バレンティーナMLが簡単に倒せるヒーロー

バレンチナのカウンターアイテム

ソフトフードになりたくない方 ヴァレンティーナ ML、ここで言及する一部のヒーローは使用しないでください。これは、非常に簡単に倒せるヒーローです。

主人公の Valentina ML がこのゲームのプレイヤーの常連であることは驚くべきことではありません。このヒーローメイジは、まるで「マスターのディナーウェア」という格言を実現するかのように、最新の敵を模倣する能力を持っています.そのスキルは最後の最後ですでに最高である可能性があり、結果として生じるダメージは害になりません. 

彼を扱うときに使用してはいけない7つのヒーローがあります。それは彼にとっておいしい「食べ物」になるからです.したがって、敵が Valentina ML の選択に成功した場合は、以下で説明するヒーローを避ける必要があります。

バレンチナMLの前の弱いヒーロー

ジョンソン

ヴァレンティーナ ML
ジョンソン

ジョンソンがバレンティーナ ML に対して彼女を使用する場合、彼女はクラシックをプレイするように感じます。道路上の場所に車が 2 台ありますか?特に彼が墜落したとき、彼は簡単に投げ出されて死ぬ可能性があります.それから、彼がジョンソンを倒すのはとても簡単だと感じました。

また、Ultimate Johnson の攻撃を非常に簡単に回避することもできます。この悲しい事件は、あなたがロードに夢中になっていたときに起こった. ジョンソンのスキルを密かに真似して基地に戻った彼がいた.

基本的に、敵がこの1人のヒーローの使用に成功した場合、ジョンソンをチームのタンクとして使用しないでください.

ファニー

ヴァレンティーナ ML
ファニー

バレンティーナ ML ユーザーは、敵がファニーを選んだ場合、非常に喜んでいるようです。どんな状況でも、ファニーを使って彼に確実に負けることは保証できます。

問題は、広い範囲の攻撃が敵に逆効果になる可能性があることです。これにより、チーム戦でのプッシュや優位性が難しくなります。

非常に問題があることを想像してみてください。チームとしているときはメカニックである 2 人のヒーローがいます。広範囲の爆発があちこちにあり、攻撃は痛々しいに違いない。

ベイン

ヴァレンティーナ ML
ベイン

ベインは投票に参加していましたが、延長と受動的能力を経験した後、2019年半ばの暴徒に禁止されました.ベインは前のシーズンではスキル 2 だけに頼っていてひどいものでしたが、今シーズンはベインのダメージが弱体化されたため、シーズンが進むにつれて彼のファンが減少し始めます。

オフレイナーとしてのベインの役割は、タムズやエクスボーグなどの他のいくつかの戦闘ヒーローの存在に取って代わられ始めています.このヒーローのもう 1 つの欠点は、バレンティーナに囲まれると逃げるのが難しくなることです。

がとっかちゃ

ヴァレンティーナ ML
がとっかちゃ

実はガトトカチャは驚かされるのが好きなヒーローです。アルティメットは敵に影響を与え、訓練を混乱させる可能性があります。もちろん、ジャンプの後、敵はラインを解消し、チームがチームの戦いの準備ができていないヒーローを特定しやすくします.

残念ながら、Valentina ML があれば、彼女はそれを自分のチームに渡すことができます。この魔道士がガトーカチャを取れるなら、ADOの少ないユーザーが直接アビリティを発動できるはずだ。問題は、このスキルが魔法のダメージに基づいていることを考えると、敵が使用された場合、ダメージがはるかに大きくなることです.

子龍

ヴァレンティーナ ML
子龍

Zilong は、ML に初めてログインしたときにのみ入手できる無料のヒーローの 1 つです。オマケに分類されていたせいか、この暗殺者は最弱でバレンティーナに簡単に倒された。

Zilong の防御力は非常に弱く、特に爆発ダメージの高いヒーローと対峙した場合はなおさらです。

このヒーローの最新の所有物はスピード効果の影響を受けませんが、Zilong は気絶に対して弱いです。

もちろん、これにより、Zilong を見知らぬ人として使用したり、プッシュ タレットを作成したりしたプレイヤーが作成されます。それから、それはまれではありません.最後のZilongは、敵を倒すよりも逃げるために使用されます.

ルビー

ヴァレンティーナ ML
ルビー

すべてのプレイヤーは、Ruby が厄介な多数のコントロール能力を持つファイターであることを知っています。スキルトラップに当たった場合、脱出するのは非常に困難です。特に攻撃時は、ルビーアルティメットがエリア内の敵を集めるのに非常に頼りになります。

さて、すべてが説明されていて、主人公が魔法使いであると想像してみてください。実際、Valentina ML は最新のものしかエミュレートできませんが、これにより 1 つのコンボと 2 つのスキルを簡単に起動できます。このコンボの驚異的で遅い効果は、きっとあなたにとって苦痛になるでしょう.

また読む: Mobile Legends 2022 で推奨されるエステのビルド アイテム

エステス

ヴァレンティーナ ML
エステス

Valentina の次のソフト フード ヒーローは Estes です。エステスは現在、過小評価されているヒーローとして分類されています。彼女のヒーリング スキルは、致命的なシートとデュランス アイテムで非常に簡単に割り引かれるためです。

ほとんどのプレイヤーがメイジをサポートとして使用することを好むため、今シーズン彼が選ばれることはめったにありません。彼はまた、ディギーとナナ・ヒーローがより痛みを伴うダメージを負ったことで名声を失いました.

また、逃げるためのCCスキルがないため、このヒーローは反対側のヒーローコアによって簡単に破壊されます.このカレンは簡単に彼の餌になりました。チームはエステスの回復能力を必要としているため、戦闘モードでは依然としてあなたが最有力候補です。

また読む: 推奨ビルド Valentina Pain 2022

Valentina MLのターゲットになりやすい他のMLBBヒーローは誰だと思いますか?コメント欄にお書きください。 VCGamers だけのゲームに関する他の記事も読むことを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!