PUBG ジャイロスコープを 1 週間で使用する方法 Ala Pro Player!

PUBGジャイロスコープの使い方

2021 年半ば、ジャイロスコープ メタはますます人気が高まり、トレンディになっています。ジャイロスコープの使用方法については、このプロ プレーヤー ガイドをご覧ください。 PUBG わずか1週間で。

ジャイロスコープは PUBG Mobile のプロ スキルです。 2021 年半ば、ジャイロスコープ メタは、プレーヤーやプロ プレーヤーの間でますます人気が高まり、トレンディになっています。 PUBG Mobile でジャイロスコープを使用する方法については、このプロ ガイドを 1 週間以内に確認してください。

1週間でPUBGジャイロスコープを使用する方法

PUBG Mobile のジャイロスコープは非常に難しいスキルなので、1 週間でマスターするのは不可能だと思うかもしれません。ただし、手順とヒントに従って習得すれば、可能性は十分にあります。 PUBGジャイロスコープを使用して、わずか1週間でマスターする方法は次のとおりです.

デフォルトのコントロールから始めないでください

PUBGジャイロスコープの使い方

PUBG Mobile のジャイロスコープをマスターする前に行う必要がある最初で最も重要なことは、独自のコントロールを設定することです。

このゲームをうまくプレイするには、実用的なコントロール レイアウトを用意することが非常に重要です。インターネット上のYouTuberやストリーマーの操作レイアウトや感度設定をコピーできます。ただし、このサンプルは、使用している携帯電話では機能しない場合があります。

したがって、自分にとって最も実用的な独自のアレンジメントを用意することが非常に重要です。トレーニング ルームでコントロールをテストしながらカスタマイズできます。レイアウトを設定して感度を制御するには、1 時間かかる場合があります。

手首を鍛える 

PUBGジャイロスコープの使い方

手首は、PUBG Mobile のジャイロスコープのパフォーマンスに影響を与える最も重要な部分です。携帯電話やタブレットを上下左右に動かすには、手首を使用する必要があります。

力を入れて正しい角度で手首をひねる練習をする必要があります。素早くコツを掴めば、画面も照準もブレません。

感度設定の再生と調整

PUBGジャイロスコープの使い方

PUBG Mobile ジャイロスコープの使用方法に関する次のステップは、カメラ、ADS、およびジャイロスコープの感度レベルを調整することです。これらの側面の理想的な感度は、デバイスによって異なります。

カメラの感度は、頭を回して見回すときの画面の速度に影響します。これは、オープン フィールドで実行しているときに非常に便利です。

スコープインで撮影する場合、ADS の感度は非常に重要です。 4x、6x、8x などの大きなスコープの感度は低くする必要があります。そうしないと、垂直方向の反動により画面がチョークします。

レッド ドット、ホロ、2x、3x などの小さなスコープの ADS 感度を高くする必要があります。そうしないと、複数のターゲットを撃ったり、移動するターゲットを追跡したりするときに、クロスヘアを左右に動かすことが難しくなります。

ジャイロ感度は 300 ~ 400% である必要があります。また、DMR 武器をフルタイムで使用している場合は、この武器で 15 発連続でタップしたときに、クロスヘアがどこかに詰まるか拘束されることを確認してください。

また読む: PUBG でジャイロスコープをマスターするための 5 つのヒント、Auto Pro With This Bro!

各武器でジャイロスコープを練習する

PUBGジャイロスコープの使い方

AR や SMG などの全自動武器でジャイロスコープを使用する方が簡単です。しかし、DMRはジャイロ初心者には非常に使いにくいです。武器が後方にあるほど、制御と連続タップが難しくなります。これは、垂直方向の反動でクロスヘアがチョークし、画面が上に移動するためです。

したがって、PUBG Mobile のフルタイム DMR ユーザーは、異なる感度設定を行う必要があります。また、各ショットの後にターゲットをターゲットにすばやくドラッグするために、手首を機敏に動かすことを学びます。これは、PUBGジャイロスコープを1週間で使用して、より速く習熟する方法だからです.

ボルトアクションのスナイパーライフルも縦反動が良い。さらに、これらの武器に大きなスコープを使用して、長距離のターゲットを識別し、照準を合わせ、対処することがよくあります。

ADS カメラもショットごとにチョークすることに注意してください。各ボルト アクション SR には固有の反動があります。たった1週間でPUBGジャイロスコープの使い方を暗記する必要があります。

また読む: ジャイロスコープを使用した PUBG M4 武器の感度設定

というわけで、たった1週間でPUBG Mobileジャイロスコープをプロプレイヤーのように使う方法は以上でした。この短い期間に、忍耐と毎日の練習が必要です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!