AcendとGambit EsportsがValorant Champions Tour Stage 3 EMEAプレーオフで優勢なスタートを切る

Hallo Vicigers、Acend、Gambit Esports は、Valorant Champions Tour Stage 3 EMEA Playoffs キャンペーンを圧倒的な方法で開始しました。

EMEA ステージ 3 ヴァロラント チャンピオンズ ツアー プレーオフは 8 月 12 日に始まります。 EMEA 地域の上位 12 チームが、ヴァロラント チャンピオンズ ツアー マスターズ ベルリンの最後の 4 枠を争っています。

EMEA プレーオフ 1 日目の一連のエキサイティングなイベントの後、ファンは 2 日目にいくつかのスリリングな出会いを目撃しました。

Acendはアッパー準々決勝でNatus Vincereと対戦し、EMEAプレーオフの旅を開始した。一方、Gambit Esportsは、Valorant Champions Tour Stage 3 EMEA Playoffsの最初の試合でGuild Esportsと対戦しました。

Acend と Gambit Esports が Valorant Champions Tour Stage 3 EMEA Playoffs で圧倒的なスタートを切る

ヴァロラント チャンピオンズ ツアー ステージ 3 EMEA プレーオフ 2 日目の結果

EMEA ステージ 3 プレーオフ 2 日目、ファンは 3 番勝負の 2 試合を観戦 ヴァロラント チャンピオンズツアー。両方の結果は次のとおりです。

アセンド vs ナトゥス・ヴィンセレ

Valorant チャンピオンズ ツアー

ヴァロラント チャンピオンズ ツアー ステージ 3 ヨーロッパ チャレンジャーズ 1 チャンピオンの Acend は、EMEA プレーオフのアッパー準々決勝で Natus Vincere と対戦し、旅を開始します。プレイオフ初日に前回チャンピオンのチーム リキッドを破った後、ナトゥス ヴィンセレは第 2 試合に臨む前にかなり自信を持っていました。

最初のマップはブリーズで、両チームは第 1 ラウンドで激しい戦いを繰り広げ、それぞれ 6 ラウンドを獲得しました。サイド交換後、ナビは完全に勢いを失い、1ラウンドしか勝つことができなかった。

アセンドは第2ラウンドでもさらに7ラウンドを勝ち取り、13対7で試合を制しリードを奪った。

最初のマップで負けた後、Natus Vincere は Icebox での次のゲームでカムバックするために最善を尽くしました。両チームはそれぞれ規定時間内に12ラウンドを確保し、試合は延長戦に突入した。

ナビは延長戦で3ラウンドを確保したが、アセンドが5得点を挙げて17-15で試合を終え、引き分けた。

ガンビット E スポーツ vs ギルド E スポーツ

Valorant チャンピオンズ ツアー

Gambit Esports は、Valorant Champions Tour Stage 3 EMEA Playoffs 2 日目の第 2 試合で Guild Esports と対戦しました。

Guild Esports が守備から開始することを選択したため、両チームはアセントで最初の試合を行うことを決定しました。

彼らは第1ラウンドで7ラウンドをプレーした。しかし、サイド交換後、ギルドは完全に勢いを失い、襲撃では 1 ラウンドしか勝つことができませんでした。 Gambit Esports はこの機会をうまく利用し、ラウンド 2 でさらに 8 ラウンドを勝ち取り、勝利を収めました。

第 2 試合はアイスボックスで行われ、ファンは両チームが通常時間内に 12 ラウンドを確保し、延長戦に突入する長く激しい戦いを見守りました。

ここでもギルドが5ラウンドを確保したが、ガンビットは7ラウンドを獲得して19対17で勝利し、同点となった。 Acend と Gambit Esports は、Valorant Champions Tour Stage 3 EMEA Playoffs の初戦で完璧な勝利を収めました。両者はアッパー準決勝で対戦することになり、ファンは 8 月 16 日に対戦するとき、またスリリングな対戦を期待できるでしょう。

ヴィシガー家は誰を支持しますか?アセンドかギャンビットか? Vicigersの主力eスポーツチームが試合に勝つことを願っています!

強さとここ数試合で見ると、ガンビットよりアセンドの方が上です。前回の試合ではアセンドが説得力を持っているように見えたが、ガンビットもアセンドに負けたくなかった。ガンビットもかなりいい試合をした。

そしてもしかしたら、この後の試合ではアセンドがさらに試合を支配することになるかもしれない。そして、Gambit は Aend チームの能力に注意する必要があります。

アセンドも黙ってはいない、アセンドは間違いなくガンビットの守備を引き裂く戦略を実行するだろう。

非常にエキサイティングで激しい試合となるだろう。したがって、ヴィシガーズはこの一試合を見逃すわけにはいかない。そしてこの一戦を逃したら負けだ。

また読む: Map Split Valorant: 煙を出すのに最適な場所!

今回の記事はこれで終わりです。Valorant やその他のゲームに関する他の記事も忘れずに読んでください。 VCGamers.com.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!