UC PUBG Mobile を使う最良の方法は、この仲間を購入するだけです!

C2S5 PUBG

UCの使い道を考えたことがある PUBG モバイル?さて、ここですべての最良の方法を見つけてください。この兄弟を買ったほうがいいです!

UC PUBG Mobile では、服、アクセサリー、武器のスキン、さらには友達を購入する際に、多くの選択肢があります。

ロイヤル パスをエリートまたはエリート プラスにアップグレードする以外に、UC PUBG Mobile を使用してほぼすべてのゲーム内トランザクションを完了することができます。それを最大限に活用するために、UC PUBG Mobile でそれを達成する方法は、それを使用することです。

ただし、お金を稼ぐ方法はいくつかあります。このため、Uncommon Coins (UC PUBG Mobile) に関する詳細なチュートリアルを作成することにしました。このチュートリアルでは、Uncommon Coins が何に使用され、さまざまな方法で入手する方法を説明します。

ゲームで UC PUBG Mobile を使用する方法を探しているとします。あなたは正しい場所に来ました。この記事では、UC PUBG Mobile の使用方法について説明します。

UC PUBG Mobileのベスト食料品リスト

チェストの購入

UC PUBG モバイル

PUBG Mobile ではさまざまなイベントが開催され、さまざまな宝箱を見ることができます。各宝箱の価格は異なり、さまざまな価格があります。

衣装が確実に入手できるチェストもあれば、衣装や武器スキンが付属するチェストもあります。何がもらえるかは運次第です。

これは、これらの宝物から多くの貴重なアイテムを入手できるため、ゲーム内で UC PUBG Mobile を使用する最良の方法の 1 つです。

ゲームで提供されているチェストから、多くの伝説的で神秘的な服を見つけることができます。プレミアム チェスト、クラシック チェスト、新しく追加されたバトルグラウンド ラッキー クレートには、ゲームで提供される無料の衣装とは異なる、たくさんの素晴らしい衣装が用意されています。

チェストを複数回開けて、レジェンダリーまたはミシック アイテムを入手するチャンスを増やすことができます。

服を買います

UC PUBG モバイル

PUBG Mobile の衣装にはさまざまなバリエーションがあり、すばらしい新しい衣装が定期的にゲームに追加されます。彼女の衣装はすべて魅惑的で魅力的です。

買いたくなる魅力的な衣装がいくつかあります。服を買うことは、PUBG Mobile UC を使用するための非常に良い方法であると考えられています。

ゲーム内で最も高価なアイテムですが、UC PUBG Mobileでゲーム内の服を買うのに無駄がある場合は、Xスーツを購入することをお勧めします.

これらの限定衣装は、開発者によって特別にデザインされたもので、アニメーション、エモートの勝利など、多くの新機能が付属しています。

バトルパスを購入した

UC PUBG モバイル

PUBG Mobile のバトル パスは最も重要な機能の 1 つであり、武器スキン、ルーム カード、ミシック コスチューム、エモート、その他多くの報酬を含む大量の報酬を提供します。

バトル パスを購入しないと、多くのユニークな賞品を失うことになります。 6シーズン連続でバトルパスを購入すると、称号「完璧主義者」を獲得できます。

バトル パスの購入は、ゲーム内で UC PUBG Mobile を使用する最も便利で簡単な方法の 1 つです。

コンパニオンを購入する

UC PUBG モバイル

コンパニオンは、PUBG Mobile の最高の追加機能の 1 つです。なんで?ゲーム中ずっとペットと一緒にいることができるからです。

現在、ゲーム内のコンパニオンは、ファルコン、ゴジラ、キングコングの 3 人のみです。ゴジラとキングコングは最近ゲームに追加されましたが、ファルコンはかなり前から存在しています.

これは PUBG Mobile で UC を使用するための最良の方法の 1 つです。ゲーム内で最高で面白いクリーチャーを一緒に歩くことができるからです。

また読む: アップデート後の PUBG DP-28 ウェポンの使い方、撃つだけじゃない!

武器スキンの購入

UC PUBG モバイル

PUBG Mobile での武器スキンの購入は、最新のゲーム トレンドです。なんで?キルフィードにあなたの名前を表示するアップグレード可能なスキンを手に入れることができるので、あなたはすばらしく見える生意気なキルメッセージで表示されます.

ほとんどの人が武器のアップグレードを考えていますが、UC PUBG Mobile を持っていないという理由だけでそれができません。使いたい場合は、これが最も便利な方法です。

また読む: PUBG PC 2022 は無料でプレイできます。ここで情報を確認してください!

したがって、これらは UC PUBG Mobile を適切に使用するいくつかの方法です。武器スキンの購入はおそらく最もエキサイティングです。最新のコレクションを追加するためです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!