022、または MSC 2022 としてよく知られています。東南アジア規模で最大のトーナメントは、2022 年 6 月 11 ~ 19 日にマレーシアで開催されます。

MSC 2022 は、東南アジア地域で最高の MSC 2022 e スポーツ チームが集まるバトル アリーナになります。このトーナメントに参加するチームは長い戦いを経験し、それぞれの地域または国の MPL トーナメントに出場しました。

しかし、本拠地にトロフィーを持ち帰る人気チームがいくつかある。すでにご存知のとおり、インドネシアやフィリピンなどの有力国は、モバイルレジェンドにおいて依然として多くの競争を感じています。

MSC 2022 の両チームは、過去 4 回の MSC トーナメントのうち 3 回で優勝していることが知られています。インドネシアのONIC EsportsがMSC 2019で優勝し、フィリピンのAether MainとExecrationが2018年と2021年にトロフィーを獲得しました。

MSC 2022 には、このトーナメントで優勝する大きな可能性を秘めた 5 つのチームがあることをご存知ですか?それを知るには次の記事をチェックしてください!

MSC 2022 チームはどのチームがトロフィーを獲得できるか

RSGPH

MSC 2022 チーム
RSG

これまでのところ、フィリピンの MSC 2022 チームは依然として東南アジア地域のモバイル レジェンド リーグシーンを支配する最強のチームです。このトーナメントでは、フィリピンチームはMPL PHシーズン9トーナメントで優勝したRSG PHを運営します。

RSG 自体はシンガポールのチームですが、Mobile Legends 部門はフィリピンに拠点を置いています。彼らの2人のプレーヤー、LightとNathzzがチームをリードしています。

ライトはMPL PHシーズン9最後のトーナメントでMVPのタイトルを獲得し、ナスズはトーナメントの最終ラウンドでMVPを獲得しました。両選手のアクションは確かに今大会の興味深いシーンの一つだ。

オニック

MSC 2022 チーム
オニック

MSC タイトルの経験という点では、ONIC Esports はこのトーナメントに出場し、以前にタイトルを獲得した唯一のチームです。

ご存知のとおり、ONIC Esports は 2019 年のトーナメントで優勝しました。ドリアンは 2019 年に ONIC Esports に加わったプレイヤーの 1 人でしたが、ONIC Esports をますます強化し、トーナメントに出場しました。

ONIC Esports が 2 つ目の MSC トロフィーを獲得する場合、ドリアンの経験は間違いなく貴重な資産となるでしょう。 

MPL ID は今回シーズン 9 で 2 位ですが、Kiboy、Sanz、CW、Butts、Drian、Samoht で構成される ONIC Esports の名簿は非常にコンパクトで、高い相性を持っています。

特にドリアンにとって、彼は 2019 年に MSC タイトルを獲得した「Kage」の最後のメンバーです。彼の経験はこのイベントを主催する上で非常に重要であり、ONIC Esports に素晴らしい機会を提供します。

オメガ

MSC 2022 チーム
オメガ

MPL PH シーズン 9 で 2 位に終わったにもかかわらず、OMEGA Esports は依然としてこのトーナメントの優勝候補の 1 つとして有力です。

これは、Omega Esports を強化するプレーヤーのほとんどが、2021 年に MSC を優勝した Execration チームからの反逆者であるためです。これらのプレーヤーは、Renzio、E2MAX、Kelra、Ch4knu です。

これら 4 人のプレーヤーは、このトーナメントに出場したことをとても楽しい思い出としており、今年 2 つ目の MSC トロフィーを獲得することに非常に興奮しています。 

インドネシアのスポーツファンの代名詞であるチーム、Omega Esportsもタイトル候補です。昨日のMPL PH S9での彼らの試合は、2位で漂流していたにもかかわらず、多くの驚きをもたらした。 MSC 2022 の Omega Esports 名簿には、Renzio、Raizen、E2MAX、Kelra、Ch4knu が含まれます。

エヴォスSG

MSC 2022 チーム
エボスSG

エヴォスSG は、シンガポールの Mobile Legends コンテストで比較的有力なチームの 1 つです。彼らはMPL SGで3回のトーナメントのうち2回優勝したことで知られています。 MPL SGシーズン3でも最終ラウンドまで進出したが、RSG SGに敗れた。

さらに、彼の選手の何人かは、最近の SEA Games でシンガポール代表チームを率いて銅メダルを獲得しました。 4人の選手はアダミール、ソウル、セイラ、JPLです。今大会でもMSC 2022チームの活躍を見せてくれるだろう。

MPL SG シーズン 3 の副チャンピオンとしての資格しかありませんが、EVOS SG を過小評価することはできません。彼らは、MPL SGの第1シーズンと第2シーズンの優勝から、Mシリーズ世界選手権への参加まで、すでに多くの経験を積んでいます。 MSC 2022では、EVOS SGはGear、Joxx、seilah、Adammir、JPLからなる名簿で敗退した。

また読む: MSC モバイル レジェンド 2022 年完全スケジュール

RRQ星

MSC 2022 チーム
RRQ星

MPL ID シーズン 9 チャンピオンのステータスを持っているだけで十分です。 RRQ星 MSC 2022 チームの優勝候補チームの 1 つです。チーム・ジャカルタは今大会でR7、アルバート、クレイ、スカイラー、ヴィン、レモンと対戦する。

MPL ID のシーズン 9 で守備したチームと同様のチームを擁する RRQ ホシは、明らかに選手間に重大な化学的問題を抱えていません。各選手が自分の役割をどのように果たすかが、このチームの成功の鍵となります。

アルバートとクレイイーはRRQホシが今大会で頼れる2人の選手だ。アルバートは前回の MPL ID トーナメントの本戦で MVP を獲得し、クレイイーは同じトーナメントの最終ラウンドで MVP に選ばれました。

また読む: VCGamers で MSC Pass 2022 を購入しましょう。IDR 200,000 だけです!

VCGamers によれば、これらは MSC 2022 チームであり、今シーズンのトーナメントで優勝する可能性が高いとされています。 VCGamers でのみ MLBB ダイヤモンドを補充することを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!