Free FireのKD 3 Ratioを簡単に取得する方法, Auto Pro!

ffエモート引き換えコード

あなたの KD は非常に低く、たった 1 ですか?次に、いくつかのヒントと KD 比 3 を取得する方法を知っておく必要があります。 フリーファイア これ。方法はとっても簡単でオートプロ!

個々の KD 比率は、Free Fire のプレイヤーにとって重要な側面です。提供されたメトリクスを使用して、彼らは戦闘で腕前を誇り、エリート ギルド/分隊に招待されるチャンスがあります。

ただし、KD 比が高い、または良好であることは、言うは易く行うは難しです。この作業は不可能ではありませんが、正しく行うにはある程度の努力が必要です。これらのヒントに従うことで、プレイヤーはゲームでまともな KD 比率を確保して維持できるはずです。

これらのヒントに従って、Free Fire で KD 3 比率を得る可能性を簡単かつ迅速に高めてください。

KD 3 Free Fireを入手するためのヒント

すべての Garena Free Fire プレーヤーは、自分のプレーヤー プロファイルを競合他社より際立たせるために努力しています。プレーヤーのプロファイルの強さを決定する上で役割を果たす多くの要因があると思われます。これらの要因には、顔写真、化粧品のコレクション、K/D 比などがあります。

優れた K/D 比は、スキルが高く、自分の技術が優れているプレーヤーに変換されます。あまり頻繁に死ぬことなく無数の試合に勝つプレイヤーの能力を示しています。ただし、優れた K/D 比を維持することは、言うは易く行うは難しです。

柔軟なプレイスタイルを使用する

KD 3 フリーファイア
ジェイ

Free Fire でキル率または KD 3 を増やし、死亡率を最小限に抑える最も簡単な方法は、積極的かつ受動的にプレイすることです。この 2 つの演奏スタイルの統合は、柔軟性として知られています。

試合中にプレースタイルを変えることができる選手は、同じプレースタイルの選手よりも優れたパフォーマンスを発揮する傾向があります。これにより、彼らは戦闘で有利になり、Free Fire の KD 3 比率のバランスを維持するのに役立ちます。

すべての試合を計画する

KD 3 フリーファイア
FF

ゲーム中に何度も死ぬのを避ける良い方法は、ゲームプランを立てることです。これは、プレイヤーが試合全体を生き残ることを保証するものではありませんが、生き残る可能性を高めます.

ゲームプランを持つことはロケット科学ではありません。これはどのプレイヤーでも実行でき、非常に理解しやすいものです。基本には、戦利品の着陸地点の選択、戦利品経路の計画、および試合で使用する能力の決定が含まれます。

着陸のタイミングが悪かったり、不安定な場所に着陸したりすると、プレイヤーが死亡する可能性があります。プレイヤーが事前の計画や戦略なしに着陸した場合、結果はさらに悪化する可能性があります。

初心者向けのアップグレード K/D比 理想的には、マップ上のホット ドロップ ゾーンを避ける必要があります。これらのエリアはプレイヤーが密集しており、生存の可能性はわずかでした。

可能な限りあらゆる方法で一致するようにしてください

KD 3 フリーファイア
ビーニー

を増やす KD 3 Free Fireの比率、死亡を最小限に抑えるか、可能であれば完全に回避する必要があります。これは現実的なシナリオではありませんが、慎重な計画とゲームプレイで実行できます。

1つ目はエンドゾーンに到達すること、2つ目はエリア内の敵を倒して勝利することです。これは、第三者の対戦相手または完全に殺すことによって達成できます。

殺さずに死を避ける

KD 3 フリーファイア
FF

ほとんどの場合、死に逆らうことはほとんど不可能でした。ですから、彼を抱きしめるのはスタイリッシュに行う必要があります。試合で死ぬ前に、プレイヤーはいくつかのキルを確保しようとする必要があります。これにより、死亡率の増加と Free Fire の KD 3 比率のバランスを取ることができます。

また、すでに死を受け入れているオープンな考え方を持つプレイヤーは、失うものが何もないため、パフォーマンスが向上する傾向があります。理論的には、これは戦闘効率の向上に役立つはずです。

プレイヤー、特に初心者は、その瞬間にとらわれて敵にオールインするべきではありません。冷静さを保ち、プレイヤーは状況が好都合でない限り戦闘に参加すべきではありません。

アクティブな戦闘に参加する主な目的は、戦いに勝つことです。勝つための利益や栄光がなければ、攻撃して死ぬことは意味がありません.オッズが芳しくない場合は、戦闘を回避することが最善の選択肢でした。

また読む: プロ選手のように高いKD FFレシオを維持することの間違いはここにある

素晴らしいチームメイトとプレイ

KD 3 フリーファイア
分隊

Free Fire の KD 3 比率を上げるのが難しすぎるとわかった場合、プレイヤーはいつでも簡単なルートをたどり、エリート チームメイトを召喚することができます。これらの Free Fire ベテランと Squad モードでプレイすることで、プレイヤーはスキルを使用できるようになります。

何度かゲームに勝った後、プレーヤーの KD 率は大幅に増加します。ただし、これは長期的な解決策ではなく、迅速な修正にすぎないことを忘れないでください。

プレイヤーは武器や銃だけを装備するべきではありません。彼らが良い鎧、ヘルメット、ベストを見つけることが重要であることは、それ以上ではないにしても同じくらい重要です.また、これらのゲーム中に時々 medkit を購入することもお勧めします。

また読む: 初心者向けFFキャラ5組、キル数アップ!

この最高レベルのユーティリティ装備では、対戦相手に大きなダメージを与えることはできません。これにより、ユーザーは戦闘で生き残るチャンスが得られ、小さなダメージを簡単に受け流すことができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!