インドネシアのモバイル レジェンド ナショナル チームが Sea Games の準決勝に進出

モバイルレジェンドナショナルチーム

ナショナルチーム モバイルレジェンド インドネシアは、昨日2022年5月18日水曜日に開催されたグループステージでの勝利に続き、2021年シーゲームズの準決勝ラウンドに進出しました。

インドネシア モバイル レジェンド代表チームは、グループ ステージで対戦した 2 人の対戦相手をなんとか破り、グループ B で優勝しました。

そのラウンドでインドネシアと対戦する2人の対戦相手はベトナムとシンガポールだった。

また読む: ML Sea Games Roster 2022、完全なリストはこちら

インドネシア・モバイル・レジェンド代表チームが準決勝に進出

FFシーゲーム名簿
FFシーゲーム名簿

2021年シーゲームズイベントにおけるインドネシア・モバイル・レジェンド代表チームの試合は高く評価されるに値する。

その理由は、彼らがグループリーグを勝ち上がり、準決勝ラウンドのマレーシア戦まで伸びるからだ。

インドネシアのMobile Legends: Bang Bangの家臣が勝ち取った勝利も非常に良かったです。

彼らは2つの異なる国との2試合で2-0で勝利することができました。

この勝利でインドネシア代表は勝ち点6を獲得した。

また読む: 2022 Sea Games Esports スケジュール

これは、他国に2-0で勝利した場合、各チームが勝ち点3を獲得する試合形式に基づいています。

他のチームに負けた場合、ポイントは得られません。なお、引き分けの場合は獲得得点は1点となります。

昨日行われた試合では、インドネシアがベトナムと対戦し、2-0で勝利した。その後、シンガポール戦でも2-0で勝利した。

なお、シンガポール対ベトナム戦は引き分けに終わった。これにより各チームは 1 ポイントを獲得します。

インドネシアは勝ち点で両チームを大きく上回った。なぜなら、インドネシアが勝ち点6、ベトナムが1点、シンガポールが1点だからです。

また読む: Sea Games 2021 の Mobile Legends Day 1 のライブ ストリーミング リンクとスケジュール

一方、グループAの勝者は勝ち点9のフィリピンだった。

フィリピンは勝ち点6で2位のマレーシアを上回っている。

したがって、インドネシアは準決勝でマレーシアと対戦することになる。

マレーシアはグループステージラウンドで2-0のスコアで2回勝利したことが知られている。ミャンマーとラオスに対して勝利を収めた。

それとは別に、フィリピンのMLBB代表チームに敗れて一度負けた。

モバイルレジェンドのファン: バンバンインドネシアは赤白チームをサポートし続けなければなりません。インドネシア・モバイル・レジェンド代表チームが2021年のシーゲームズで優勝できるように。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!